« 「レッドクリフ パート1」・・・ギブアップ | トップページ | 題名は?(初級編) »

「ア・ダーティ・シェイム」・・・81点

ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD] DVD ア・ダーティ・シェイム US公開バージョン [DVD]

←ありえない巨乳役のセルマ・ブレア。
 着られる服が無さそうです^^;
発売日:2008/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あージョン・ウォーターズ監督の新作が出てる~!と『ア・ダーティ・シェイム』(2004・米)を借りて観た。監督は『ピンク・フラミング』で一世を風靡したジョン・ウォーターズ。出演トレイシー・ウルマン、ジョニー・ノックスヴィル(『ジャッカス』の一員)、セルマ・ブレア(『ヘルボーイ』のヒロイン)、クリス・アイザック等。日本劇場未公開(←そりゃそうだろ)。

とある田舎町を舞台に、セックス嫌い達(ニューター)と、セックス教の教組を中心としたセックス中毒達との戦いを描く。

確信犯的やり過ぎ感。J・ウォーターズ原点回帰か★
60年代風の画面の中で繰り広げられる強烈なドタバタ。
あまりのベタさに、おなかいっぱいです。(^^;

かつて「Wicked Game」をめちゃめちゃアンニュイ&セクシーに歌っていたクリス・アイザックが、主人公の夫役で出演している。
あのクリス・アイザックが! あのイイ男だったクリス・アイザックが!
あの気だるく切なげな曲、大好きでした。もう20年くらい前か? トシとる筈だわ・・・(´д`)

●● 私的、気に入った度・・・・・大きな声では言えないが☆ 81点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

悪趣味映画に惹かれる人。くだらないのがキライじゃない人。

Cocolog_oekaki_2009_03_29_17_29 ←巨乳でビンタプレイ。

|

« 「レッドクリフ パート1」・・・ギブアップ | トップページ | 題名は?(初級編) »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

ジョン・ウォーターズ、
「消えた(=自殺した)マンガ家」として知る人ぞ知る
山田花子(ヨシモトの人ではありません)の漫画に
名前が出てたのを覚えてます。
 
おかげで、
さぞや難解で哲学的で辛気臭い映画監督なんだろう
と勝手に想像してたのですが、
おっぱい映画を撮る人だったとは・・・
 
個人的には巨乳過ぎるのはどうかと思います。

投稿: べえし | 2009年3月31日 (火) 21時56分

うわっ、巨乳でビンタプレイが出てくるの?
それをイラストにしたとはアッパレな(≧∇≦)ノ彡☆
主演女優の巨乳は本物なんですね。
叶姉妹とどっちが大きいんでしょ?
比較で想像してみますので。(≧ε≦)

投稿: YAN | 2009年4月 1日 (水) 17時29分

★べえしさんへ------------------------------★

おお故・山田花子氏がそんな事を。
「さぞや難解で哲学的で辛気臭い映画監督なんだろうと」
全然~! その正反対です^^;
悪趣味で、ベタでドギツクて、やり過ぎで☆
今作は中でもズバ抜けて’愛すべきバカ映画’でした♪

★YANさんへ------------------------------★

あ、巨乳は作り物です^^;ちなみに叶姉妹よりデカイかと☆
イラストは、バーで踊る場面で男性客の顔を胸の間でバチバチ、というシーン。
ほんの一瞬の場面でしたがすごく印象的で。
今作はそんな記憶に焼きつくシーンが山盛りでした(≧▽≦)

投稿: わさぴょん | 2009年4月 1日 (水) 19時21分

「ピンク・フラミンゴ」ってすごい観たいんですが、うちの近所のTSUTAYAで常に貸し出し中なほど人気でまだ観れてません(ρ_;)
あれも巨大な人がジャケットでしたよね?
今作もナカナカにソソラレます~!!
わさぴょんさんの絵にソウル(魂)を感じました笑ヽ(´▽`)/

投稿: アイノワ | 2009年4月 1日 (水) 22時19分

ピンクフラミンゴ…
途中で止まってるわ。だって、電車で観る映画じゃなかったもんで(;^_^A アセアセ…
借り直しするべきか、迷ってる。
もぉ、イラストかわいすぎ~
(^O^)きゃはは

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年4月 2日 (木) 01時32分

★アイノワさんへ------------------------------★

『ピンク・~』常に貸し出し中ですか!(@@)
それは「面白いから」というより「カルトの代表作を観てみたい」という理由かと。
私が高校生の頃に観た時はかなり衝撃的でしたが、今観たらどうだろな~?
でも味があるとは思います^^;
巨大な人・・・ディバインですね。
こないだ新聞で見たボーイ・ジョージ(男性を軟禁して有罪)の写真が
ディバインそっくりになっててビックリしました☆

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

電車の中では観るには不向きですね~^^;
今作も電車内ではヤメた方がいいです・
別にエロくは無いんだけど(←完全にギャグになってるから)
パッと見がエロ満載ですから★
全体的にベタエロでアホアホでやり過ぎな映画でした(゚m゚*)
嫌いじゃないです・・・

投稿: わさぴょん | 2009年4月 2日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「レッドクリフ パート1」・・・ギブアップ | トップページ | 題名は?(初級編) »