« こまごまと。 | トップページ | 「片腕マシンガール」・・・71点 »

「お姉チャンバラ」・・・69点

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD] DVD お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]

←このジャケ写にヤラレました(≧∇≦)
発売日:2008/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

バカバカしいんだろうとは思いつつ、『お姉チャンバラ』(2008・日本)を借りて観た。監督:福田陽平、出演:乙黒えり、脇知弘など。スプラッタ描写でPG-12

水着の美女が日本刀を手にゾンビを斬りまくる同名ゲームソフト・シリーズを映画化したセクシー・バイオレンス・アクション。(allcinemaより抜粋)

無駄にセクシーにも程がある(--;なんでビキニなのか。しかもエリ元にはファー付き。寒いんだか暑いんだか☆

最後の方は全身から波動でまくりで、ドラゴンボールみたいになってました。もうこういうのは当分いいや・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・主人公の造形的完成度は高かったが。 69点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

アクション好きで、スプラッタも好きで、ゲーム的世界が好きで、セクシー姉ちゃんの姿態を堪能したい人。
ブッタ斬りアクションがツボな人。

|

« こまごまと。 | トップページ | 「片腕マシンガール」・・・71点 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

コメント

私も観ちゃいました。
最初から全く期待出来ない感じのタイトルな為、怒る気にはならないですよね。
まぁ、怒るほど酷くもないけど。
とりあえずVシネ的な仕上がりで・・・。

こういうバカホラーアクション系だと、この間観た『片腕マシンガール』はかなりの完成度でした。
いろんな意味でヒドイ映画で、「エログロナンセンスの宝石箱や~」という感じ。

投稿: セス | 2009年4月28日 (火) 22時50分

★セスさんへ------------------------------★

観ちゃってましたか^^;
そうそう、題名からして予想はついたので、特にガッカリとかは無かったです☆
まあ予想通りというか。(いやそういう意味では予想以上かも)
ただゲームが基とは知らなかったんで、ゲームの世界的映像は予想外でした~
あ~Vシネか~、そんな感じかも。

実は同時に『片腕マシンガール』も借りました&観ました^^;
エログロナンセンスやり過ぎ度はそちらの方が上で、それは良かったんだけど
私としては主人公のビジュアル面で『お姉~』の方が好きでした♪

投稿: わさぴょん | 2009年4月30日 (木) 07時00分

こんにちは~
予告編を観ましたが面白そうでしたね。
色々な意味で(^^;
レンタルで有ったら絶対観ます。

投稿: ワトソン | 2009年4月30日 (木) 10時29分

こんにちわー♪

これはゲームはやったことあるんですが、
無駄にセクシーな部分は見事に継承されてるみたいですね。
世の男性諸君には目の保養になるかも♪

投稿: 猫人 | 2009年4月30日 (木) 13時04分

★ワトソンさんへ------------------------------★

このヒロイン、ビジュアル的セクシーさは素晴らしいんですが、
なんせ演技が下手くそ。
台詞とかしゃべりだすと「いかにもしゃべらされてる」な可憐さで
興ざめでガックリです(--;
そこだけ心してドウゾ☆

★猫人さんへ------------------------------★

DVD特典で入ってた予告編にゲームの映像もありましたが
あのヒロイン像、かなり忠実に再現されてましたね~!
男性に限らず、私も目の保養させていただきました~♪

無駄にセクシーですよね~。
なぜワザワザ無防備なカッコになるのか☆
戦いの最中にビキニのヒップが映ると、なんだか妙に笑えました^^;


投稿: わさぴょん | 2009年4月30日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/29323777

この記事へのトラックバック一覧です: 「お姉チャンバラ」・・・69点:

« こまごまと。 | トップページ | 「片腕マシンガール」・・・71点 »