« 題名は?(番外編) | トップページ | 「やわらかい手」・・・86点 »

「ビジターQ」・・・67点

ビジターQ←「ワタクシ的マボロシの一本」10本目はコレ!

三池崇史監督の『ビジターQ』(2000・日本)を借りて観た。出演:遠藤憲一、内田春菊、渡辺一志など。

崩壊した家族のエロ・グロ・ナンセンスなブラック・コメディ。

えーと・・・ ( ゚д゚)ポカーン
遠藤憲一という俳優さんは結構、いやかなり好きです。(←顔が。)
だから~、正直コレは観たくなかったかもな・・・。それでなくても日本人の裸は生々しいのに★ 

ゲプッ (-д-)σ

●● 私的、気に入った度・・・・・67点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

カルト的作品が好みの人。俳優達の怪演が観たい人。
しつこい程に「アンタやり過ぎだよ!」な作品を観てみたい人。

|

« 題名は?(番外編) | トップページ | 「やわらかい手」・・・86点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

ついに観ちゃったんですね!(・oノ)ノ
これは~ものすごいグロイ!!でもこういうニュースが氾濫してる世の中なことはたしかだなって思うところもありました。
まず日本での上映は無理だと思うけれど~。
たしかに日本人の裸は生々しいですよね。
フランスでは大ヒットして何回も上映してたそうです~……(ノ゚ο゚)ノ

投稿: アイノワ | 2009年4月 7日 (火) 22時27分

★アイノワさんへ------------------------------★

うん、とうとう観ました^^;
確かに「事実は小説より奇なり」どころか「小説よりグロイ」事も多いので
それほど奇をてらった、とは私は思いませんが
延々と生々しい「奇」の部分を見せ続けられると、ちょっとねぇ☆
_ノフ○ グッタリ

フランスで大ヒットて。それもどうなの、という気がしたます(--;
日本人があんなのだと思われない事を願う☆(←思わんわ!)

投稿: わさぴょん | 2009年4月 8日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/28975464

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビジターQ」・・・67点:

« 題名は?(番外編) | トップページ | 「やわらかい手」・・・86点 »