« 「封印殺人映画」 | トップページ | 「恋空」・・・70点 »

最近見ているTVドラマは。

大好きだった『OC』シーズン2も終わり・・・
なんだかんだ言ってもやっぱり観ちゃった『24』のシーズン6も終わり・・・
ちょっとダレてきた『ヒーローズ』も終わり・・・(長い事中断してたからシーズン2に突入してると思ってたら、やっとシーズン1の終わりだった)。

今私が観ているのは『アグリーベティ』、そして『LOST』シーズン3!

アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD] DVD アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]

←主演のアメリカ・フェレーラ、『旅するジーンズと16歳の夏』では、ココまでひどくなかったけど・・・☆
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アグリー・ベティ』は外見至上主義のファッション雑誌界でブサイク・ベティが頑張る話。毎週録画しておいて子供と観てます^^ポジティブなべティを見てると元気が出るし、面白い♪

そうそう、『OC』のケイレブ役アラン・デイルが、今作でも社長役でレギュラー出演。これまた裏の顔がありそうな役☆

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD] DVD LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

←ほぼ毎日放映してるので録画したテープが貯まっていく~(++)
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ロスト』は無人島に飛行機が墜落して、生き残った40名程の織り成すドラマ。シーズン3まできて、やっと少しずつ謎だった部分が分かってくるのですが・・・まだまだ謎だらけ☆

こないだ観ながらちょっとうたた寝してたら、エコーがやられてた(@@)油断禁物~

そうそう、『OC』でも『アグリー・ベティ』でも冷たい社長役だったアラン・デイル。ここ『ロスト』シーズン3にもゲスト出演してました。コレがまたデズモンドを冷たくあしらう社長役で・・・^^;
つまり、そういう顔なんですねsweat01

そして今度の日曜からやっとコチラでも『プリズンブレイク』シーズン3が始まる!!嬉しいです~! o(*^▽^*)o

|

« 「封印殺人映画」 | トップページ | 「恋空」・・・70点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

「アグリーベティ」懐かしい~!フランスでたまに観てましたよ~happy01ブサイクだけど頑張るベティにエールを送りたくなりますよね^^

やっと激務が終わったのでSATC借りてこよ~かな~(*^m^)

投稿: アイノワ | 2009年1月 7日 (水) 14時46分

★アイノワさんへ------------------------------★

フランスでも放映してましたか!
面白いですもんね~^^
イケズな重役でヴァネッサ・ウィリアムズが出てるのですが
『イレイザー』の頃の可愛い乙女はどこへやら・・・
’昔はトビキリの美人だった女’(今も美人だけど)な貫禄がスゴイです★

激務も一段落ですか^^お疲れ様♪
是非借りちゃって楽しんじゃってください~

投稿: わさぴょん | 2009年1月 7日 (水) 17時47分

こんばんは~♪

TVドラマシリーズ、
最後に観たのが『トゥルー・コーリング』です♪
しかもブツ切れー。。。

ジャンルとか関係なくおススメとかありましたら
是非教えてくださーいm(__)m

投稿: 猫人 | 2009年1月 8日 (木) 00時19分

★猫人さんへ------------------------------★

私も『トゥルー~』大好きで、毎週楽しみに観てました!
でもあの最終回は「はぁ?」でしたよね(´д`)
2ができるかと思ったらそれも無く・・・

最近の米ドラで好きなのは~
サスペンスでは『24』『プリズン・ブレイク』『LOST』等、
恋愛モノでは『セックス・アンド・ザ・シティ』『OC』などが好きです♪
ただ私はアナログ地上波で放映されたものしか観てないので
他にも面白いのが色々あると思います★
『Lの世界』放映してくれないかな~

投稿: わさぴょん | 2009年1月 8日 (木) 07時06分

こんにちは~
「ロスト」はほんの少ししか観ていませんが、
旧作になりましたので、ぼちぼち観たくなりました。

いよいよ「プリズンブレイク3」がオンエアー始まりましたか。
またまたどんでん返しの相変わらずの面白さです。

私も「トゥルーコーリング」のファンでした。

今観たいのは今日から始まるフジの「ありふれた軌跡」です。
山田太一作品ということで期待大です。

投稿: ワトソン | 2009年1月 8日 (木) 09時11分

★ワトソンさんへ------------------------------★

『LOST』がぼちぼち旧作・・・・・・
シーズン4はもうすぐDVD発売だし、
「ほんの少し観た」ってのはシーズン1の最初だけ観たって事かな~
面白いですよぅ!!オススメ~♪
ただ謎がなかなか解けていかないので、イヤになっちゃうかも^^;

そうなんですよ!関西でもやっとPBのシーズン3が始まるんです^^
嬉しい~これはハズセませんね!

ワトソンさんも『トゥルー~』ファンだってコト、以前お話した事ありますよね♪
絶対2ができると思ったんだけどな~
あんな強引な終わり方って・・・(´д`)

山田太一モノかぁ~
なんかセリフが妙にリアルで心に突き刺さりそうというか
他人事じゃない感じ☆
見てみたい気もするけど、仲間さんがあんまり好きなタイプじゃないんだなぁ~

投稿: わさぴょん | 2009年1月 8日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/26867774

この記事へのトラックバック一覧です: 最近見ているTVドラマは。:

« 「封印殺人映画」 | トップページ | 「恋空」・・・70点 »