« 一行感想パート18。(「ウォーリー」「ハンサム・スーツ」「ダウト~あるカトリックの学校で」「モール・コップ」「リアル鬼ごっこ」「2ルームス」「7つの贈り物」「ゼロ時間の謎」「シュレック3」「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ」) | トップページ | 「ミルク」・・・90点 »

「ダンス・レボリューション」・・・82点

ダンス・レボリューション 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD] ダンス・レボリューション 【プレミアム・ベスト・コレクション\1800】 [DVD]

←ヒップ・ホップ音楽&ダンスが堪能できます♪

Amazon.co.jpで詳細を確認する

子供と観ようと『ダンス・レボリューション』(2003・米)を借りてきた。
監督ビリー・ウッドラフ。主演ジェシカ・アルバ。

昼も夜も働きながらプロのヒップ・ホップ・ダンサーを目指す一人の女性が、掴みかけた夢と現実の狭間で葛藤し、やがて本当の自分を見出していく姿を描いた青春ドラマ。(allcinemaより抜粋)

今まで観たジェシカ・アルバの中で、コレが一番可愛い!超可愛い!!heart02happy02heart01
踊りもキレがあってセクシーで、言う事ナシ!

音楽ビデオ・ディレクターのマイケル役で出演しているのは、なんと『BIG』(1988・米。主演トム・ハンクス)で主役のジョシュ少年を演じたデヴィッド・モスコー。
変わってない! あの顔のまんま大人になってる~(@@)

●● 私的、気に入った度・・・・・82点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ダンスが好きな人。 セクシーで可愛い女の子が好きな人。

<<オマケ>>

今調べてて分かったんだけど、アメリカではPG-13だったみたい★ 
主人公とは直接関係ないけど、チラッと麻薬取引のエピが入ってるからかな?
それともダンスがセクシーすぎた?(^ー^;

|

« 一行感想パート18。(「ウォーリー」「ハンサム・スーツ」「ダウト~あるカトリックの学校で」「モール・コップ」「リアル鬼ごっこ」「2ルームス」「7つの贈り物」「ゼロ時間の謎」「シュレック3」「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ」) | トップページ | 「ミルク」・・・90点 »

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

ジェシカ・アルバ大好き!!
可愛いよね~~♪
でも、これ見たような?見なかったような?
ちょっとあやふやな記憶(^^A

投稿: ぴーち | 2010年3月 7日 (日) 20時12分

うん、同感!
かわいい、かわいい。どうして、こんなに!?

観賞年齢制限は、ジェシカに惚れちゃう人数が多すぎると大変だからですね。

投稿: ボー | 2010年3月 7日 (日) 22時09分

★ぴーちさんへ------------------------------★

今作のハニー役は、もうめっちゃくちゃ可愛かったです~~lovely
観たかどうかあやふやですか?
じゃあぜひもう一度どうぞ♪♪

★ボーさんへ------------------------------★ 

ねーっ! 
今までボーさんがジェシカたんジェシカたんと言ってても
「そこまでは・・・」だった私ですが
一気にファンになっちゃいそうです♪♪

>ジェシカに惚れちゃう人数が多すぎると大変だから

それは思いつかなかった~☆(^^;

投稿: わさぴょん | 2010年3月 8日 (月) 07時00分

そうそう、このジェシカ・アルバはすっごく可愛い☆
表情がイキイキして輝いてるもん!
一番は「ダークエンジェル」だと思うけど、
あれはドラマだから、映画で言うとやっぱりこれが一番可愛いかも。
ダンスも私好みのHIPHOPで大満足。
彼女は本当に踊ってましたね。

投稿: YAN | 2010年3月 8日 (月) 16時37分

★YANさんへ------------------------------★

うん、イキイキして鮮度抜群のとれとれピチピチで、
キラキラ輝いてた~!
一番は「ダーク・エンジェル」なのかぁ~
私それ観てなかったんですよね~(チラ観くらいはある)
その時はそれほど「!」とは思わなかったんだけど・・・★

投稿: わさぴょん | 2010年3月 8日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/32633586

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダンス・レボリューション」・・・82点:

« 一行感想パート18。(「ウォーリー」「ハンサム・スーツ」「ダウト~あるカトリックの学校で」「モール・コップ」「リアル鬼ごっこ」「2ルームス」「7つの贈り物」「ゼロ時間の謎」「シュレック3」「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ」) | トップページ | 「ミルク」・・・90点 »