« 「コンテイジョン」・・・82点 | トップページ | ギターを買いました♪ »

腹筋われました!

こないだ「アジョシ」(2010・韓)を観ました。
もーウォンビン、カッコよすぎ!!!
ウォンビンのスピード感あふれるアクションと、割れた腹筋にシビレました。

それから「ザ・ファイター」(2010・米)を観ました。
マーク・ウォルバーグの肩と腕の筋肉にシビレました。

TVでボクシング「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」を観ました。(2012/6/20)
さっぱりした顔の井岡一翔と、殴られてスンゴイ目を腫らした八重樫東の、熱き戦い。
これまたシビレマシタ・・・

と、3拍子揃いまして~

私も筋トレをやりはじめました(^^)v
といっても腹筋と、腕立て伏せだけですが☆

なんと腹筋が割れてきました!!

Ma330220 ←スゴクない?! ねー、スゴクない?!?!

自己流で2カ月ほどやった成果です♪
といっても一日に腹筋10~20回くらい?

意外と簡単に割れてきたんで、自分でもビックリです(@@)
どこまでハッキリ割れるのか継続中~ 目指せウォンビン!

腕立て伏せは・・・実は一回もできないので、膝を付いて10回ほど(^^;
膝つかないで一回でも出来るように挑戦しているトコロです☆

しかし~
一番気になってるのは二の腕の下のプルプル、いわゆる「振袖」部分なんですが
そこは全然取れません(´Д`)
ジムでもいって、プロに色々教えてもらいたいな~♪♪
(でもメンドクサイし、お金かかるからヤダ★)

あ~それと~

ブログ休憩中に観た中で、一番気にいったのは「ムカデ人間」(2010・蘭/英)でした・・・
スゴかった~~!!\(^o^)/

|

« 「コンテイジョン」・・・82点 | トップページ | ギターを買いました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
それにしても凄い!素晴らしい!羨ましい~
持続力…特に運動に関しては持ち合わせてません。だからやん!この体系…なんだけどね…
ムカデ人間考えただけでおぞましいけど意外と真面目に描いてると噂を?聞きます。
そして今年2が来るとか…う~ん。

投稿: 夢眠 | 2012年7月 4日 (水) 22時12分

★夢眠さんへ----------------------------★

お久しぶりです~ ご無沙汰しております~
自分のブログを開くのも久しぶりだったりします(^^;

今まで筋肉自慢の芸能人などが、やたら脱いで見せたがるのを見て
「頭ワルそう~」とか勝手に思ってましたが
自分がこうなってみてその気持ちが解りました。
だって、純粋に自分の努力の成果だから、「わースゴイね~」と言ってもらいたくなるんですよ!
いい絵が描けた時に「ねー見て見て!」っていうのと同じような感じ☆

「ムカデ人間」、キワ物にしては、とっても良く出来てます!
関西弁の男が出てくるので、関西人には特にオススメ♪
いや、オススメするような映画じゃないかな・・・(^^;

投稿: わさぴょん | 2012年7月 5日 (木) 08時57分

こんばんは~♪おひさで~す。

凄い、凄すぎます。なかなかこんなになれないですよぉ。

何気にほどよい筋肉映画は、私も大好きです。アジョシもザ・ファイターも大好き♪先週末アメリカで封切られた「マジック・マイク」、男性ストリッパーの話なんだけど、何気に観たい感漂ってます。ぜひ検索してくださいまし。
私も、腕立ては一回も出来ません。それでもこうなるの?
二の腕は、ちょっと前の仕事場所が肉体労働があって、「女の仕事じゃない~」とこぼしてたくらいなのに女の人だけだったんですが、お金貰って筋肉つきました。でも今はそうじゃなくなったので、ぶるんぶるんに反動してます。すべてにおいてぶるんぶるんになってしまいました。
ダンベルはどうでしょう?

ムカデ…観たんですね。ひぇ~でしたね。博士がナイス♪
私、2もDVD出たら観ますけど、どうしようかなぁという人も多いようです。脳内う○こ色&臭になるからかしらんねぇ(爆)
好奇心の方が勝って、観てしまうわよ。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2012年7月 6日 (金) 22時54分

★ちゃぴちゃぴさんへ---------------------★

ご無沙汰しております~~
ご挨拶にも行けないままに、ちょこっと更新してみました~~(^^;

もともと体脂肪が少なかったせいか?形が見え始めてからは早かったです♪
そして形が見え始めると、嬉しくてもっと頑張ってしまうものなんですねぇ~
ずっと一日10回ペースでしたが、最近はそれを2,3セットやったりしてます(^v^)

でも腹と腕はまた違うようで★
下まで腕曲げたら戻ってこられません(´Д`)
ダンベルかぁ~・・・(ちょっとマジ)

>すべてにおいてぶるんぶるん

女性ならそれも悪くはないんじゃないかと(≧▽≦)むしろ好き♪

ムカデ~面白かったですよねぇ~~♪
博士も良かったし一番目の男もめちゃナイスでした♪
特に「お散歩しよう。1,2,1,2」にブチ切れる場面が最高♪♪
もう爆笑しちゃいましたよぉ~(^◇^)

「マジック・マイク」検索してみました。
うーわーコレめっちゃ観たいーーーー!!
アレックス・ペティファー大好きだし(*^_^*)サンキューです!!

投稿: わさぴょん | 2012年7月 7日 (土) 11時04分

わさぴょんさん、こんにちは!
たった2カ月でそんなになるの!!?(°□°;)
うわ~っ、ビックリ☆ すっごいなあ~~
頑張ったね!
もう私なんて、めちゃ衰えてます。どんどん筋肉量が落ちてる感じ。
前にやってみたヤーナリズムだけど、どうも脚に痛みが出て
続かなくなっちゃった(;_;)エ~ン
腹筋運動は、腰が悪い人は息を吐いてお腹を固くするだけでも
いいらしいね。楽なそちらをやってます。
腕立て伏せはなぜか出来るのよね、でも二の腕プルプルだわ(^▽^;)

アジョシとザ・ファイター、私も気に入ってるよ~
でもわさぴょんさんとシビレる所が違うなあ~(^^;
ムカデ人間は他に観るものが無い時に考えようっと。

投稿: YAN | 2012年7月 7日 (土) 17時29分

★YANさんへ-------------------------★

わ~いYANさん、お久しぶりです~~\(^o^)/
アジョシとファイター、シビレどころが違いましたか(^^;
うん、きっとYANさんなら、もっと孤独なもの同士やら親子愛やらの
情深い部分なんじゃないかと推測☆

腹筋は~
張りきってやりだしたのが2か月前くらいなんだけど
それまでも地味~に時々やっておりました☆
だって胸より腹の方がでてる、なんてことになったら最悪ですから(爆)
寝る前など、思い出した時に一日10回程度? 
ちなみにYANさんの言ってる「お腹を固くする」だけの方法でしたよ♪
それなら布団の中で思い出してもサっと出来るし、いいですよね(^^)v

ヤーナリズム、やめちゃったですか・・・
効果有ったと言ってたのに、惜しいですね><
私はカーヴィーを二ヶ月くらいマジメにやったんですが
ウエストにはぜんぜん効果でませんでした(´Д`)
汗はスゴクかいたから、新陳代謝にはよかったかも☆
やめて二ヶ月くらいしてからやっと効いてきたような気もしないでもない・・・(とフォロー)

ムカデ人間は~
ド変態映画ですので、観るときはそのつもりでドーゾ(≧▽≦)
もしやYANさんなら愛情たっぷりの目で見てくれるかも・・・☆

投稿: わさぴょん | 2012年7月 8日 (日) 11時11分

むー。そのままボクシングデビューとか?
体重が減るだけでお腹はすっとしてきますよね。ってか、私が太ってただけか?
たぶん回数より、継続が力なり!なんだと思ひます。
むかでは公開時、ブロガーさんのなかでは一部盛り上がってましたね~。私は見てない…が、変態なので見ても大丈夫かも。

投稿: ぼう | 2012年7月21日 (土) 12時30分

★ぼうさんへ----------------------------★

ボーさーん、ご無沙汰しておりま~す(^^)
ボーさんも体重減ったんでしょうか?
私は今まで、体重が少しでも減ると
無い胸がより無くなるのでイヤだったんですが★
(↑しかもお腹は引っ込まない・・・)
そうそう、継続は力なり! あれホントですよね~

記事を書いてから二週間が経ち、腹筋はさらに形が見えるように♪
しかもウエスト痩せた~♪ 嬉しい~♪♪
腕立て伏せも1~2回は出来るようになったんですよぅ!!
すんごいゼェゼェ言うけど(´Д`)

ムカデ見てないですか?
ボーさんなら特に問題無いと思います♪(←無責任発言・・・)

投稿: わさぴょん | 2012年7月21日 (土) 22時31分

わさぴょん殿お久しぶり

ムカデ人間は凄くないけど
腹筋割れてるのは凄いわ
私、努力とかダメだからなぁ

わさぴょんさんのところ夏休み期間?
うちはもう高校生だからほとんど補講と部活で
私も仕事だからストレスたまらないっ

なかなかPCあける時間がなくてブログも滞りぎみでしゅ
ムカデ人間みたくノロノロで進んでいきます(いやーーーっ)

投稿: 雨里 | 2012年8月 1日 (水) 22時05分

★雨里さんへ----------------------------★

すごーくお久しぶりです(´Д`)
夏休みによる超絶ストレスにさらされながらも、なんとか過ごしております★

あれー、雨里さんはムカデいまいちだったのかなぁー
皆さんのところも久しぶりにまわりたーい><

腹筋、継続中であります♪
最近アニメを見てもつい腹筋に目がいく始末(--
「あんだけ腹筋つけるには相当筋トレしなきゃだな・・・」とか
ストーリーとは違う方向に想像がとんでってしまいます☆

「亭主元気で留守がいい」とか言いますけど、
子供こそ元気で留守がいい・・・
はやく大きくなってくれー><

投稿: わさぴょん | 2012年8月 2日 (木) 21時23分

わさぴょんさん、こんにちは!
大変ご無沙汰です。
気づいてくれるかな?

おっ、割れてるじゃないですか!すごいですね。
私は、力士の対戦前のように脇腹を右手でパンパンすると
いい音がするようになって、癖になってしまったというのに・・・.

ムカデ人間、未見ですが、ちょっと調べてみました。
相変わらず、「エロでもグロでもまとめてかかってこい」
な感じで頼もしい限りです。(笑)
私もかなり心惹かれました。

投稿: CD | 2012年9月25日 (火) 16時26分

★CDさんへ----------------------------★

ご無沙汰しております・・・
なんとか元気にやっております☆
腹筋は、一時ほどの情熱は無いものの、ちびちび続けてます♪
あんまりやりすぎても・・・どうよコレ、というところまで来たのでhappy02
ちょうどいいところで、セーブセーブ!^^;

お腹は毎日やってると効果が見えやすいので、CDさんも一緒に頑張りましょうよ~♪♪

この記事を書いてから、早三ヶ月近く。
書きたいことがたくさんある~~
一番は「ダークナイト ライジング」かな・・・
もうシビレまくりましたheart02

投稿: わさぴょん | 2012年9月28日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/46192118

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋われました!:

« 「コンテイジョン」・・・82点 | トップページ | ギターを買いました♪ »