« 切り紙細工パート10(誰にでも出来る編) | トップページ | 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) »

切り紙細工パート11(「スターウォーズ」、他。ウサギ等)

ちゃぴちゃぴさんからリクエストのあった「スターウォーズ」にトライしてみました。

Photo

一回目。しまった、ルークの手を切り落としちゃったよ!

Photo_2

2回目。ヨーダも追加。ヨーダちょっと大きすぎ(←まあ、ジェダイだからという事で☆)

ちゃぴちゃぴさん、こんなもんで勘弁して下さい・・・ゼエゼエ(;´д`)

<<オマケ>>

可愛いのも作ってみた♪

Photo_3
↑ウサギさんが、木のリンゴを取ろうとしている図(大きい方)。右下の小さい四角の中にもウサギが隠れています(^^)

Photo_4
↑ウサギとクマ。クマの頭の上のフキダシに好きなセリフを入れてみよう!

Photo_5
↑上の切り紙の副産物。顔を書いてみたりして☆

|

« 切り紙細工パート10(誰にでも出来る編) | トップページ | 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん、ありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
脳内、音楽が流れます。
ウサちゃんたちもカワイイ♪
そういや、来年って、ウサギ年なんだね。

軽い気持ちで言ってしまいまして、申し訳なかったりして…sweat02
きっとわさぴょんさんに、フォースのご加護があると思います。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2010年12月22日 (水) 20時43分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

うん小一時間ほどかかったかなthunder
いやまあ自分でも楽しかったんで(^^;(ホントに嫌なら作らないってば~)
でもホントは構図が気に入らないんだな~(ひとりづつ突っ立ってるだけで面白みが無い)

ロード・オブ・ザ・リングは作らないかも☆

ウサギはね~、最近「切り紙 ウサギ」で検索してくる人が非常に多いので作ってみました★

投稿: わさぴょん | 2010年12月22日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/38168966

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙細工パート11(「スターウォーズ」、他。ウサギ等):

« 切り紙細工パート10(誰にでも出来る編) | トップページ | 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) »