« 切り紙細工パート4。(フレディVSジェイソン) | トップページ | 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) »

切り紙細工パート5。(バットマンのマーク、スパイダーマン、他)

バットマンのマークが簡単そうだったんで、バットマンを切ろう~と色々やってみた。
でも顔のマスク部分が上手く表現できなくて、何度やっても変な顔に><

Photo ←バットマンは結局これだけで断念(´д`)

お次は、雨里さんよりリクエストのあったスパイダーマン。↓

Photo_2 ←なんかイマイチ★ 一応、手首から糸が出てるって感じにしてみたんだけど、「中指たてて怒ってる人」にしか見えない。。。

Photo_3 ←これでどうだ?! ホントは手で糸を掴みたいんだけど、股間に手がいくと紛らわしいシルエットになってしまうので(^^;

他にもこんな模様とか↓

Photo_4Photo_5←小さいのも色々作ってみたり。この写真の大1+小2で、A4の紙一枚分です。

Photo_6←上の写真の中央の物。コースターにいいかも?

|

« 切り紙細工パート4。(フレディVSジェイソン) | トップページ | 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

わさぴょん、すごすぎ。

さらに腕を上げてるって感じ。

これは、想像力豊かでないとできないわ~。

フリーハンドでするところがすごいよね。

私もリクエストでジョーズをお願いします。

投稿: まちやん | 2010年12月12日 (日) 22時52分

すごいすごい よいよいスパイダーマン
蜘蛛のすの危うい感じは上の方が好きだけど
下のはバッチリスパイダーマンってわかるよ
真ん中に蜘蛛の巣を張ったなんて考えたなぁ
これ 紙じゃもったいないなぁ
ハワイアンキルトみたいなの作りたい
ずーっと残るしさ
わさぴょんさんお裁縫も得意だからやってみたら

投稿: 雨里 | 2010年12月12日 (日) 22時52分

★まちやんへ------------------------------★

やり始めて半月くらい?だけど、自分でも上達したなぁと感じます(^^;
どう切ったらきれいに見えるか、だんだん分かってきたりして。
タダの模様は適当に切っていくだけなので、フリーハンドで簡単ですよん♪
開くときがワクワクして楽しい(^^)

ジョーズ! うんうん、やってみるー!!

★雨里さんへ------------------------------★

気に入っていただけましたか♪
蜘蛛の巣、上のほうが良い? 危うい感じって(^^;
蜘蛛の巣だけ最初に何度か練習してみたよ~
(「こんな感じかなぁ」と一番最初に切ったのは「マンホールの蓋?」と言われた・・・)

キルト・・・時間かかりそうだ・・・(´д`)
紙切るだけだと15分もかからないから、作ってすぐ見られるのが楽しいんですよ~

投稿: わさぴょん | 2010年12月13日 (月) 07時04分

もう驚き~~!
プリンセスとプリンスでもすごいと思ったのに、
映画の登場人物でも何でも出来ちゃうんだね~
自分で絵柄を考えるところからして、すごい!
しかもフリーハンドって、神の手だわ★

いろんなリクエストに応えて、
なんか商売にならないかしら?って夢がないね~私。
また新作を楽しみにしてます。

投稿: YAN | 2010年12月13日 (月) 17時30分

★YANさんへ------------------------------★

えへへ~、そんなにおだてられたら気に登っちゃうよ~(*^^*)
絵はなんとなく、浮かぶものですよ♪
でもそーだなぁ、アイアンマンとか言われたら絵的にウロオボエなんで無理かも★

これで商売にならないかなぁ~、って私も思います(^^;
YANさん買って~

投稿: わさぴょん | 2010年12月13日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/38047631

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙細工パート5。(バットマンのマーク、スパイダーマン、他):

« 切り紙細工パート4。(フレディVSジェイソン) | トップページ | 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) »