« 一行感想パート20。(「96時間」「カールじいさんの空飛ぶ家」「ダンシング・ハバナ」「THE WAVE」「トワイライト・サーガ ニュームーン」「●REC2」「サマー・ウォーズ」「タイム・クライムス」「HACHI 約束の犬」「ソウ6」「母なる証明」「サロゲート」「アンチボディ 死への駆け引き」「マジック」「キルショット」「赤い影」「ハゲタカ」) | トップページ | 「サンタ・サングレ 聖なる血」 »

「カイルXY」第一話

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD] DVD カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

←この人、絶対太る体質。
販売元:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
発売日:2010/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『サロゲート』のDVDにオマケで収録されてたドラマ『カイルXY』の第一話を観た。

森の中ですっ裸で生まれた(?でも大人)青年が主人公。社会常識を知らず、言葉もわからず、裸でウロウロしてた彼は施設に保護される。可哀相に思った職員の女性は、彼を家に居候させる事に・・・。この青年、見た目は普通のイケメン好青年だが、ヘソが無い。

このカイルが可愛い!!
可愛い目でアヒル口でヨチヨチ歩いてて、そりゃもう守りたくなるってもんですよ~heart04

とにかく主人公がめっちゃ可愛いので、観てるだけで目の保養(≧▽≦)
あ~TVでやんないかなぁ~ 続きも気になります♪♪

って私、「可愛い」しか書いてないね・・・(^^;

<<追記>>

ちゃぴちゃぴさんから耳よりな情報が☆(ちゃぴちゃぴさん、ありがとう♪)
(H22年)10月2日(土)夜11時より、NHK教育TVで放映が始まるそうです!
嬉しい~忘れないようにタイマー予約しとかなきゃ!(^▽^)

|

« 一行感想パート20。(「96時間」「カールじいさんの空飛ぶ家」「ダンシング・ハバナ」「THE WAVE」「トワイライト・サーガ ニュームーン」「●REC2」「サマー・ウォーズ」「タイム・クライムス」「HACHI 約束の犬」「ソウ6」「母なる証明」「サロゲート」「アンチボディ 死への駆け引き」「マジック」「キルショット」「赤い影」「ハゲタカ」) | トップページ | 「サンタ・サングレ 聖なる血」 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

カイルくん、かわいかった♪透明感のある人ですねぇ。
最近の現実写真は、おっさんくさかったのですけどぉ。
この続きが観られるのは、まだまだ先になりそうな私。
ディスニーチャンネルでやってたようですけど、スライムまみれの初登場シーンは、ちょっと衝撃でしたな(笑)
くくく

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2010年9月 5日 (日) 15時55分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

可愛かったですねぇ~~heart04
うんうん、なんだか透明感あって、ホントにピュアな感じ♪
現実はおっさんくさいのか・・・(@@;

私も続きを観るのはまだまだ先になりそうです。
(ってそもそも観られるんだろうか?)

投稿: わさぴょん | 2010年9月 6日 (月) 07時00分

こんばんは。

私も同じく「サロゲート」を借りたときにチラ観してしまいました。

へそがなかったのですか。(^^)
序盤から面白そうだったので、本編が出たら借りようと思いつつ、この記事を読むまで忘れていた小鳥頭です。(_ _)

投稿: 白くじら | 2010年9月11日 (土) 23時20分

★白くじらさんへ------------------------------★

チラ観って事は、収録されてた第一話、完全には観てないの?
ヘソはね~無かったんですよね~
そこが「人間じゃないのか?!」っていうミソみたいです☆

小鳥頭同盟、私も入らなきゃな~と思いつつ、
バナーを貼るのが面倒なダメな私です・・・(´д`)

投稿: わさぴょん | 2010年9月12日 (日) 07時43分

教育TVで10/2から夜11時~放映ですだ!!

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2010年9月15日 (水) 20時45分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

おおっ次は何かと思ってたあの枠で!? 
情報ありがとう~♪♪
絶対毎週観る~!o(*^▽^*)o 楽しみ♪

投稿: わさぴょん | 2010年9月16日 (木) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/36448337

この記事へのトラックバック一覧です: 「カイルXY」第一話:

» カイルXY シーズン1第1回 観ちゃった [晴れたらいいね〜]
海外ドラマは、やめよう!と思いつつ、また本買っちゃったてたんだよねー。「今度は何を観よう」なんてね。その付録についていたカイルXYを観てみました。ティーン向けのようですが、SFと青春もんで、おばはんも観られました(笑)日本のドラマに比べると、どうして....... [続きを読む]

受信: 2010年9月 4日 (土) 22時52分

« 一行感想パート20。(「96時間」「カールじいさんの空飛ぶ家」「ダンシング・ハバナ」「THE WAVE」「トワイライト・サーガ ニュームーン」「●REC2」「サマー・ウォーズ」「タイム・クライムス」「HACHI 約束の犬」「ソウ6」「母なる証明」「サロゲート」「アンチボディ 死への駆け引き」「マジック」「キルショット」「赤い影」「ハゲタカ」) | トップページ | 「サンタ・サングレ 聖なる血」 »