« 「スラムドッグ$ミリオネア」・・・80点 | トップページ | 「SEX AND THE CITY ザ・ムービー」・・・別枠 »

「クローズZERO」・・・ギブアップ気味

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD] DVD クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]

←寝なかったのは小栗旬のチカラ^^;☆
発売日:2008/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた『クローズ・ゼロ』(2007・日本)を観た。監督:三池崇史。出演:小栗旬、山田孝之など。ケンカに明け暮れPG-12。

鈴蘭高校の頂点(テッペン)をとるのは誰だ?!

誰が何て名前でどの勢力なのか、覚えられない・・・(´д`)
分かったのは芹沢(対抗勢力のトップ)とケンさん(チンピラ)くらい。
主役の小栗旬の役名が最後まで覚えられず★

●● 私的、気に入った度・・・・・寝はしなかったが、ギブアップ気味 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

青春ケンカムービーが好きな人。

|

« 「スラムドッグ$ミリオネア」・・・80点 | トップページ | 「SEX AND THE CITY ザ・ムービー」・・・別枠 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさんこんにちは

私、このパッケージでもうギブアップです

本来の雨里ならば2に水嶋ヒロなどの男前が出るので、気合入れて1観て、劇場に赴くところですが
ケンカがねぇ・・・だめなの
ホラーよりだめなの

↓「スラムドッグ~」早くみたい(DVDまち)

投稿: 雨里 | 2009年4月22日 (水) 15時48分

私もテレビ放映はチラッと観ました。
これとか「ドロップ」「ルーキーズ」の雰囲気は嫌いじゃないですよ~
この手の作品に出ている俳優を「ワルメン」って言うんだってね♪

確かに、役名は全く覚えてないけど、
なんかツッパッてる姿と裏腹に熱い気持ちを持ってるところが
いいんじゃない~って思っちゃいます。

投稿: YAN | 2009年4月22日 (水) 17時08分

★雨里さんへ------------------------------★

パッケージでギブアップですか(´д`)
ケンカ、だめなの?
なんで??? リアル痛そうにみえる?

『スラムドッグ~』は年末頃DVD化されるかなぁ・・・?

★YANさんへ------------------------------★

「ワルメン」・・・初めて聞きました☆
そしていいんじゃない~と思いつつ、やっぱり名前が覚えられないのでした(´д`)
こういうのって男の子が観たら熱くなっちゃうんでしょうかね~

投稿: わさぴょん | 2009年4月22日 (水) 18時42分

うん、殴るってのがダメかも
斬る、撃つは大丈夫・・・ってそんな問題かい!!

日本の暴力ものはリアルに感じるし、絶対死ぬよねこんだけ殴られたらって思うとダメ

あぁ、水嶋はドロップだっけ
2は春馬くんかぁ

ワルメンは苦手だな、イケメンがいい

投稿: 雨里 | 2009年4月22日 (水) 20時33分

これチラっと観たんですが途中でチャンネルを変えてしまいました~^^;
ケンカする高校生自体、昨今ではあまりいない気がする・・。
個人的に山田孝之がセカチューの頃よりワイルドでカッコよくなったと思います!

投稿: アイノワ | 2009年4月22日 (水) 21時57分

あはっ★
この映画って、すんごく健全だと思うのよね。銃もヤクも不純異性交遊もない。素手での喧嘩って、めっちゃ健全だわ~。
そうそう、山田くんはオタッキーな役のイメージだっただけに、この映画では、新鮮でよかったなぁ。
小栗旬くんは、ゲンジ。(名字忘れた)
それは覚えてる。黒木メイサはなんだったんだろ??
こーゆー青春もの、あたしは好きでねぇ…。2も観たいのよ。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年4月22日 (水) 23時49分

★雨里さんへ------------------------------★

なるほど、’殴る’がダメと。
私も「こんだけお腹とか蹴られたりしたら内臓破裂でフツー死ぬよね」と思って
現役ケンカ世代(?)が今作を観て本気にしなきゃいいけど、とちょっと心配になりました★

★アイノワさんへ------------------------------★

小栗旬好きなアイノワさんはもしかしたら観たかな~と思ってたんですが
チラ観でしたか^^;
ケンカする高校生・・・
そういえば見たことないけど、多分居る所には居るんでしょうね~
セカチュー・・・あんまり覚えてない(´д`)

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

山田君はそうしても「電車男」のイメージが強烈で
どれを見てもあれよりカッコよく見えます★
そういえば健全だよね~。ホントにケンカ一筋だもん。
武器も無いし。
そうそう、ゲンジだ! なんかタムケンみたいな名前だった。

投稿: わさぴょん | 2009年4月23日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/29231270

この記事へのトラックバック一覧です: 「クローズZERO」・・・ギブアップ気味:

« 「スラムドッグ$ミリオネア」・・・80点 | トップページ | 「SEX AND THE CITY ザ・ムービー」・・・別枠 »