« 「3時10分、決断のとき」の銃について。(ネタバレ) | トップページ | 「必死剣 鳥刺し」・・・60点 »

「TO THE LOVELESS」BOOM BOOM SATELLITES

TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付) Music TO THE LOVELESS(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:ブンブンサテライツ
←アマゾンなら只今20%OFFです(2010/5/25現在)!
発売日:2010/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こないだ買ったベスト盤が素晴らしかったブンブンサテライツ。
新作の予約注文が今日届きました! 早速聴いてみたら・・・

カッチョ良くて死にそうです(/□≦、) ←to wataruさん
3曲目にして悶死・・・

9月の大阪ライブも絶対行くデス♪♪ 
ヒールの高い靴、買わなきゃ~♪
(またしてもzepp大阪★ 布袋LIVEの悪夢が甦る・・・)

|

« 「3時10分、決断のとき」の銃について。(ネタバレ) | トップページ | 「必死剣 鳥刺し」・・・60点 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わ!新作出てたんですか〜〜!?知らんかった><
やっぱカッチョ良いですかそうですか.....これは聴いておかねば!!
思うに今の彼らはロック寄りだと思うんですが、僕は初期の「アウトラウド」の音が好みです。なので最近はあまり聴いていなかったのですけど.....買おうかな〜どうしようかな〜

投稿: wataru | 2010年5月26日 (水) 00時39分

★wataruさんへ------------------------------★

出たんですよ~~♪♪ 私はHPで知りました(^^)v
勿体無くてまだ全部は聴いてないんですが
すんごくカッチョ良いです!
初回限定版はDVD付きなのでお得だと思います♪(これもまだ観てないけど)

初期の「OUTLOUD」・・・
コレ聴いた事ないのでよく判りませんが・・・
(私はロック寄りの音、好きです♪)

例えば私、マッド・カプセル・マーケッツは初期の方が好きなんですけど
(初めて”WALK”聴いた時、衝撃だった)
その後のかなりデジタルな感じのはイマイチ好きじゃなくて。
ってニュアンス伝わるかなぁ?

投稿: わさぴょん | 2010年5月26日 (水) 09時09分

マッド・カプセル・マーケッツ!ちょっとだけ聴いたことあります〜。でもあんまり覚えてない><

そうそう、アウトラウドは「デジタル」な感じなのですよ。僕が以前に見たブンブンサテライツのライブは丁度アップルシードの挿入歌「DIVE FOR YOU」が出たあたりで、ロック方面にシフトし始めた頃なのですけど、まだデジタルな感じが残ってたような....曲目も初期のものを結構やってくれてたような記憶があるのです。

CMで流れてる「KICK IT OUT」とかはあんまり....って感じです。キライじゃないんですが、できれば原点回帰して欲しいなぁとか思ってたりします。

あとサポートメンバーのドラムの人、ずーっと同じ人なんですけど、(めちゃくちゃ上手い人です)いっその事正式にメンバーにしちゃったらイイのに〜。

でも、ロック方面に行っても毎回聴いてますからね。今回もちゃんと聴いてみようと思います。

投稿: wataru | 2010年5月27日 (木) 00時53分

★Wataruさんへ------------------------------★

>「KICK IT OUT」とかはあんまり・・・
そうか~デジタルな感じの方が好みなんですね~
私とは微妙に逆かも?(^^;
でもアマゾンのレビューには
「初期のデジタルな感じのファンも、最近のロック色の強いファンも満足の出来」と書いてるのも有りました☆

ドラムの人、いつも同じ人なんですか☆
気心はしれてるけど、メンバーとはまた違うのかなぁ・・・
(曲作りとかの面で)

投稿: わさぴょん | 2010年5月27日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/34877057

この記事へのトラックバック一覧です: 「TO THE LOVELESS」BOOM BOOM SATELLITES:

« 「3時10分、決断のとき」の銃について。(ネタバレ) | トップページ | 「必死剣 鳥刺し」・・・60点 »