« 「幸せになるための27のドレス」・・・77点 | トップページ | 「アフロサムライ」・・・80点 »

「ツイてない男」・・・84点

ツイてない男 [DVD] DVD ツイてない男 [DVD]

←なんでジャケ写が主演のスティーブン・ドーフじゃ無いの?!poutannoy こんなイケテないジャケ、ダメだよ~★

発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『ブレイド』の悪役フロストが素敵だったスティーブン・ドーフが主演というので、『ツイてない男』(2007・米)を借りて観た。監督キット・ライアン。

主人公達がお宝を盗みに入ったビルでエレベーターが故障。仕方なく途中の階で降りて、立てこもるが、そこには殺人鬼が棲んでいた・・・

って書くと怖そうですが、基本的にコメディ♪ 
これは面白かった~(^^)色々とベタなんだけど、この臆面も無くたたみかける’やりすぎ’感がタマリマセンhappy02

最初のザックリ場面で「ギャ~」と声が出てしまった^^;
心の準備をしてない時にくるとビックリしますね~☆

●● 私的、気に入った度・・・・・84点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

スプラッタ・コメディが好きな人。血しぶき満載ですからψ(`∇´)ψ

|

« 「幸せになるための27のドレス」・・・77点 | トップページ | 「アフロサムライ」・・・80点 »

映画-クライム」カテゴリの記事

映画-コメディ」カテゴリの記事

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

ジャケもよく観ずに、スティーブン・ドーフってだけで、借りてびっくりの映画でした。
突然スプラッタだもんねぇ。
ほーんと、あたしもビックリしたよ。お笑い系のスプラッタだけどね。
えっ~ってくらい声出したかも。心の準備なく血しぶきとは…。
お笑い血まみれ映画は、嫌いでもないからいいけど(どっちかいうと好きね、すごく観たくなる時あるのよねー)。
ツッコミ所は満載でしたね。
(⌒▽⌒) ケラケラ

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2009年1月24日 (土) 01時01分

私も最近この映画観ましたよ。
すごく面白かったです。
私の中で「スティーブン・ドーフにハズレなし」というのがあったのですが、今回も証明されました。
でもなぜか『ブレイド』は観てないけど・・・。
最初のザックリは私も驚きました、「えっ!そうゆう話?」みたいな。

ところで全然関係ない話ですが、昨日の『幸せになる~』のところの私のコメント「好感度」が変換間違いで「高感度」になっていましたね。
ここで訂正するのも変ですが一応。

投稿: セス | 2009年1月24日 (土) 02時44分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

最初の犯罪モノから、血シブキ物への切り替わりが
あまりに唐突で^^;
来るぞ来るぞと思ってて来ても、なんとも思わないんだけど☆

ツッコミ所はいちいち満載で面白かったです~(^^)
コメディはこうでなきゃ♪

★セスさんへ------------------------------★

「スティーブン・ドーフにハズレなし」ですか!
そうか~私は『ブレイド』の他に彼の作品みたっけなぁ・・・?
でも「ハズレなし」と覚えておきます^^

うん、あそこでいきなりカラーが変わりましたね(@@)
私も自分の記事のあらすじに
「殺人鬼が」とか書かない方がいいかなぁとも悩みました・・・
(↑これから観る人のビックリを奪わないようにね)

結局書いたけど☆
知っててもビックリできると判断(←私だけか?)

「高感度→好感度」そういう意味だとは分かってましたよ♪
なに、訂正しといた方がいい? よし、訂正しときます!

投稿: わさぴょん | 2009年1月24日 (土) 09時07分

血しぶきがどんなもんかドキドキしますが、観たくなりました!!私もスティーブン・ドーフはかっこいいと思います♪でも作品は観たことないかも^^;
ジャケットはほんとにツイテなさそうなニオイ(笑)

投稿: アイノワ | 2009年1月25日 (日) 14時42分

★アイノワさんへ------------------------------★

アイノワさんなら、きっと気に入りますよ!!

ジャケの人は前半イケテナイんだけど、
意外にも後半は健闘してました^^;


S・ドーフって、キーファー・サザーランド(『24』)からクセを抜いたような顔で、素敵ですよね~
クセって、ホッペですけど。(←ブッチャケ過ぎか)

投稿: わさぴょん | 2009年1月26日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/27294350

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツイてない男」・・・84点:

» ツイてない男 [晴れたらいいね〜]
スティーブン・ドーフっていうだけで借りてきたんで、題名から察するに、ギャング系のギャンブラーのコメディかと思ったの。ふっ、泥棒さんか…と思ったら、笑える系スプラッタだった(爆)2007年ニューヨーク ホラー・フィルム・フェスティバルで、主演男優賞および作品...... [続きを読む]

受信: 2009年1月24日 (土) 00時55分

« 「幸せになるための27のドレス」・・・77点 | トップページ | 「アフロサムライ」・・・80点 »