« ☆型の切り紙細工にハマってます♪ | トップページ | 切り紙細工パート3。(ギザ星、フォークダンス兎) »

切り紙細工パート2。(3プリンス&2プリンセス、雪)

今日もまた力作が出来た(^^)

Photo

←星の中に3人の王子と2人の王女がいます♪ 

下の切り紙は6角形にして、雪の結晶をイメージしてみました♪♪

またまた自画自賛~(≧▽≦)

|

« ☆型の切り紙細工にハマってます♪ | トップページ | 切り紙細工パート3。(ギザ星、フォークダンス兎) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

す・すごすぎる。
これはもうプロレベルじゃないっすか?
雪の結晶のなんかものすごく繊細な仕事ぶりですよね。
私だったら折り紙を広げるだけで破りそう。
手先が器用なんですね。

投稿: セス | 2010年12月 7日 (火) 23時25分

★セスさんへ------------------------------★

エヘヘ、幼い頃から手先は器用な方です☆
でもよく見ると左右対称じゃなかったりして結構ガタガタで
そのへんがアマチュアなんですよね~(^^;

今回は上はコピー用紙、下はきれいな模様の折り紙で作ってます♪
半紙みたいなうすーい紙で作ればもっと繊細で美しいのが出来るかも?


投稿: わさぴょん | 2010年12月 8日 (水) 07時04分

凄い!これってセンス必須ですよね。
しかも手先の器用さも必要で…
見てるだけで無理!って思った。
そしてこの時期ギフトカードとかに使えそうで良いな~

投稿: 夢眠 | 2010年12月 8日 (水) 22時28分

★夢眠さんへ------------------------------★

えー夢眠さんも手先器用じゃないですか♪
夢眠さんみたいに手元を見ないで編物なんて、私には到底無理~(><)

センス・・・あるといいなぁ(--;
キャラを切ってる時は考えながら切ってるけど
単なる模様の時は適当に切り込みをいれていくだけでも
結構きれいなのが出来上がりますよ♪
簡単で身近な材料で楽しめる切り紙、ぜひお試しアレ~♪♪

投稿: わさぴょん | 2010年12月 9日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/37993051

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙細工パート2。(3プリンス&2プリンセス、雪):

« ☆型の切り紙細工にハマってます♪ | トップページ | 切り紙細工パート3。(ギザ星、フォークダンス兎) »