« 「恋空」・・・70点 | トップページ | 「オテサーネク」・・・84点 »

「ゾンビ3D」・・・68点

ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】 [DVD] DVD ゾンビ3D 【3Dメガネ封入】 [DVD]

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

物珍しさで『ゾンビ3D』(2006・米)を借りて観た。製作・監督ジェフ・ブロード・ストリート。出演ブリーアナ・ブラウン(バーブ役)、ジョシュア・デローシュ(ベン役)、シド・ヘイグ等。R-15

叔母の埋葬のため墓地にやってきた女性バーブ。そこで見たのは歩き回る死体達。通りかかった男性に助けられ、なんとか民家に逃げ込んだが・・・

ロメロの元祖ゾンビ映画『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』(1968)が原案らしい、ベタなストーリー展開。でも内容の重要な所が、まったく関係なかったりラジバンダリ。

一番のお目当ては「飛び出す映像」だったのですが、全然飛び出て見えなかった・・・(´д`)

赤青メガネはとにかく目が疲れるので、10分ほどかけて~外して~を繰り返し、もう最後の方は裸眼で観てました★

しかし、10分かけたあと赤青メガネをはずすと、しばらくの間、青レンズだった方の目は青く、赤レンズだった方は赤く、色づいて見えるんですよ!!
人間の順応力ってスゴイ(@@)

●● 私的、気に入った度・・・・・特筆すべき点は無し。68点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ゾンビ物は外せない人。

|

« 「恋空」・・・70点 | トップページ | 「オテサーネク」・・・84点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

これは本当に目が疲れるんですよね~。
私は貧乏性なので元を取りたくて最後までメガネを掛け続けましたが、その後偏頭痛に(大バカ)。
立体は劇場で観ても微妙でしたから、家庭でのDVD鑑賞ではキビシイでしょうね。
だからと言って劇場で観るべき映画かと言えば、それこそ1800円の元なんか取れやしませんし。
あれ?なんか今日の私、辛口になってますね。
まぁ、偏頭痛の恨み節と言うことで(自分が悪いのに)。

投稿: セス | 2009年1月10日 (土) 02時21分

こんにちは♪

ゾンビ映画ってきっかけがあやふやな作品が多いですよね。
なんでゾンビになったの?ってところが大事カモ。
でも、ゾンビ映画はそんな風に観てはいかないのかなー。

こちらはレンタルでもメガネを貸してくれるのかな?
昔、『13日の金曜日』の2か3で
スクリーン上映が3Dだったのを思い出します。
あまりにビックリしてポップコーンが散乱♪

後ほどレンタルしてきます(^^ゞ

投稿: 猫人 | 2009年1月10日 (土) 10時24分

3Dのゾンビってワクワクしそうだけど、ずっと赤青メガネかけてるとさすがに目が疲れそうですね^^;
飛び出すゾンビ、観てみたいかもhappy02

投稿: アイノワ | 2009年1月10日 (土) 22時42分

★セスさんへ------------------------------★

10分かけただけでも目の奥が疲れたのに
最後までかけつづけですか! それは頑張りましたね~^^;
劇場で観たらもっと飛び出て観えたのかな??
でももうギブアップです~(´д`)
それとアドレスリンクさんきゅーです♪
今回も自力では検索できなくて・・・><

★猫人さんへ------------------------------★

ソコは描かれてない作品も多いですね^^;
一応今作では説明らしきものがありますが。
でも全体的にツマンナカッタのでオススメはしません★

ツタヤではもう2D(つまり平面)版しかなくて、違う店で借りたんですが
そちらには一枚のディスクに2Dと3Dの両バージョンが収録されてました。
そして旧作になると同時に赤青メガネの貸し出しも終了してしまったみたいで
私は今回、赤青メガネを同僚から借りての鑑賞でした☆

ビックリするほどスゴイ3D! そういうの観てみたい~!

★アイノワさんへ------------------------------★

全然飛び出なかったので、ソコを期待するとハズレます(´д`)
そしてとにかく目が疲れる~
もしレンタルの際は、メガネの貸し出しがあるかご確認を☆

それと~
なるべく早くDVD観ますんで、今しばらくお待ちを・・・


投稿: わさぴょん | 2009年1月11日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25868881

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゾンビ3D」・・・68点:

« 「恋空」・・・70点 | トップページ | 「オテサーネク」・・・84点 »