« 「フロスト×ニクソン」・・・82点 | トップページ | 「狂い咲きサンダーロード」・・・83点 »

「バッド・バイオロジー」・・・82点

【DVD】バッド・バイオロジー 狂ったヤツラども/

【DVD】バッド・バイオロジー 狂ったヤツラども/
←色白・金髪・美乳です☆ 顔はホヨ~ンとした感じ♪
 (↑でも意外とこのヒロインの裸は少なかったような・・・)

フランク・ヘネンロッター監督の最新作というので、『バッド・バイオロジー』(2008・米)を借りて観た。出演チャーリー・ダニエルソン、アンソニー・スニード等。

カルト・ホラー「バスケット・ケース」のフランク・ヘネンロッター監督が、92年の「バスケット・ケース3」以来久々にメガフォンをとったエログロ・ナンセンス・ホラー。
7つのクリトリスを持ち、性欲の塊と化した女と、ステロイドなどの薬物で巨大化した上、独自の意志を持ち始めてしまったモンスター・ペニスを持つ男がついに邂逅、女と男の最終決戦がここに幕を開ける。(allcinemaより抜粋)

ア・・・・ アホですか?(゜д゜)

レンタルビデオ黎明期、SF/ホラーと言えばフランク・ヘネンロッター監督の『バスケットケース』と、デヴィッド・クローネンバーグ監督の『ヴィデオドローム』が双璧でした。その後のお二方の歩みを見ていると、なんだか対照的で・・・。それでもF・ヘネンロッター監督はカルト監督の座に輝いている(←わさぴょん的当社比)ので、これはこれで素晴らしい事です☆

主役の女性はカメラマンという設定。自分が企画した撮影の時、モデルの女性達の顔に全てボカシがかかってる場面があるんですが・・・。「特殊メイクで顔全体を性器にしたモデル達(&ラッパー)」という撮影の場面みたいです☆ 
でもその後、現像した写真を見るシーンではボカシはかかってない。
何故? 映る面積が小さければいいのか? それとも静止している写真ならいいのか?

●● 私的、気に入った度・・・・・82点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

エログロ・ナンセンスな、バカバカしいホラーが好きな人限定。

|

« 「フロスト×ニクソン」・・・82点 | トップページ | 「狂い咲きサンダーロード」・・・83点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

映画-ノンセクション」カテゴリの記事

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

見たいでっすーう。でも、我が家で、こういう映画のレビューをちゃんと書くのは恥ずかしいかもっっ。

投稿: ボー | 2010年3月30日 (火) 07時50分

★ボーさんへ------------------------------★

バカバカしくてナンセンスで面白いですよ~♪
でも、キチンとレビューを書こうと思うと
題材が題材だけに、けっこう恥ずかしいものがありますよね・・・(^^;
ナイショでこっそり観ちゃう?
でも観たらきっと書きたくなると思う!!

投稿: わさぴょん | 2010年3月31日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/33702216

この記事へのトラックバック一覧です: 「バッド・バイオロジー」・・・82点:

« 「フロスト×ニクソン」・・・82点 | トップページ | 「狂い咲きサンダーロード」・・・83点 »