« ロリンズ・バンド、追記。 | トップページ | メイトーのかぼちゃプリン。 »

「ゾンビ・ストリッパーズ」・・・87.5点

ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD] DVD ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]

←ちゃぴちゃぴさん、ポールダンス堪能いたしました~!!kissmark
発売日:2009/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりにツタヤに行ったら『ゾンビ・ストリッパーズ』(2008・米)が旧作になっていたので借りて観た。監督ジェイ・リー。出演ジェナ・ジェイムソン(キャット役)、ロバート・イングランド(ストリップ小屋’ライノ’の支配人役)等。裸と血みどろ、ダブルでR-18

ゾンビ菌感染者が、ストリップ小屋に侵入! 喰い付かれた看板ストリッパーは、なんと踊りをパワーアップさせ、お店は興奮のるつぼでウハウハ。それをみた他の踊り子達は、次第に「私もあんなふうになりたいわ」と・・・

あらららら、コレも良いわぁ~~shineheart04happy01heart04shine
ここんとこ、当たりがつづくわぁ~ヽ(´▽`)/

アクション映画風に始まり、突如お色気路線に変わったと思ったら、徐々にヤリスギでコメディに^^; 
ロバート・イングランド@フレディ・クルーガーが、実に楽しそうに強欲バカ支配人を演じてる♪♪

看板ストリッパー・キャット役のジェナ・ジェイムソンは、ポルノ界の大スターだそうで。
顔・スタイル・ステージでの動き、どれをとっても「さっすが、大スター!」な輝きshine
素晴らしい! 彼女に100点! でも腐ってきたらさすがに美しくないのでちょっとマイナス!

最後のほう、腐りかけ女2人がケンカする様子は、『永遠に美しく・・・』(1992・米)のメリル・ストリープとゴールディ・ホーンがケンカする場面に似てました☆

どうでもいいけど、ストリップ小屋で’ライノ’(=動物のサイ)って名前、他の映画でも見かけた事あるような。サイ=サイのツノ=男性の象徴、みたいな?

●● 私的、気に入った度・・・・・87.5点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

いわゆるグラインドハウス風?B級ホラーが好きな人。ポールダンスがみたい人。

|

« ロリンズ・バンド、追記。 | トップページ | メイトーのかぼちゃプリン。 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

やっほ~♪
わさぴょんさんも、堪能されて嬉しいです。
これさー、面白いのにあんまり観た人いないのよねぇ。
題名で敬遠されてるのか?
しっかり作ってあるのにねぇ。
すごくウケたわよ、あたし!
アクション→お色気→コメディ血みどろ…
この展開が、もぉ笑た!
ポルノの女王はさすがの貫禄でしたねぇ、ポールダンスも違うよ。(経験者らしいしね)
設定も、人前で裸禁止法のあるところがいかしてましたね。やっぱ、フーゾクも平和のために必要なのかもしれないっすね。ハハハ

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年9月14日 (月) 20時22分

へぇ~これも面白いんですねぇ。
私はこれも観てません。
でもこれはレンタルを即決しにくいなぁ。
「暇な時」用にキープという感じですかね。

ところでサイの顔にあるのはツノではなくてヒゲらしいですね。
TVでアンタッチャブルの柴田さんが言ってました。
まぁ映画と関係ないんですけど、面白いなぁと思ったもので。

投稿: セス | 2009年9月15日 (火) 02時18分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

題名で敬遠・・・^^;そうなのかも?? 
紛らわしい『ゾンビVSストリッパー』なんてのも同じくらいの時期に出てましたねぇ。
あっちは面白いのかなぁ?(多分観ませんが)

これは面白かったですよねぇ! そうそう、しっかりした作りだったし!
このいかにもB級なオフザケ感がいいんですよね~^^

キャット嬢は貫禄だった~♪若いのに’姉御’な感じ>v<
裸禁止法ってねぇ^^; 禁酒法のパロ?

★セスさんへ------------------------------★

面白いのが無い時のキープ用でいいですから
「なんか最近面白いの無いな~」と言うとき
どうぞ観てください!^^

あれ、ツノじゃなくてヒゲなんですか!?(@@)ひょえ~知らなかった~

投稿: わさぴょん | 2009年9月15日 (火) 07時07分

わさぴょんさん、こんにちは!
ここのところ、わさぴょんさんがオッサンっぽくなっているような(≧ε≦)

ポルノ界の大スターでウハウハで腐ってケンカする・・・
話だけでも、すんごいなあ~★

私がレンタルしてきた作品は、
必ず息子がチェックするんで、
ちょっとこれは借りにくいわあ・・・(^▽^;)

投稿: YAN | 2009年9月15日 (火) 15時03分

★YANさんへ------------------------------★

うん、あのね、それは以前からです(爆)
いや~今作はそりゃもう面白かったですよぅ!
でも息子さんにチェックされているとなると、今作はちょっと借りられませんねぇ^^;
「えっコレ母ちゃんが?!」「おれも観ていい?!」・・・(´д`)

でもまあ、Hシーンなどは無いので、カラッとしたエロさというか
もっというと、それほどエロさは無いというか。
すべてが「ギャグ」になってます☆

投稿: わさぴょん | 2009年9月15日 (火) 18時32分

こんばんわ、わさぴょんさん♪

こちらの作品はわたしの友人も面白いって言ってました!
ゾンビ系はモロ得意なので後ほどチェックしてみますね~☆

ホンマもんのポルノ界の大スターが踊るダンスにも興味深々でしゅ(*^_^*)

投稿: 猫人 | 2009年9月15日 (火) 19時28分

★猫人さんへ------------------------------★

おお、お友達にも好評でしたか♪
B級好き、コメディ・ホラー好き、ゾンビ好きなら気に入る確率高いかと^^

是非是非ご覧ください♪♪ ポールダンスは色んな娘がやってくれますよ~^^

投稿: わさぴょん | 2009年9月16日 (水) 07時00分

こんばんは!
あははッ(笑)
わさぴょんさん、ホント、こういうの好きだよね~ww
でも、面白そう~♪
ダンサーが腐って来るシーン、見たいわ~

投稿: ぴーち | 2009年9月16日 (水) 21時20分

★ぴーちさんへ------------------------------★

最初は死んでもキレイなんだけど、腐ってきたらちょっとボロボロ^^;
面白かったよ~ 結構オススメなんだけど、家族と鑑賞はしにくいかも☆

ちなみに照英、好きですよ(*^.^*) 健康的すぎて別世界の人だけどsad
USJの年パスは、只今キャンペーン中で12500円。
普通は一日5800円なので、一年以内に3回以上行くならお得です♪

投稿: わさぴょん | 2009年9月16日 (水) 21時38分

これも観ちゃいました。
う~ん、こっちはあんまり好みじゃないかも。
面白いとこと、退屈なとこがありました。

キャットさんは全然エロくありませんでした。
やっぱエロは「恥じらい」がないと・・・ってどうでもいいですか?。

この映画、色使いがカッコよくってそこはすごく気に入りましたよ。

投稿: セス | 2009年9月24日 (木) 01時46分

★セスさんへ--------------------------------★
あんまり好みじゃなかったですか(´д`)
なんとなく、↑のコメント書いてから「でもやっぱちょっと違うかも・・?」な気はしたんですが
訂正コメ入れようと思いつつそこまでしなくてもとか思ってるうちに忘れちゃった★

キャット嬢は、エロイというより「カッコイイ」感じかな(o^-^o)★
>エロは「恥じらい」がないと
わ~微妙な男心って感じ!(>v<) なるほど~

>この映画、色使いがカッコよくってそこはすごく気に入りましたよ。

でしょでしょ~(^^)そこはセスさんも好みだと思いました♪

投稿: わさぴょん | 2009年9月24日 (木) 07時06分

ジャケットもノリノリですね~♪
B級ホラーコメディは結構好きなので、これは面白そうですね☆
「永遠に美しく」のラストに似てるってかなり想像がつくのでああいうのはツボですsmile
居間のPCで観てるときに家族にチラ見されたらちょっと気まずそうだけど(笑)

投稿: アイノワ | 2009年9月29日 (火) 12時48分

★アイノワさんへ------------------------------★

アイノワさんは絶対コレ好きです。是非!
でも居間ではちょっと、アレかもねぇ・・・
なんで家族って、エロイ場面の時に限って見にくるんでしょうか★

投稿: わさぴょん | 2009年9月29日 (火) 18時59分

あら~絶対って言われちゃったheart04そしたら見るしかないっすねhappy01
そうなんですよ!うちの父が只野係長を見てるときにあの短いけど必ず入るエロなシーンだけをうちの母が目撃するんですよ~!あのタイミングはなんなんでしょうね(笑)

投稿: アイノワ | 2009年9月30日 (水) 14時16分

★アイノワさんへ------------------------------★

2時間の内、1分くらいしか無いエロシーンでも、
「今、入ってこられたらイヤだな」と思ってると必ず来ますね★
これはホント、昔から不思議です(´д`)
で、「又こんなヤラシイのん観て~gawk」と言われるbearing
ち、違うから~!

投稿: わさぴょん | 2009年9月30日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/31359406

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゾンビ・ストリッパーズ」・・・87.5点:

» ゾンビ・ストリッパーズ [晴れたらいいね〜]
これ、なぜか近所のお店に置いてくれてなかった。ネット・レンタルでも、人気があって(?)なかなか借りられませんでした。ゾンビが冠されてますが、ただのゾンビ映画ではないのよん。さすがに女性の裸は多い。女の戦いや金&性欲に駆られた男の醜さもありますね。ジャケに....... [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 19時28分

« ロリンズ・バンド、追記。 | トップページ | メイトーのかぼちゃプリン。 »