« 「4分間のピアニスト」・・・77点 | トップページ | 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」・・・69点 »

「エージェント・ゾーハン」・・・80.5点

エージェント・ゾーハン DVD

エージェント・ゾーハン

←ゾーハンが20年ほどズレてる設定なので、
懐かしいポップス(カルチャー・クラブとか)がかかるのも楽しい♪
発売日:2008/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

子供と観ようと思って、『エージェント・ゾーハン』(2008・米)を借りてきた。監督デニス・デューガン。主演アダム・サンドラー。マライア・キャリーも本人役でちょっと出演。劇場未公開。

イスラエルの凄腕エージェントが夢の美容師になるためアメリカに渡り奮闘しながら、逃れられない宿命に立ち向かうハチャメチャぶりを、アダム・サンドラーとジョン・タートゥーロの顔合わせで描くアクション・コメディ。(allcinemaより抜粋)

こんなあらすじだけ読んで、子供が喜びそう~と鑑賞し始めたんですが・・・

このゾーハンが、モロ絶倫男。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ そういう描写が多い多い★
別にヤラシイ感じじゃなく、あくまでコメディタッチなんですが~・・・

子供に「あれ何してるん?」って聞かれました(゚ー゚; 
「えー・・・マッサージかな~」。。。

内心「あれはホントはマッサージだったっていうオチなんじゃ?」と思ってたんですが、それもなく^^;

まあ、それ以外はすごく面白かったです♪
もう有り得ないくらいに、いちいちヤリスギなほどのデフォルメ^^
子供は爆笑してました♪ モチロン私も笑いました♪

●● 私的、気に入った度・・・・・80.5点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

バカバカしいほどデフォルメ描写の、ドタバタ・コメディを観たい人。
家族と観るにはビミョー・・・です。

|

« 「4分間のピアニスト」・・・77点 | トップページ | 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」・・・69点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

こういうドタバタコメディは好きなので面白そう~happy01見つけたらチャレンジしてみます♪お子様のツッコミに何て答えていいのかアタフタしちゃいますね^^;

投稿: アイノワ | 2009年5月 8日 (金) 21時08分

この映画、ほぼ下ネタで構成されてましたよねぇ。
お子様と観ちゃいましたか・・・。
私は大人ですから下ネタも含めて大笑いでしたが。
実はアダム・サンドラー好きだし(最近、劇場未公開ぎみでトホホ)。

投稿: セス | 2009年5月 8日 (金) 23時59分

★アイノワさんへ------------------------------★

素直に爆笑ですよ~ 多分アイノワさんも好きだと思う^^
イスラエル側とパキスタン側の住人が反目してるんだけど
その辺もみんなイイカンジにまとまるし♪
ケンカしてないで力を合わせよう!みたいなメッセージがあったりします^^

子供には、他にも「エッチって何?」「サオって何?」とも聞かれ・・・
モゴモゴ (A;´・ω・)アセアセ

★セスさんへ------------------------------★

セスさんも観てたんだ~♪ 記事無かったですよ?
ほぼ下ネタで構成・・・そう言われればそうかも^^;
私が子供を気にしながら観てたから目に余っただけかな~と一瞬思ったけど
やっぱ多過ぎですよね~
でも大人が見る分には、逆に健全なくらいでしたけど☆

こういうギャグ映画は未公開パターンが多いですよね~
一応スターが出てるのに(´д`)←「一応」は余計か

私はあと、オーウェン・ウィルソンが子供のボディガードをする作品も観たいです♪
あれはシモネタ無いだろうな><


投稿: わさぴょん | 2009年5月 9日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/29508606

この記事へのトラックバック一覧です: 「エージェント・ゾーハン」・・・80.5点:

« 「4分間のピアニスト」・・・77点 | トップページ | 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」・・・69点 »