« 初恋の人からの手紙。 | トップページ | 「軍鶏」・・・79点 »

「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」・・・85点

チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD] DVD チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [DVD]

←オイシイのはダンカンの役どころ。
発売日:2008/06/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

予告編がとても面白そうだった『チャックとラリー おかしな偽装結婚』(2007・米)を借りて観た。監督デニス・ドューガン。出演アダム・サンドラー(チャック)、ケヴィン・ジェームズ(ラリー)、ジェシカ・ビール(弁護士アレックス)等。スティーブ・ブシェミ、ダン・エイクロイドも。かなり期待しての鑑賞。

親友同士で対照的な消防士2人が、家族へ残したい年金の問題を解決するための手段としてゲイと偽り偽装結婚したことから騒動を巻き起こしていくさまを描いたコメディ。(allcinemaより抜粋)

単純にコメディとしても面白いし、男女のラブコメとしても面白いし、同性愛や年金問題の風刺としても面白い。みんな前向きで明るくドタバタしてるのがイイ!happy01 

偽装結婚した二人は皆からソレまでとは全く違う目で見られ・・・
カミングアウトした事による差別、陰口、エトセトラ★でも、コメディですからご安心を^^;二人が消防士ってトコがポイントです♪

これ、二人が違う職業だったらまた違うラストになったろうな・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・85点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

「同性愛!?ムシズが走る」という人以外ならオススメ♪
楽しい笑える映画、元気が出る話を観たい気分の人。
カミングアウトする予定のある人も心の準備的にドウゾ^^;

<よく分からなかったトコ↓>

最後ダンカンと結婚してたのは誰? 蝶々の人? それとも10点の人?

|

« 初恋の人からの手紙。 | トップページ | 「軍鶏」・・・79点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
これ、フツーに面白かったと思います。
ブシェミさんも出てたし。
アダム・サンドラーのドラキュラ仮装は似合ってましたねぇ。男前でした。
じぇったい、長髪の方がいいわよ。
最後…忘れちゃったよσ(^◇^;)

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年3月14日 (土) 23時45分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

ブシェミがでてるのは知らなかったんで、儲けた気分♪
ドラキュラ似合ってたよねー!!
これからずっとあれでいって欲しいくらいheart04
なんであんな髪型にしないんだろう・・・?
フツーに男前すぎてコメディアンとしてはマイナスなのか?
最後は裁判と、ダンカンの結婚式でしたよぅ~

投稿: わさぴょん | 2009年3月15日 (日) 10時42分

こんばんは!
アダム・サンドラー作品ですかぁ^^
良いかも!ジェシカ・ビールも結構好きだし♪
アダムと言えば、今度「ベッドサイドストーリー」が劇場公開されるね!
そちらも興味あるんだけど、見られるかな~
コメディって、テンポが良く見る事が出来るから、好きだな~★

投稿: ぴーち | 2009年3月15日 (日) 20時51分

こんばんわー♪

予告編で観て、面白そうだなーと思ってました!
スティーブ・ブシェミとダン・エイクロイドも出てるんですねー♪
かなり豪華な感じ☆

最近はコメディから遠ざかってるので
久々に鑑賞してみようかな。

投稿: 猫人 | 2009年3月15日 (日) 23時37分

★ぴーちさんへ------------------------------★

アダム・サンドラーはいいよね~^^
下ネタもドギツくないし、安心して観られる気がする☆
今作はジェシカ・ビールも可愛いですよ~
今まであまり印象になかった女優さんだけど、一気に好感度UPしちゃった♪

ウチの子も『ベッド~』観に行きた-い!って言ってます♪
行きたいな~面白そうだよね~

★猫人さんへ------------------------------★

予告編のイメージの通り、面白い作品だと思います♪
でも確か、予告編ではブシェミが出てるとか言ってなかったような。
意外な豪華メンバーで、なんか得した気分です^^

久々のコメディとして、是非ドウゾ~♪

投稿: わさぴょん | 2009年3月16日 (月) 06時59分

わさぴょんさん、お久しぶりです(◎´∀`)ノ
久々に我が家に帰ってきてパソコンの前に座りましたhappy01
ブシェミ~!!なぜかやっぱり私の心をつかむブシェミ(笑)しかもめっちゃ面白そうですね!!
その前に借りたのを近々見ます~~happy01

投稿: アイノワ | 2009年3月22日 (日) 18時13分

★アイノワさんへ------------------------------★

久々の我が家にお帰りなさい♪また日常が戻ってきますね~
来日密着ルポ、楽しみにしてますよ☆

今作はきっとアイノワさんも気に入るはず!
ハッピー&ドタバタ&ブシェミと三拍子揃ってるし^^;
ぜひぜひドウゾ~

投稿: わさぴょん | 2009年3月23日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/28600743

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」・・・85点:

» チャックとラリー おかしな偽装結婚!? [晴れたらいいね〜]
今日は、コメディ。記事を書きながら、居眠りで気持ちよく寝てしまいました…この記事は、簡単にします(笑)アダム・サンドラーが、いつものくりくり頭で消防士です。やっぱり、「再会の街で」とは、ちがう。ほんでもって、この映画「ラジー賞」にいっぱいノミニーされて....... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 23時46分

« 初恋の人からの手紙。 | トップページ | 「軍鶏」・・・79点 »