« 「こいぬのうんち」・・・79点 | トップページ | 「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」・・・85点 »

初恋の人からの手紙。

ふぉんださんトコで面白いサイトを紹介してたので、私もやってみました^^
初恋の人からわさぴょんさんへお手紙が届きました。↓

わさぴょん、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたわさぴょんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、わさぴょんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう
XX年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはわさぴょんのほうでしたね。ときどき告白されるわさぴょんに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。わさぴょんがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、わさぴょんにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのわさぴょんは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、わさぴょんが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのわさぴょんの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはわさぴょんと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはわさぴょんが大好きでした。これからもわさぴょんらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. わさぴょんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
-------------------------------------------------------
え-と・・・「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」なんて、ワタシ絶対言いませんけど(--;どっちかっていうと束縛しまくりたい方です★
「時々告白され」も無い無い^^;これって多分15歳くらいの設定?あ~その頃モテテたら学校生活楽しかったろうな~☆ てか、その頃にこんなラブラブな彼氏おらんっちゅうねん(´д`)
あとは当たらずとも遠からず・・・かな?
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。」
ぱぱぴょんが読んだら「その通りやで!」とか言いそう^^;
でも日本人形は贈りませんwobbly どんな女子やねん。
やってみたい人はコチラでドウゾ♪→http://letter.hanihoh.com/q/

|

« 「こいぬのうんち」・・・79点 | トップページ | 「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」・・・85点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
「確かあのとき、~」のところと最後の「日本人形」が一緒ですね!
このお手紙、随所随所でチクリとキツイコメントありますよね。

>モテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?

>それとせめて毎日お風呂には入るようにして

勝手に手紙送っておいてそりゃないぜ~~

投稿: ふぉんだ | 2009年3月12日 (木) 20時40分

わたしもやっちゃった~
ネタも盗んじゃった~♪
最初はかわいかった?
ふんだねー、男だってそうだ。
最初はたくましくみえた…とかね(笑)
日本人形の髪の毛が伸びるって…
(○∇○) ドキッ
怨念ですかぁ??
束縛してないようで、実は私の手のひらで転がしてやりたいタイプです、私は。(たちが悪い)
ちなみに、私はクリスマスに観音像を贈ったらしい。
(ー’`ー;) ウーン
楽しいのをありがとー♪

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年3月12日 (木) 23時39分

やったよ~
似たような部分の多いお手紙が来ました。
そしてしっかりブログのネタにしちゃった。
日記の方で公開してますので暇な時にでも
楽しんでやってください(笑)

投稿: 夢眠 | 2009年3月13日 (金) 00時21分

★ふぉんださんへ------------------------------★

ネタをいただきありがとうございます♪
これはつい自分もやってみたくなりますね^^

>モテル女を下品な女と罵るクセ
あるかも・・・(99%嫉妬です★)
>毎日お風呂には入るようにして
そうします・・・ι(´Д`υ)アセアセ

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

>最初はかわいかった
ココは私もちょっとひっかかった(--;最初はって何。
まあ最初は、勝手に自分のイメージに当てはめて見るってありがちだよね~
ちゃぴちゃぴさんは手のひらで転がしたいタイプですか!
う~ん、高度すぎて私には真似できない技です(++)

★夢眠さんへ------------------------------★

見てきたよ~ん♪
ホント、似た部分もおおいね~
実は’自分が男’バージョンでもやってみたんだけど、
それも結構面白かったです^^;


投稿: わさぴょん | 2009年3月13日 (金) 06時56分

なにこれ~と思って、私もついやってしまいました(≧ε≦)
全体的な流れはやっぱりわさぴょんさんと似てましたよ。
私のほうが彼よりモテて自由人という設定になってました。
最後の余計なアドバイスは
「サインペンでアイラインを描くのはやめて」だって( ̄∇ ̄*)ゞ

それから恋愛の分析結果も出てくるんですね~
当たっている部分もありましたよ。
もう必要ないけどね~

投稿: YAN | 2009年3月14日 (土) 13時45分

★YANさんへ------------------------------★

だいたい似たり寄ったりで、詳細がちょこちょこ変わるみたいですね~
自分の方が彼氏よりモテタ、という設定になってるみたい☆
逆だとあまりにも失礼だからかな?^^;

うんうん、恋愛傾向の分析も面白かったですね♪
もう必要ないけど~★ ←こういえるのはある意味幸せ・・・

投稿: わさぴょん | 2009年3月15日 (日) 10時39分

私もコレやっちゃいましたcoldsweats01
しかもかなり当たっていましたよ~~笑
最後は「アイノワがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?」で締めくくられてましたよ(≧∇≦)日本人形もすごいけど石も負けてない・・・笑

投稿: アイノワ | 2009年3月25日 (水) 22時35分

★アイノワさんへ------------------------------★

アイノワさんもやってみましたか^^
微妙に当たってる部分があるのがドキッとしちゃいますよね☆
プレゼントは「霊魂が宿る石」でしたか(@@)
そのパターンは初めて聞いた! それもインパクトありますね・・・

投稿: わさぴょん | 2009年3月26日 (木) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/28584830

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙。:

» 初恋の人から手紙が届きました。 [不機嫌なハウスワイフ ~日常、映画ときどきアメリカ~]
ふぉんだちん、元気? もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろふぉんだちんは理想体型になっていることと思います。 ふぉんだちんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってふぉんだちんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。 あのころの付き合いを思い返して... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 20時53分

» 初恋の人からお手紙がきた [晴れたらいいね〜]
いつもお世話になってるわさぴょんさんとこから、ネタを盗んできました(笑)初恋の人から○○年ぶりのお手紙です。 やってみたい人は→こっちへ行きなはれ赤字、下線はあたしのツッコミです。初恋の人からちゃぴさんへお手紙が届きました。ちゃぴ、元気?もう買ったファンデ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 23時32分

« 「こいぬのうんち」・・・79点 | トップページ | 「チャックとラリー おかしな偽装結婚!?」・・・85点 »