« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」・・・83点 | トップページ | 「ウォッチメン」・・・81点 »

2009年末のご挨拶。

レビューを書ききれてない作品を残しつつ、暮れていく2009年・・・

一年間のベストテン、もう今年はメンドウなのでやりません(--

「よかったぁ!!」と印象に残ったのは~
グラン・トリノ』『マイケル・ジャクソンのTHIS IS IT』の2本かな。
あと、『レスラー』もミッキー・ロークの人生と役柄がダブって感慨深かった。(←よく考えたら『ホーム・ボーイ』と似た様なストーリーなんだけど。”深み”の差で雲泥の違い★)

え~年末で~皆さんにご挨拶と~と思ってはいるんですが
面倒なので、ここでまとめてご挨拶させていただきまする★

皆さん、今年一年大変お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!

え~、特にコメントしなくて良いです☆ 心の中で思ってくだされば(^^)
私も心の中でのご挨拶回りとさせていただきます・・・
(手抜きしたいだけってバレタ?)
年末年始はしばらくブログはお休みの予定です~

では、良いお年を!!

|

« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」・・・83点 | トップページ | 「ウォッチメン」・・・81点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんちゃんへ♪

私は手抜きを通り越して早めに今年のブログ〆てますから(笑)
今年は色々なコメントをありがとう<(_ _*)>
こちらへのコメントはあまり出来なかったけれど^^
来年もどうか宜しくです♪
2010年!!!!
ゆる~く頑張りましょ☆

レスは心の中でお気持ちを受け止めるので
お気になさらずにね^^(笑)

投稿: アビー | 2009年12月30日 (水) 22時47分

わさぴょんさん、こんばんは!
めんどくさい感じ、よく分かります。(笑)
結構今の精神状態、似てそうな気がします。
マイケルとレスラー、早く観てみたいです。
それでは、来年もよろしくお願いします。

投稿: CD | 2009年12月30日 (水) 23時13分

こんばんわ、わさぴょんさん♪

今年一年、本当にお世話になりました!
面倒と言いながらも
あたくしの納めの記事にコメントしてくださいまして♪
そう、わさぴょんさんは優しいので~す☆

そんなこんなで来年もよろしくお願いいたします。
良いお歳を~(^^ゞ

投稿: 猫人 | 2009年12月31日 (木) 00時40分

こんにちは!
わさぴょんさんも、「グラン・トリノ」
とMJの映画の2本は今年の印象深い作品に挙げたんですね!
良かったですよね^^

それと、今年は本当にお世話になり通しでした。わさぴょんさんには、色々とご心配かけたり、励まされたり、優しさもたっぷりいただいてしまいましたm(__)m
お子さん達にあげるはずの「優しさ」を
私が半分以上貰ってしまった様な感覚^^;なにもお返しが出来ずに、御免なさいね(><)
私もわさぴょんさんみたいな、人情味のある女性を目指したいです!

それでは、ご家族様へも
良いお年をお迎えくださいね!
また、来年もどうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ぴーち | 2009年12月31日 (木) 13時24分

今年も一年ありがとうございます。
データの発表も無事に終わり
後は家族で年越しです。

お仕事しててお母さんしてて主婦しててそして映画もいっぱい見てるわさぴょんさんは凄いパワフル!
で元気を貰ってます。
来年も宜しくお願いします。

投稿: 夢眠 | 2009年12月31日 (木) 16時24分

明けましておめでとうございます(^.^)♪
ご挨拶に来たのが新年明けてからになってしまいました・・・coldsweats01
グラントリノ良かったですね~(自分のランキングには入らずでしたが^^;)☆
マイケルとレスラー、めっちゃ観たいです♪

昨年も色々とお世話になりました~^^
今年もわさぴょんさんとわさぴょんさんファミリーにとって、幸せな1年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: アイノワ | 2010年1月 2日 (土) 21時01分

明けまして、おめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になりましたm(__)m
今年もどうぞ宜しくね!

投稿: ぴーち | 2010年1月 3日 (日) 09時41分

★皆様へ------------------------------★

もう新年明けてしまいましたね(^^;
私は今日からまた出勤で、日常に戻ります~★ 
お正月ってあっという間・・・(´д`)

★アビーさんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
昨年はアビーさんと仲良くしていただいて癒される年でした(^^)
んも~アビーさんてば心のオアシスなんですから~(>v<)
そうそう、ギドク監督の『悲夢』を観たんですが、コレが又スゴくて。
ちょっと『うつせみ』風で、微妙にアビーさんも好みな感じ?(ちょい自信なし)
またそのうち記事にしますね~
では今年もよろしくお願いします♪

★CDさんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
CDさんのブログ、一ヶ月以上更新無しで広告がTOPにきてたんで
どーしたんだろーなぁ~と思ってたんですよ~
でも、こうしてきていただいて嬉しいです\(^^)/
メンドクサイ感じだったんですね? 了解☆

ではユルユルと今年もヨロシクお願いします~♪

★猫人さんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
年内最後にあちこち伺った時にもう〆の記事を書いてらっしゃる方は
そこで挨拶させていただきましたが
逆にギリギリまで頑張ってまとめてる人のトコには
いけないという事態になってしまいました(´д`)
そうだ、私も2010年の末は早めに〆ちゃおう☆

うん、そんなこんなで今年もよろしくお願いします~(^^)

★ぴーちさんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
なになに”人情味”・・・
それはぴーちさんの事じゃないですか~happy02
いつも元気で笑ったり怒ったりしてるぴーちさんにパワーをもらってる人は多いと思いますよぅ!

うん、グラン~とMJは別格な感じ☆
でもねでもね、パパぴょんにもグラン~を見せたくて大晦日に二人で観たんだけど
なんだかバタバタしてながらの鑑賞だったせいか
それほど特に何も思わなかったみたい・・・
(「いいんじゃないすか」とか言ってた。誉めてる方ではあるが><)
あ~もっとユックリできるときに観ればよかった~!!
悔やみつつくれていった2009年・・・(´д`)

切り替えて、と。
今年もよろしくお願いします!!

★夢眠さんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
夢眠さんのデータのまとめってすっごく大変そう(@@)
そこまでバッチリやっちゃうのが夢眠さんのスゴイとこですshine

>お仕事しててお母さんしてて

どれもこれも中途半端で、そんな誉めてもらえるようなものじゃないんですよ~sad
そんな私ですが、今年もヨロシクおねがいします♪

★アイノワさんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます♪
私も新年あけちゃってからのレスになったので全然お気になさらず☆

マイケルとレスラーは期待しちゃってください(^^)
アイノワさんとご家族様にとってもよい年でありますように!
今年もよろしくお願いします~

★またまた、ぴーちさんへ------------------------------★

年内とあけてからの二回もコメントありがとです~!
さぼっててズビバゼンでした~(--;


投稿: わさぴょん | 2010年1月 4日 (月) 07時34分

ぐっはー!(←なに?)
コメントいらないと言われて、はいそうですかと引き下がるとお思い?(←だれ?)

昨年はお世話になりました。米もたくさんいただいて。(食い物じゃないって)
今年も楽しく遊んでいただけたら幸いですっ!

投稿: ボー | 2010年1月 4日 (月) 17時19分

★ボーさんへ------------------------------★

あけましておめでとうございます(もう誰に何度いったんだか)
そうか~コメント欄は閉じなきゃダメだな(^^;
でもそんな事したらちょっとヤナ感じかな~と(優柔不断でスミマセン)

今年もよろしくお付き合いください♪
ボーさんのヘビロテになる映画が出てくるといいですね!
ボーさんアワードも、楽しみにしてますよ~♪♪

投稿: わさぴょん | 2010年1月 4日 (月) 21時36分

こんばんは!

あ~私、怒ったり、笑ったり、結構
喜怒哀楽激しかったんだぁ~~
自分じゃ全然気づかなかったけどww
いつも、堅苦しい話でごまかしている部分が
あるから、気をつけなきゃ^^;
どうもね、頭が固くてさ。。
わさぴょんさんみたいに、柔らか頭で今年は
行きたいというのが、一応希望です♪
ということで、しつこいけど、宜しく~~♪
ウォッチメン、長そうなんで保留にしてました^^;

投稿: ぴーち | 2010年1月 5日 (火) 20時49分

★ぴーちさんへ------------------------------★

自分じゃ気付かない・・そういうものなんでしょうね~
私から見ると、全方向的にハッキリ意思表示するぴーちさんは
羨ましいような、マブしいような☆shine

え~!堅苦しい話、あれはゴマカしてるんでしたか!!
照れ隠しとか、逆にキツイ事をオブラートにくるんで、とか
そういう意味だと思うけど☆
たまに固い文章の日があるんで、「おーきたきた」って感じで
あれはあれで興味深く読ませて頂いてますよん(≧m≦)
そしてそんな健気に頑張ってるトコがぴーちさんのイイトコなんですから(^^)
ぴーちさん家に幸多かれ~

「ウォッチメン」たしかに長いです★
みんなでギャハギャハ言いながら観れば楽しいかも。
でも楽しめるかどうかは微妙・・・┐(´-`)┌

投稿: わさぴょん | 2010年1月 6日 (水) 08時48分

昨年のベスト映画記事が書かれていた(無理やり解釈?)のでTBしましたー。
「グラン・トリノ」て、なーんか、あんまり好きにならないんですよね。へそまがりかも?

投稿: ボー | 2010年1月11日 (月) 20時21分

★ボーさんへ------------------------------★

おお! ボーさんアワード発表されたんですね!
またユックリそちらに伺います~♪
「グラン・トリノ」・・・ちょっとカッコ付けすぎだった?(^^;

投稿: わさぴょん | 2010年1月12日 (火) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/32792288

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年末のご挨拶。:

» 2009年・映画館で観た映画・好きな順 [或る日の出来事]
2009年に私が映画館などの大きなスクリーンで観た、初見の映画の「好きな順番」を考えてみました。 [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 20時18分

« 「ショーン・オブ・ザ・デッド」・・・83点 | トップページ | 「ウォッチメン」・・・81点 »