« 2011年11月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年7月の1件の記事

腹筋われました!

こないだ「アジョシ」(2010・韓)を観ました。
もーウォンビン、カッコよすぎ!!!
ウォンビンのスピード感あふれるアクションと、割れた腹筋にシビレました。

それから「ザ・ファイター」(2010・米)を観ました。
マーク・ウォルバーグの肩と腕の筋肉にシビレました。

TVでボクシング「WBA・WBC世界ミニマム級王座統一戦」を観ました。(2012/6/20)
さっぱりした顔の井岡一翔と、殴られてスンゴイ目を腫らした八重樫東の、熱き戦い。
これまたシビレマシタ・・・

と、3拍子揃いまして~

私も筋トレをやりはじめました(^^)v
といっても腹筋と、腕立て伏せだけですが☆

なんと腹筋が割れてきました!!

Ma330220 ←スゴクない?! ねー、スゴクない?!?!

自己流で2カ月ほどやった成果です♪
といっても一日に腹筋10~20回くらい?

意外と簡単に割れてきたんで、自分でもビックリです(@@)
どこまでハッキリ割れるのか継続中~ 目指せウォンビン!

腕立て伏せは・・・実は一回もできないので、膝を付いて10回ほど(^^;
膝つかないで一回でも出来るように挑戦しているトコロです☆

しかし~
一番気になってるのは二の腕の下のプルプル、いわゆる「振袖」部分なんですが
そこは全然取れません(´Д`)
ジムでもいって、プロに色々教えてもらいたいな~♪♪
(でもメンドクサイし、お金かかるからヤダ★)

あ~それと~

ブログ休憩中に観た中で、一番気にいったのは「ムカデ人間」(2010・蘭/英)でした・・・
スゴかった~~!!\(^o^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年11月 »