« 節分には、のり巻き。 | トップページ | 「ミスター・ロンリー」・・・81点 »

「TAKESHIS’」・・・75点

TAKESHIS' [DVD] DVD TAKESHIS' [DVD]

←京野ことみが、ことの他エロイ。
発売日:2006/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パパぴょんが観たいというので『TAKESHIS'』(2005・日本)を借りて観た。監督:北野武。主演:ビートたけし、京野ことみ、寺島進、岸本加世子、大杉漣など。

芸能界で成功を収めたタレント“ビートたけし”と、売れない役者の冴えない中年男“北野”が出会い、いつしか両者の世界が重なり合い混沌としていくさまを斬新なタッチで描き出す。(allcinemaより抜粋)

ちょっとデビッド・リンチを意識したのか?
30分もしないうちに現実と空想がごちゃ混ぜになり、どこからどこまでがホントなんだか分からなくなる。

全く期待していなかったせいか、分からないなりにも結構楽しめた♪

でもパパぴょんは「ん~、観んでも良かったな」と言っていた★

●● 私的、気に入った度・・・・・75点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

現実と空想の境があいまいな、迷宮的ストーリーが好きな人。

|

« 節分には、のり巻き。 | トップページ | 「ミスター・ロンリー」・・・81点 »

映画-ノンセクション」カテゴリの記事

コメント

これは、なんかそそらなくって…
借りなくてもよさげね(笑)
この前ねー、付けたばっかのCATV(eoTVですが)で、ひょうきん族してて、一人楽しんでました。
アホだねぇ。(^▽^) ハッハッハ
みんな大スターになったものだわっと、感慨深いものがありました。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年2月 5日 (木) 23時33分

藤井隆のかなりソフトな下ネタに激怒していた京野ことみちゃんが
こんなことを・・・
と感慨深く見た記憶がありますcatface
よく分かんなくて、それしか覚えてない・・・
 
たけしものとしては「ソナチネ」がベストですかねー。

投稿: べえし | 2009年2月 6日 (金) 01時33分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

うん・・・なんかそそられませんよね~

ケーブルつけたんですか!いいなぁ~
ひょうきん族なんてやってるんだ~^^
あー、今観たらすごい豪華メンバーかもですね~
ドリフ特集はよくTVでやるのに、ひょうきん族特集ってあんまり無いですよね。
まだ皆生きてるから??

★べえしさんへ------------------------------★

京野ことみのヌードは、なんか恥ズカスィ~!って感じでした^^;
計算された安っぽいエロ、って感じ?

たけしのは皆良く似てて(特にバイオレンス物は)、どれがどれだか覚えてない・・・

投稿: わさぴょん | 2009年2月 6日 (金) 07時08分

dog<京野ことみが、ことの他エロイ>に釣られて観ましたが、隠れファンとしては自虐的な時間でした。いてもたっても座ってもいられないというか・・・。
わたしは「その男凶暴につき」が好きです。
これもレイプシーンが辛かったけど。
ハードボイルド感は良かったです。

投稿: ワトソン | 2009年2月 6日 (金) 15時32分

★ワトソンさんへ------------------------------★

>いてもたっても座ってもいられないというか・・・

あ~なんか私もそんな感じしました(ーー;
妙にリアルに眩しいというか・・・
エッ違う意味かも?^^;

「その男、凶暴につき」「ソナチネ」「3×4-10月」あたり、
全部ゴチャ混ぜに覚えてて、よくワカリマセン・・・

投稿: わさぴょん | 2009年2月 6日 (金) 18時53分

そうそう!訳が解らないのに何故か楽しめた!
そう言う感じなんですよね。
とっても不思議ですが、嫌いじゃないな。

投稿: 夢眠 | 2009年2月 7日 (土) 15時30分

これはそそられなかったので多分観ない予感がします^^;
べえしさんと同じく私の中でたけしモノは「ソナチネ」が良かった~☆
外国ウケだけを意識してるんだろうな~っていう風にしかみえない~coldsweats01

投稿: アイノワ | 2009年2月 7日 (土) 22時44分

★夢眠さんへ------------------------------★

なんだか狐につままれたようで、全然分からないんだけど
好きか嫌いかと言われればキライじゃないです^^;
でも・・・結局何が言いたいのかな(´д`)

★アイノワさんへ------------------------------★

アイノワさんも「ソナチネ」・・・
「ソナチネ」・・・だめだ思い出せない★

たけし監督ものでは「菊次郎の夏」や「キッズ・リターン」が結構好きかな~
どっちもうろ覚えですが^^;

投稿: わさぴょん | 2009年2月 8日 (日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/27481418

この記事へのトラックバック一覧です: 「TAKESHIS’」・・・75点:

« 節分には、のり巻き。 | トップページ | 「ミスター・ロンリー」・・・81点 »