« 「シャーロック・ホームズ」・・・83~4点 | トップページ | 「ダンス・レボリューション」・・・82点 »

一行感想パート18。(「ウォーリー」「ハンサム・スーツ」「ダウト~あるカトリックの学校で」「モール・コップ」「リアル鬼ごっこ」「2ルームス」「7つの贈り物」「ゼロ時間の謎」「シュレック3」「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ」)

なんだか一行感想を書くペースが早くなってるような気がしますが(^^;
今回も気に入った順に並んでます♪

『WALL・E』・・・やっぱりピクサーアニメは手堅い。ウォーリーいじらしくて可愛いわ~♪

『ハンサム・スーツ』・・・TV放映にて鑑賞。ストーリーは読め読めだが、単純に面白い♪

『ダウト』・・・主演俳優達の鬼気迫る演技合戦。母親が出てきたあたりから急に話が面白くなり、目が離せなくなった。

『モール・コップ』・・・単純に楽しくて面白い♪ でも~せっかくだから警官になっといた方がいいのでは? ヒロインのエイミー役で、『アグリー・ベティ』のチャーリーが出てた。

--------------(この辺が80点ラインかな~)-----------------

『リアル鬼ごっこ』・・・単純明快な原作と違って、パラレルワールドな話だった(←あれで2時間は無理だったか~)。王宮がTVのセットっぽくて減点★

『2ルームス』・・・ブリタニー・マーフィーが美しい。美人薄命ってホントなんだね・・・

『7つの贈り物』・・・これもストーリー読め読め。最後になにかヒネリがあるのかと思ったら無いまま終了。

『ゼロ時間の謎』・・・推理モノ。派手さは無いがまずまず。しかし何故あんな女と結婚した?

『シュレック3』・・・子供と鑑賞。中盤から私だけ睡魔★

『ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ』・・・TV放映にて鑑賞。早い段階で睡魔★

これ以上は無いほどの手抜き感想でスミマセン。。。(´д`)
「リアル鬼ごっこ」は、なぜか近所のGEOではいつも全部(10本ほどあるのに)貸し出し中で、今回やっと借りる事が出来ました(^^;
ツッコミ所は多いけど、石田卓也けっこう好きだし、走る描写は基本的に好きです☆

|

« 「シャーロック・ホームズ」・・・83~4点 | トップページ | 「ダンス・レボリューション」・・・82点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダハハ、恥ずかしながら「リアル鬼ごっこ」しか観てない・・・
10本も置いてあったの?それもすごいし、貸し出し中だったのもすごい。
設定は悪くなかったから、もっと上手くまとめれば良くなったのにね。。。

石田卓也くんは私と同じ愛知出身でB型なんですよ~
ってこの情報、不要か・・・

投稿: YAN | 2010年3月 5日 (金) 16時31分

★YANさんへ------------------------------★

あれっそうでしたか~
今回はけっこうメジャーなのが並んだなーと思ってたんですが(^^;
こういう場合、皆さんの所にいって探すのがメンドウだったり・・・(←不遜)

へ~愛知出身でB型ですか!(と喜んでみました☆)

『リアル鬼ごっこ』原作では
「独裁バカ王が、自分と同じ佐藤姓が多いのに腹を立てて」という理由での鬼ごっこでした。
ラストもアッサリと☆

投稿: わさぴょん | 2010年3月 5日 (金) 19時56分

これだけ並んでるのに…見てるのって3本だけです^^;
ネガティブ…もTV放映してたんだ~

投稿: 夢眠 | 2010年3月 5日 (金) 21時34分

3つ観てなくて、1つ寝た(笑)
わさぴょんさんと一緒の邦画で、睡魔だべ。
(^○^) アハハ
モール・コップ、2ルーム、鬼ごっこを観てません。
このボーダー、わかるわ~。
7つ~は、なんかなぁ…なんだよねぇ。ゼロ時間~は高級火サスと称してみたわん。
シュレック3は、あんまり思い出せない。王が死んで子供が出来たんだよね。
ウォーリーは前半の台詞なしがすごくよかった。ハンサム~は笑た!私も欲しい。谷原さん、いいねぇ。
ダウトは演技合戦は凄かった。
メルさんも、ようけ観てますなっ(^m^ )クスッ

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2010年3月 6日 (土) 01時16分

おはです、わさぴょんさん!

『WALL・E』の映像はさすがでしたね~。
『リアル鬼ごっこ』も観てました!
佐藤さんもあんな原因で的にされたらたまったもんじゃないっす(^_^;
こちらのレンタル店もいつも貸し出し中。
人気が高いですね~。

投稿: 猫人 | 2010年3月 6日 (土) 08時46分

★夢眠さんへ------------------------------★

観てない3っつってなんだろう(^^;
最近夢眠さんトコに、観た後に記事探しに行ってなくてゴメンナサイ★
INDEXが別にあるブログは、つい億劫になっちゃって(←私のもだ~★)
その分、昔の観たのにコメするから許して~

『ネガティブ・~』は半月ほど前?深夜放映してました☆

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

アレは寝るよね~(* ̄0 ̄)ノ 仲間だ~
あれっ『モール・コップ』観てない?
この中で一番ちゃぴちゃぴさんが好きそうなヤツなのに???
『2ルームス』はホテル内が舞台で、低予算な小品って感じ。
>7つ~は、なんかなぁ…なんだよねぇ。
そうそう! なんかなぁ~だよねぇ(--;

>ゼロ時間~は高級火サスと称してみたわん。
なるほど! 言いえて妙!(*^m^)

>シュレック3
王が死んで、お堀に浮かべて。・・・その辺までしか覚えてません(爆)

私もハンサム・スーツ一着欲しいです☆
ナイスバディ・スーツでもいいな~♪

『ダウト』前半ウツラウツラだった事をここで懺悔・・・(^^;

★猫人さんへ------------------------------★

『WALL・E』やっぱ面白かったデス☆
「ママは別に観んでもいいけど~」とか言いながら観たんですが
素直に面白くて”負けた”って感じ(´д`)

『リアル鬼ごっこ』そちらでも人気ですか!
これね~、新作の期間もめっちゃ長かったんですよ!
やっと旧作になったらいっつも全部貸し出し中で・・・
でも~まあ~それほどではなかったな~~と★

投稿: わさぴょん | 2010年3月 6日 (土) 19時41分

お!リアル鬼ごっこもみたんだね!

確かに、あの「柄本明」のあの役は
どうもコメディに結びついちゃってさ(笑)

ウォーリーは、あの白いクリオネみたいな
ロボット(名前忘れた~~~)が可愛い♪

ハンサムスーツ。塚ちゃんの演技、好きだな~^^

投稿: ぴーち | 2010年3月 7日 (日) 20時17分

「ゼロ時間へ」を読んだので、逆に映画版がどうなのか見てみたい。

投稿: ボー | 2010年3月 7日 (日) 22時14分

★ぴーちさんへ------------------------------★

「リアル~」やっと鑑賞できました☆
柄本明はいつもコメディすれすれだな~と思うんですが
あの仮面で駄目押ししちゃいましたね(´д`)

「ウォーリー」それはイブですね!未来もツンデレ?

塚地はいつも自然体で巧いよね~~

★ボーさんへ------------------------------★

あータイトルだけみて「似た題名だな」と思ってたんですが
やっぱりこの原作なんですね~
たぶん忠実な映画化な気がします。(←原作知らんけど☆)

投稿: わさぴょん | 2010年3月 8日 (月) 07時05分

ダウトって、トランプゲームのほうが面白いなあ。
…と思う新潟出身のB型です。

投稿: ボー | 2010年3月10日 (水) 08時10分

★ボーさんへ------------------------------★

そのダウト、よく聞くけどやった事ありません・・・
小さい頃やったトランプで、嘘ついてると思ったら「座布団!」ってのと
同じだと思うんだけど・・・

投稿: わさぴょん | 2010年3月10日 (水) 19時26分

わさぴょんさんこんばんは

ウォーリー・ダウト・リアル・シュレック
みてます

ウォーリーはもうかわいすぎ
これは前々年劇場でみた作品の中で1番でした
イブの気の強さも最高!!

ダウト・・・そうなのあの母親出てきたあたりから特に腰すえたわ
なんがめちゃ現実的だったわ、あの母親の苦悩よくわかるし、あの時ばかりはメリルシスターも血の気引いてた気がする

リアル・・・やっぱり原作と違うのね
王宮はいったい何年前のTVセット?って感じだよね

シュレックも劇場でみたなぁ
あれ??赤ちゃん産まれたことくらいしか覚えてない
ドンキーが大人になってておとなしくなってて残念だった気がする

投稿: 雨里 | 2010年3月10日 (水) 20時50分

★雨里さんへ------------------------------★

ウォーリーはやっぱり間違いなかった☆
これは私も無条件降伏です(^^;

ダウト
そう!あの母親の言う事が、世の中は校長の理想論だけでは回らないのよって事をズバっと言ってて
急に目が覚める思いだった!

リアルね~
王宮は出さない方が良かったのでは★
出せば出すほどギャグ。

シュレック
ほとんど覚えてないよ~(--;

投稿: わさぴょん | 2010年3月11日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/33543841

この記事へのトラックバック一覧です: 一行感想パート18。(「ウォーリー」「ハンサム・スーツ」「ダウト~あるカトリックの学校で」「モール・コップ」「リアル鬼ごっこ」「2ルームス」「7つの贈り物」「ゼロ時間の謎」「シュレック3」「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッジ」):

» 「ダウト 〜あるカトリック学校で〜」 [或る日の出来事]
演技派の対決。 まあ、こんなもの? 期待以上のものではなかった。 [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 08時08分

« 「シャーロック・ホームズ」・・・83~4点 | トップページ | 「ダンス・レボリューション」・・・82点 »