« しばらくお休みします。 | トップページ | 「コンテイジョン」・・・82点 »

カーヴィーダンスに挑戦中。(近況報告)

久しぶりに近況報告など。

・PCが新しくなったので使いづらい~(´Д`)
春まで使っていたPCが壊れてしまい、PCを新しく買いました。
単語登録やサイドバーのお気に入りなども、ぜーんぶ消えてしまって大ショック★
それもあって、PCを触らない日が続いてました・・・(たまにメールを整理するくらい)

 

・USJに月2のペースで行ってます☆
ゾンビが出てくる「ホラーナイト」ってイベントが始まったので、また行かなきゃ♪

 

米国系大型スーパー「コストコ」の会員になったので、時々行ってます。
すべてがビッグなアメリカンな雰囲気で、めっちゃ楽しい(>v<)
ただ、我が家は車がないので、荷物が多くなるとツライ。。。
(ジュースとか買って帰りたいけど、重いからいつも我慢★)
家族で行くと、電車賃もバカにならず(--;

「買い物に行く」というより、ちょっとした「テーマパークにいく」みたいな感じで
楽しんでます(^^;

 

そして、最近一番ハマっているものと言えば・・・コレ↓

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) Book DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

←なんと48歳!(表紙の女性が著者です)
著者:樫木裕実 
販売元:学習研究社
発売日:2011/02/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そう、ちまたで噂のカーヴィーダンスです(*^^*)
この「部分やせ!」はカーヴィーシリーズ第二弾で、(第一弾は「即やせる!」
どちらを買おうか迷ったのですが、ウェストと二の腕をシェイプアップしたくてこの「部分やせ!」を選びました。

これがなかなか楽しくて、しかも汗びっしょりになるので「運動した~」って感じ♪
ほぼ毎日かれこれ一か月ほど続けています♪(一日30分ほど)
が、肝心のウエストはいまだ一ミリも減らず _| ̄|○ 何故なんだ~

慣れてきたので最近「即やせる!」↓のほうにも手を出しました♪
(↑Sさん、アリガト~)
でも、こちらは初心者には難しい動きが多い(@@)
一週間ほどやって、やっと徐々についていけるようになってきたところです。

DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK) Book DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)

←「一週間でマイナス6cm!」って(@@)マジすか
 

著者:樫木裕実
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「即やせる!」はよりダンスに近く、「部分やせ!」はエクササイズって感じ。

いや~しかし、スポーツの秋、体を動かすって気持ちいいですね~
(↑まさか超インドア派の自分の口から、こんな言葉が出ようとは!!)
モムチャンダイエットとかコアリズムとかもやってみたいな~♪

・あ、映画も時々観てます・・・(^^;
ここ何ヶ月かで一番印象に残ったのは「殺人犯」(2009・香港)かな~

殺人犯 [DVD] DVD

殺人犯 [DVD]

←某映画を観た事ある人は、ネタわかっちゃうかも☆

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2010/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« しばらくお休みします。 | トップページ | 「コンテイジョン」・・・82点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。お帰りなさい?かしら?
とっても元気そうでしかもパワーアップしてる感じです。
こっちも元気を貰えそうな記事で嬉しい♪
USJ最近全く行ってない~
11月に行こうと思ってるけどずいぶん先で(^_^;)
でも、アドバイスがあればよろしくお願いします。

投稿: 夢眠 | 2011年9月26日 (月) 22時43分

★夢眠さんへ----------------------------★

「夢眠さん」も「むみん」で単語登録してあったのに、
消えちゃってガナヂイ(;;)
しかもなぜか新しく単語登録するのが簡単にできなくなってる~><

帰ってきた、って感じでもなく、ちょっと顔だしてみた、みたいな(^^;
こちらこそご無沙汰していてスミマセン(-人ー)
久し振りにメールとかブログとかやろうとしたら
ログインIDやらパスワードやらが思い出せず四苦八苦(´Д`)

元気は元気です♪
ただ最近夜はすぐ眠くなっちゃうので、映画鑑賞はペースダウンしてるかも☆
最近TVで「24」のシーズン5をまた毎週観てたんだけど
最終回残り20分て所で寝てしまった・・・
幸い録画してあったので後で見かえしましたが
そんな自分がなんかイヤ~><

USJのアドバイス・・・
夜のパレード、通るルートの前半(特に前半1/3くらい)は
かなり前から場所取りしてる人とかいて激コミですが
後半の方は人が少なく、ヨユーで鑑賞できますよ(^^)v
(ただ、帰るのは遅くなるけど☆)


投稿: わさぴょん | 2011年9月27日 (火) 18時19分

わさぴょんさん、こんにちは!
更新されてるの気付かなかった~(^^;

USJのホラーナイトって、テレビで特集を見たけど、
ゾンビメイクの人たちがウヨウヨして面白そうだよね~~♪
子供さんたちには怖いくらいかな?
ゾンビが出ない場所もあるとか。

甥っ子の家族がコストコに行くの大好きなの。
わざわざ一日かけてドライブして、買ってくるものはダウニー。
きっとテーマパーク気分を味わいに行ってるんでしょうね。
わさぴょんさんが書いてる感じからして楽しそうだもの。

噂のカーヴィーダンスね、私も目を付けてました!
夏は暑過ぎて動く気になれなかったけど、
そろそろ汗も出なくなる季節だからいいかなって。
でも、わさぴょんさんはもう1カ月前から!
フツー痩せるでしょう、どーゆーこと?

投稿: YAN | 2011年9月28日 (水) 18時15分

★YANさんへ--------------------------★

わーいYANさん、お久しぶりです~~\(^o^)/
全然訪問できてなくてゴメンナサイ★
更新は一昨日したばかりなので、「もう気づいてくれたの? 嬉しい!」って感じですよ♪

そうそう、「ホラーナイト」はゾンビがでない安全エリアもあるそうなので
子供が怖がったらソコから出ないようにしよう・・・と。
個人的には最恐エリアに行ってみた~い(^^)

コストコ、私も一番最初に行った時、ダウニー買いました♪
ただ、その香りのダウニーだけかもしれないけど、
なんか私の肌には合わなかったみたいで、肌荒れしちゃって★
柔軟剤の香りが洗濯時のお楽しみなのに~><

珍しいものが好きな人はきっと、コストコ楽しいですよぅ!
会員は非会員を2人まで連れて入れるので(←18歳未満は人数に入らない)
一度一緒に行かれてみては♪
ただ「なんでも安いか」っていうと、そうでもなく、
確実に言えるのは「なんでも量が多い」(^^;
私はベーグルが一番のオススメ。
しっかりしたベーグルが、12個600円程(一個50円程)なのでめちゃ安い!
あと、缶入りのアールグレイがすごく安くて、味も美味しかったようです(^^)

そしてなんといってもフードコートが安い!
現在、円高の影響かホントに安くなってる(@@)
(ホットドッグが、お代わり自由の飲み物付きで180円!)
そのせいで鬼のように混んでいるので、座る場所を見つけるのが至難の業><
こないだなんか猛暑の中、店の外でホットドッグを食べる人が続出してました★

なんか長くなっちゃったな★ 
記事にすりゃ良かったか?(^^;

カーヴィーダンス、今日もやりました(^^)v
私はお盆過ぎからやってますよぅ♪
「10日間で○センチ!」という文字が満載だったので
私も一日目からウエストを計測してカレンダーに書き込んでるんですが・・・
なんで痩せてないんでしょうね???
でもなんとな~く、O脚が治ってきたような気がしてます♪

初心者には「部分やせ!」のほうがオススメです♪
動きも簡単だし、後姿の画像にも切り替えできて解りやすい♪♪

「部分やせ!」も「即やせる!」もとても楽しいし
なによりどちらもDVD付きでジャスト千円!
今までこういう類のものに手が出なかった私も
安いので気軽に買ってしまいました♪
(モムチャンは1480円だっけ? かなり迷ったけど結局買わなかった)

でもこれでなんだか弾みがついちゃって、もっと色々やってみたい(>v<)
今いちばん欲しいのは「ヤーナリズム」shinecd
「コアリズム」をもっと楽しくした感じのダンスなんです♪
あああ~アレやってみたいなぁぁぁ~~
でもDVD4枚組で9800円。ちょっとお高いのよ・・・

色々書いてたらスンゴイ長文になっちゃった(ーー; ではこの辺で~

投稿: わさぴょん | 2011年9月28日 (水) 21時21分

毎日会っているけど、お久しぶりです。

コメントくれてたので、もしかして復活したのではと思って遊びにきました。

うちにも娘が買ってきたカーヴィーダンスのDVDがあって一回だけ娘と一緒にやってみたけど毎日はしんどくてできないわ。

この間見てきた「アンフェア」は、不可解なところもあったけど、まあまあよかったかな。気持ち悪いシーンが多くてホラーみたいな感じのところもあったので、わさぴょん向き?

またぼちぼち映画のことも書いてね。

投稿: まちやん | 2011年10月 3日 (月) 22時22分

★まちやんへ----------------------------★

こちらではお久しぶりです☆
花粉症?早く治るといいねsad

おお、まちやん宅にもカーヴィー旋風が!
娘さんは続けてやってるの? 
一緒にできるなんて羨ましい~happy01
一回だけなんて言わずに週一くらいでやってみては(^^;

「アンフェア」気軽に見るにはぴったりな作品かと思ってたんだけど
意外とホラー風味でしたか★
私的にはあんま興味なかったけど
そう聞くとちょっと見てみたい気がしてきた~(^^;

映画のこと・・・
もう3月の頭から数えるともう百本くらい観たので
全部書くのはメンドクサイ~★
かといって、良かったのを思い出して選んで書くのもメンドクサイ~★

投稿: わさぴょん | 2011年10月 5日 (水) 08時39分

汗かくなら、続けたら少なくとも健康的な感じですよね。続けましょう。
ってか、いきなり記事書いてる~!
少し嬉しか。

投稿: ボー | 2011年10月16日 (日) 14時44分

★ボーさんへ----------------------------★

えへへ、たまには更新しとかないと死亡説が流れるかも~と思って(^^;
元気にやっておりまする♪
ボーさんもお元気そうでなにより♪♪

カーヴィーダンス、もう二か月近くやってるのに
相変わらずウエストに変化はなし(--;
ポテチとか結構食べているので、現状維持できてるだけマシか?

投稿: わさぴょん | 2011年10月17日 (月) 17時53分

わさぴょんさん、こんにちは!
噂のカーヴィー・ダンスですか〜。
楽しそうですね。何でも新しいことにチャレンジして
楽しくやるってのはいいですよね。
ウエストが減ればもっといいでしょうけど。(笑)
健闘をお祈りします。

コストコって近くにはないけど、180円の
ホットドッグセットはいいですね〜。
それだけのために行きたいくらい。

「殺人犯」知らなかったけど、おもしろそうですね。
いつになるか分からないけど、観てみたいです。

投稿: CD | 2011年10月20日 (木) 10時43分

★CDさんへ----------------------------★

わーいCDさん来てくれた~(^^)/
よく思うんだけど「返信が遅くてスミマセン」なんて言わないで><
全然思ってませんから~

ウエストは、相変わらず減ってません(`ε´)
一cmくらい減ってもよさそうなもんなのに・・・
(ちなみに体重も変化なし)

コストコね! 
しかもこの値段とは思えないような大きなホットドッグです♪
ただね、会員になるのに年会費が4200円かかる☆
しっかり元とらなきゃ~!(≧∇≦)

「殺人犯」←怖さじっとりアジアン風味★
アジアの棚にあるので、そっちをチェックしとかないと見つからないかも。
でもCDさんにもぜひ観てほしいです~
途中で「えっえっドコまで映るの?! こえーーー!」と久しぶりに思った映画でした
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

投稿: わさぴょん | 2011年10月20日 (木) 17時41分

先日は、ブログにコメントをいただきまして、ありがとうござました☆!嬉しかったです。

ベーグル、私も好きなんですが、かつてあったチーズとオニオンが大好き!で、今は買う種類がない、というのが残念です(汗)。でもセサミとプレーンは良いなあと思っています。

ところで私、本棚にトレーシーメソッドのDVD付きの本があります。・・一度も観ていません~(笑)。

投稿: まりん | 2011年11月 7日 (月) 18時40分

★まりんさんへ--------------------------★

おおー、来ていただいて嬉しいです!
こちらこそ有難うございます\(^^)/

かつてあったというチーズ&オニオン・・・聞いただけで美味しそう♪ 
復活して欲しいですね~(><)
私は雑穀入り?とプレーンの組み合わせで買うことが多いです♪

トレーシーメソッド! やってみた~い♪♪(でもちょっと難しそう)
なんで一度も観てないんですかぁ~~~!!

かくいう私、只今ギックリ腰でダウン中・・・(´Д`)
しばらくカーヴィーも腹筋もすべてお休みです★

投稿: わさぴょん | 2011年11月 9日 (水) 17時53分

はい、チーズもオニオンも大好き!でした。でもコストかかりますよねえ・・だから復活は無いんだろうなあと勝手に想像しています(汗)。

トレーシーそのうちやりたいと思います、買ってやった気になるタイプです(汗)。

腰、お大事に・・・ぎっくり腰って突然なるって言いますよね、どうぞお大事に~

投稿: まりん | 2011年11月11日 (金) 18時56分

★まりんさんへ--------------------★
ギックリは毎日整骨院に通ってるんですが、なかなか良くならず(T_T)
仕事を休んで家にいるからってDVDを観る訳にもいかず、
ひたすら横になる日々…(-_-)
今日整骨院の先生に「ストレッチくらいはした方がいい」と言われたんですが、
どこまですれば良いのやら☆

はぁ~早く治ってお出かけしたいです(まずTSUTAYA)

投稿: わさぴょん | 2011年11月12日 (土) 17時34分

いやー、お久しぶりです。
ちょっと前にこの記事があったのは知っていたのですが、
そのままスルーしておりました。
スミマセン。
すっかりブログから遠ざかって、
自分の名前すら自信が持てなくなってしまいます。
いまだに書きたい気持ちだけはあるんですがねー、ブログ。
 
カーヴィーダンスですか。
うーん、全然知らない。
以前、僕の部屋にはビリー隊長がいたのですが、
隊長はずっと前にブック・オフに出征されました…
 
続けることが大事です!
健康第一!
最近、痔に悩まされているべえしでした。

投稿: べえし | 2011年11月20日 (日) 20時23分

★べえしさんへ--------------------------★

おおおーお久しぶりです♪
私はギックリが再発し、なかなか良くならならず(ーー;
カーヴィーダンスもずいぶん長い間していない気がします・・・

私もあまりPCを触らない日々が続いているので、
それでもこうして時々訪問していただけるのはとっても嬉しいです(^^)
べえしさんも細ーく長ーくでいいので続けましょーよ♪

痔・・・
実は私も最近ヤバくて(以下自粛)
繊維質の多い野菜をとらなきゃね!
と昨日はローソンでゴボウサラダを買って食べてみました(←作れよ)
あとは水分と運動? お互いがんばりましょー
(といいつつしばらく運動できない私・・・><)

投稿: わさぴょん | 2011年11月22日 (火) 16時41分

わさぴょんさん、こんにちは!
「ヤーナリズム」なぜだか11月はamazonで値引きして売ってましたよ。
それで買って、一か月やってみたら、体重と体脂肪がちょっと減った!
でも、今は忙しくてやれません。1月もムリかも・・・(^^;

今年は残念ながら、わさぴょんさんがお休みに入っちゃったけど、
また少しずつでもいいから、時々更新して
元気な様子を知らせてね!

では、良いお年をお迎え下さい★

投稿: YAN | 2011年12月28日 (水) 17時46分

★YANさんへ--------------------------★

早いものでもう年の瀬ですね!
私は昨日で仕事納めでした☆ 今日から大掃除頑張らなくちゃ(--;

「ヤーナリズム」買ったですか!!
私がダウンしていた11月に安くなっていたとは! クヤシー!!
そしてヤーナリズム、楽しいうえに効くんですね!
あーますますやってみたい~~

そうはいってもギックリ再発が怖くて、カーヴィーもすべてお休み中の私です・・・

そしてブログもお休み中☆
年末のまとめだけでも書いとこうかなぁ~ でも大掃除・・・(爆)

YANさんの温かい言葉にはいつも励まされ癒されておりまする(*^^*)
お世話になってばかりで感謝感謝shine
来年もこんな調子かと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
ではよいお年を~~~(^^)

そうそう、年末ってTVで深夜の映画放映が増えますよね。
毎年それが楽しみなんですが、今年の番組表を見ると、
あらら「機会があったら観よう」的未見な作品がほとんどない★
そんな中で、まだ観てなかった「インクレディブル・ハルク」が元旦に!
私もやっとハルク@ノートンを観ます(^^)v


 

投稿: わさぴょん | 2011年12月29日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/42042654

この記事へのトラックバック一覧です: カーヴィーダンスに挑戦中。(近況報告):

« しばらくお休みします。 | トップページ | 「コンテイジョン」・・・82点 »