« 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) | トップページ | 切り紙細工パート8(メデューサ、他) »

切り紙細工パート7(「ジョーズ」他)

今日の新作は、まちやんよりリクエストのあった『ジョーズ』。
ストーリー仕立てになっております!↓

Photo ←ズンズンズンズンズンズンズンズン・・・

Photo_2 ←ジョーズが近寄ってきた!!

Photo_3 ←のんきにしてないで、早く逃げてー!Photo_4 ←ギャアー! 足を食いちぎられた!!

Photo_5 ジョーズ退治のため、ボートからボンベ投入。(牛乳瓶では無い★)

Photo_6 ←全景。上から両側に同時進行。

ホントはラストに「やっつけられたジョーズ」の図を持ってきたかったんだけど、切るトコが無くなっちゃって(^^; 締まりの無いエンディングになっていまいました★

「やっつけられたジョーズ」構想図↓

Cocolog_oekaki_2010_12_14_19_09 ←上あごがちぎれちゃった感じ。(映画ではバラバラだけど。)

ジョーズの話は置いといて☆

半紙で繊細な模様を作りました♪↓

Photo_7 ←眠り姫のお城に絡みついたイバラをイメージ。

Photo_8 ←細ーいのを作ってみたり。

|

« 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) | トップページ | 切り紙細工パート8(メデューサ、他) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

リクエストのジョーズをありがとう。

ストーリー仕立てだなんて、すごい。新しいパターンやね。

繊細な模様の切り絵は、絵ではなくまるでレースみたいやね。切って紙を開くときは、破れるんではないかとドキドキものやね。

投稿: まちやん | 2010年12月15日 (水) 00時52分

★まちやんへ------------------------------★

こないだ切って見せたジョーズをバージョンアップさせてみました♪
ラストのオチまでの配分をちゃんと考えてから切ればよかった(´д`)

レース編みって自分には出来ないので憧れがあってheart01
紙でそんなのが表現できればなぁ、と実はレース編みを意識してたりする(^^;
まちやんのレース編みはスゴイよ! あれこそプロ級!! 尊敬ですshine

投稿: わさぴょん | 2010年12月15日 (水) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/38079754

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙細工パート7(「ジョーズ」他):

« 切り紙細工パート6(マイケル・ジャクソン、天使と教会、タイル風ミニ3種) | トップページ | 切り紙細工パート8(メデューサ、他) »