« 東北巨大地震。その時、私は・・・ | トップページ | カーヴィーダンスに挑戦中。(近況報告) »

しばらくお休みします。

USJの年間パスを買ったので、休みの日はすきあらばUSJな我が家♪♪
4月になって生活が新しくなり、なんだかんだと忙しい日々ですが、皆様お元気でしょうか☆

ここんとこPCを立ち上げる事もない日が続き、ブログの方も放置したままでしたが、
PCに触らないと、アララ色んな用事(ご飯やお風呂)が早く片付くわぁ~(^^;

しばらくこの調子で家庭中心にやっていきたいと思うので、
ブログのほうはお休みしたいと思います。

ってこんな事、前にも言ってたけど! ヽ(*≧ε≦*)φ

いやいや今度は本気です★ 
家の中をキレイにしなくちゃ! 断捨離、断捨離~っと。

では誠に勝手ながら。(お友達ブロガーさん達、訪問できなくてゴメンナサイ)。
皆さん今まで仲良くして頂いて本当にありがとうございました! 
しばしのお別れ、さよ~なら~(_´Д`)ノ~~

|

« 東北巨大地震。その時、私は・・・ | トップページ | カーヴィーダンスに挑戦中。(近況報告) »

Blogに関する事」カテゴリの記事

コメント

うん、うん、そうやね。PC触っていたら2時間ぐらいあっという間に過ぎてしまうよね。

ブログ再開まで切り絵の腕をあげて、また披露してね。

投稿: まちやん | 2011年4月26日 (火) 23時00分

★まちやんへ------------------------------★

うん、ホント時間が経つのがあっという間だよね~(@@)

切り絵・・・。
先月末、Aさんを切ったのは、我ながら傑作だ!と思った(^^;
写真撮っときゃよかった★
でもあれ以来、全然切ってませんが(´д`)
なんか気分が乗らなくて~

投稿: わさぴょん | 2011年4月27日 (水) 18時53分

ううむ…

片付いたら、ときどき来てね~。

うちは、狭くなったから、捨てまくりですよ。

投稿: ボー | 2011年5月 3日 (火) 07時32分

★ボーさんへ------------------------------★

地道に片付けてるつもりなんだけど
散らかるスピードのほうが早いんです・・・(´д`)
お弁当を作るようになったので、朝も忙しくて(と言い訳★)

また時々ご訪問したいとは思ってます♪
実は自分自身もちょっと淋しかったりする><

投稿: わさぴょん | 2011年5月 6日 (金) 08時59分

わさぴょんさん、こんにちは!
久しぶりに来てみたら、
>しばしのお別れ、さよ~なら~(_´Д`)ノ~~
だったんですね。
私も全然手つかずで、訪問も全然してなかったのになんですが、
寂しいです。
でも、わさぴょんさんは、いつも宣言した上で長期休暇に入るから
エライですよね。私も見習わなくちゃと思いつつ、いつも
フェードアウトな人生を歩んでおります。
気が向いたら、また始めて下さいね。
始めても、私の訪問コメントが無かったら、「再開したから見に来いよっ!」と催促しに来て下さい。(笑)

投稿: CD | 2011年5月 6日 (金) 14時35分

★CDさんへ------------------------------★

皆さんの所にお邪魔してご挨拶できれば一番良かったんですが
ココで一方的にお休み宣言してました★スミマセン

CDさんチは、更新が無くても特にお休みってワケじゃなく、
そういう更新頻度なのかな~と、きっと皆思ってるのでは(^^;

寂しい、と言ってもらえて実は嬉しかったりしますが>V<
別に映画を見るのを辞めたわけではないので(てか増えた)
またいつかぜひ語り合いたいと思います♪
このGWは主に「LOST」のシーズン5を観てました♪(今更ですが★)
すっごい面白いです!!
はやくファイナルシーズン(6)観たいわ~

ではでは叉たまにはお伺いしたいと思いますので
それまでお元気で~(o・ω・)ノ))

投稿: わさぴょん | 2011年5月 8日 (日) 19時42分

わさぴょんさん、こんにちは!
お休みします告知が出てからも、ちょくちょく覗きに来てました。
今回の書き方は、「今まで仲良くして頂いて・・・さよ~なら~」なんて、
ひょっとしてもうジ・エンドなのかな?みたいにも取れたのよね・・・
しばらく=かなり長期間?とか。真意を測りかねておりました。

コメントを書いてもPCを見てないかもしれないし・・・
でも様子を見ていると返事を書いたりしてるし(^▽^;)
だけどそうなると、またわさぴょんさんの断捨離の時間を
奪う事になるなあ・・・なんて考えてましたが、とにかく一言。

復帰する気があるなら、ずっと待ってるからね~~~!!!
また楽しいおしゃべりをしましょ★
待ってる人がいる事を忘れないでね☆

投稿: YAN | 2011年5月 9日 (月) 15時31分

★YANさんへ------------------------------★

早速お返事書いてます( ´艸`)プププ
コメントが書き込まれるとケータイに通知が来るようにしてるので判るんですが
お返事を書くのはPC開けないとやりにくくて、ちょっと遅くなったりしてます★

コチラの事情まで考慮して頂いての暖かいお言葉、感謝感激です><
復帰・再開は~。
これでオシマイ!ってつもりは全然ないんだけど
かなり長期(年単位)でのお休みになると思います・・・
もしかしたら10年くらい先かも・・・
子供がもっと大きくなったら、また生活リズムがガラっと変わると思うので
そしたら再開できたらいいなぁ、とか☆

でもその間も皆様の所に時々お邪魔したいなぁとは思います♪
これも年単位での訪問になるかもですが(^^;

いつだって優しかったYANさんのこと、絶対忘れるもんですか!
他の皆さんの事も絶対絶対忘れませんよぅ!!
でもとりあえず今は、家族を笑顔にする事にチカラを注ぎたいと思います。
あと、早く寝る事(´д`) いつにもましてお肌が疲れ気味・・・
愚痴はこれくらいにして、と。
また会いましょう~アディオス・アミーゴ~(p´□`q)゜o。。

投稿: わさぴょん | 2011年5月 9日 (月) 19時37分

わさぴょんさんこんばんは
どうもご無沙汰していましたが
長い別れになりそうで残念です。
ブログって結構大変ですよね。
忙しい時は構っていられない
ですよね。
いろいろお世話になりましたが
楽しかったです。
私もぜんぜん更新していないので
いつまで続くか解りませんが
また遊びに来てくださいね。
それでは再会の時まで
どうもお疲れ様でした。

投稿: ワトソン | 2011年5月20日 (金) 23時31分

★ワトソンさんへ------------------------------★

ご無沙汰です(^^;お元気でしたか~?
仰る通りブログはとっても楽しいのですが、段々時間がいくらあっても足りなくなってきて★

ワトソンさんトコはここんとこあまり更新されてないみたいなので
お忙しいのかな~と思ってました。
こちらこそ、ごく初期の頃から色々お世話になりました!
ワトソンさんに「相互リンクして」と初めて言ってもらって嬉しかった事が、まるで昨日の事の様です(。>0<。)

最近はかなり早く寝るようにしているのですが、どうにも体調が悪くて・・・
周囲にもそんな人がとても多くて、どうも黄砂のせいみたいです><
はやく黄砂の季節が終わらないかなぁ~
とまた愚痴ってしまいました(´д`)スンマソン

ではでは、また会う日までお元気で!
ありがとうございました~~(TωT)ノ~~~

投稿: わさぴょん | 2011年5月21日 (土) 10時50分

わさぴょんちゃんへ♪

お久しぶりです^^
そうかぁ~~ブログ休憩なのね・・・。
(今頃遅い反応だった?)コメも今更でごめんね(笑)
って人の事言えないけど・・(≧∇≦)
月イチの更新もままならぬ私だし(笑)
なにはともあれ永遠の別れではないと思うので~
またいつか会いましょうね(PC上だけど)

いつもコメントありがとうでした♪
わさぴょんちゃんの映画に対する正直な感想がとっても嬉しかったですよ♪

お元気でいてね♪

投稿: アビー | 2011年5月28日 (土) 18時56分

★アビーさんへ------------------------------★

お久しぶりです~(^^)♪一応元気です~
ブログのほうはいったんお休みしてますが、
相変わらずバタバタと毎日を過ごしています★

皆さんと語り合えないのはサミシイのですが
素敵な映画を観た時は「これ、あの人も観たかな~」「コレ観たらなんて書くだろ~?」とか
一人で想像しています(^^;

永遠の別れのつもりは全く無いので、
会うスパンが長くなっただけ、な感じでお願いします☆
会えなくてもアビーさんの存在を想うだけで癒される私です~(^^;

ではアビーさんもお元気で♪ 
しばしのお別れ、また会いましょう~~~(^^)/

投稿: わさぴょん | 2011年5月30日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/39687054

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします。:

« 東北巨大地震。その時、私は・・・ | トップページ | カーヴィーダンスに挑戦中。(近況報告) »