« 「ゾンビ・ストリッパーズ」・・・87.5点 | トップページ | 「NO FUTURE:A SEX PISTOLS FILM」 »

メイトーのかぼちゃプリン。

今日は、映画と関係無い話ですけど☆

今朝、市販のかぼちゃプリンを食べました。これがすっっっごく美味しかった!!!

090917_16580001_2 ←これが、そのプリン。
4個入りで198円

一個当たり約50円で、こんなに美味しいなんて!happy02heart04

固いプリンじゃないクリーミーなとろける食感で、かぼちゃ過ぎる事も無く、程よい甘さ。
カラメルもちょっとコーヒーぽくてスッゴク美味しいlovely

あまりにも美味しくて、昼間も何度も「あれ美味しかったなぁ~」と反芻^^;

有名店のとろける系プリン等もきっと美味しいんだろうと思いますが、この値段でこの味というのは素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。

50円でこんな幸せが買えるなんて・・・♪
あ~世の中捨てたモンじゃないね~~♪♪

|

« 「ゾンビ・ストリッパーズ」・・・87.5点 | トップページ | 「NO FUTURE:A SEX PISTOLS FILM」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリンは固いのより断然クリーミーがいいです!
かぼちゃも健康的で大好き☆
1個50円は今どきないよね~
これは知らなかった。
今度、スーパーで探してみようっと。
でも、小さいと2個くらい食べちゃうんだよね・・・

投稿: YAN | 2009年9月17日 (木) 18時09分

探しに行かねば!

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年9月18日 (金) 00時09分

★YANさんへ------------------------------★

私もとろけるプリン大好き♪
でもプッチンプリンみたいな、ゼラチンでプルプルタイプのも好き^^
固いのも、まあキライじゃない(←結局なんでもいいのか)

これは生協で注文したんですが、普通にスーパーでも売ってると思います☆

>小さいと2個くらい
そこをグッと我慢!ですよ~^^;
第一いっぺんに2個も食べたら勿体無い☆ チビチビ味わって~

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

是非探してみて~♪ 私も探しに行こうっと!

投稿: わさぴょん | 2009年9月18日 (金) 07時04分

メイトー、メイトー、とろけるかぼち、とけるかぼちゃ、
おぼえとこう!

投稿: ボー | 2009年9月19日 (土) 08時42分

★ボーさんへ------------------------------★

ボーさんも甘いものお好きですか!^^
公式サイトを見に行ったら3個パックが載っていたので
普段は3個入りなのかも?(
私が買ったのには「お徳用4個パック」と書いてた)

ちなみにメイトーのサイトはコチラ↓
http://www.meito.co.jp/syousai_510.htm

投稿: わさぴょん | 2009年9月20日 (日) 09時32分

いつもコメントありがとうね。

メイト―だったらどこでも売ってりかと思いきや、なかなか出会えないよ~。

わさぴょんはどこで買ったの?教えて~。

投稿: まちやん | 2009年9月20日 (日) 20時12分

★まちやんへ------------------------------★

昨日ジャスコで売ってるのを発見したよん♪(3個入りで158円)
でもその横に違うメーカーのとろけるプリンがまた同じくらいの値段で売ってたんで
ソッチを買ってしまった・・・
でも帰って食べてみたら~なんかぼやけた味だった(´д`)
あ~やっぱかぼちゃプリン買えば良かった~・・・orz

投稿: わさぴょん | 2009年9月21日 (月) 08時47分

メイトーのプレーンなとろけるプリンは大好きですlovely
かぼちゃバージョン探さなきゃ♪
ところでこっちの記事はシュガーバニーちゃん風のテンプレになってますねhappy01

投稿: アイノワ | 2009年9月29日 (火) 12時40分

★アイノワさんへ------------------------------★

プレーンな方は食べた事ないです☆
でもソッチも美味しいのか~ 
よし今度それ買ってみよう!

このピンクのウサギのテンプレートはココログの新作で
一挙にこれに変更したために、今回の騒動が・・・(´д`)

投稿: わさぴょん | 2009年9月29日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/31414124

この記事へのトラックバック一覧です: メイトーのかぼちゃプリン。:

« 「ゾンビ・ストリッパーズ」・・・87.5点 | トップページ | 「NO FUTURE:A SEX PISTOLS FILM」 »