« 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) | トップページ | 切り紙14。(切り紙の本と、我が子の作品色々と、兎と熊が焚き火を囲むの図) »

切り紙13。(「トロン レガシー」、マリア様と天使)

前回の記事(「シザーハンズ」)で、申し訳ない気持ちで一杯の私(´д`)
今度からはモデルのある作品は、あまりにひどいのは家庭内で楽しむだけにしよう・・・と思ったり☆ (あの記事、削除していい? それとも今後の戒めとすべきかdespair

今日の新作は「トロン」。まだ映画は観てないけど、新聞記事を見ながら切ってみました。
あー「トロン」と「バーレスク」観に行きた~~~い!

Photo ←エッシャーの絵に、こんなのあったような・・・

あと、クリスマスっぽくこんなのも↓

Photo_2 ←マリア様とラッパを吹く天使。
これも、記事に載せるなら、もうちょっとキレイに作り直したほうがいいよね(--;

ちなみに今年のクリスマスケーキは、またもや市販のスポンジ台(チョコ味)に生クリームを塗っただけの手抜きケーキでした(^^; 安いし、けっこう美味しいのよ~

2010
↑2010年のクリスマスケーキ。周囲をココナツでおめかししたのがポイント☆

|

« 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) | トップページ | 切り紙14。(切り紙の本と、我が子の作品色々と、兎と熊が焚き火を囲むの図) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

しばらく見ないうちに、こんなに立派になって…(涙)
…って、まー、プロじゃないですか! 才能ですよ。

「トロン」って、こういうんでしたっけ? んー。
「トロン」も「バーレスク」も「キック・アス」も面白かったですよ。
(「キック・アス」は、まだ来ないですか?)

投稿: ボー | 2010年12月28日 (火) 22時33分

★ボーさんへ------------------------------★

ありがとうございます♪ 
でもホントにプロの方ってもっともっとも~っとスゴイんですよ☆

トロンはこの男トロンともう一人女トロンが向かい合ってるポーズが有名かなと。
「バーレスク」実は今日観に行こうかと思ってます!嬉しい~~~♪
「キック・アス」も観たいけど(上映中)「バーレスク」を優先♪

投稿: わさぴょん | 2010年12月29日 (水) 07時31分

お正月用の切り紙がどんな図柄になるのか、
密かに期待しております。

「バーレスク」観に行くのね、いいなあ~
ああいうのは、劇場向きだもんね。

今年一年、映画の話や切り紙まで、
いろいろ楽しませてもらいました、ありがとうね~★
良いお年をお迎え下さい。

投稿: YAN | 2010年12月30日 (木) 18時02分

★YANさんへ------------------------------★

お正月用・・・それは考えてなかった(@@)

「バーレスク」行ったよ~! サイコーだったよ~~!
YANさんも是非是非是非! 強力にオススメです!!

こちらこそ、今年も一年おつきあいくださり、ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いします~(^^)/
良いお年を!

投稿: わさぴょん | 2010年12月30日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/38210905

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙13。(「トロン レガシー」、マリア様と天使):

« 切り紙12。(「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」、「シザーハンズ」、他) | トップページ | 切り紙14。(切り紙の本と、我が子の作品色々と、兎と熊が焚き火を囲むの図) »