« フリースで手作り三昧。 | トップページ | 「エクステ」・・・82点 »

「臨死」・・・62点

臨死 [DVD] DVD 臨死 [DVD]

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント ←ディズニーなの?!eye
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

予告編が面白そうだった『臨死』(2007・米)を借りてみた。監督デヴィッド・S・ゴイヤー。出演ジャスティン・チャットウィン、マルガリータ・レヴェイヴァ等。主人公の母役でマーシャ・ゲイ・ハーデン(『ミスト』の狂信女)。日本劇場未公開。

暴行を受けて幽体離脱した少年。なんとか発見して助けてもらおうとするが、誰も気付いてくれず・・・

途中まではそこそこ・・・なんだけど、期待ハズレ(´д`)
なんでそういう展開になるのか、徐々にグズグズになってくる。

あまりにも納得いかなかったので、最後の方だけ監督のコメンタリーをみた。その中で「オリジナルとは違うLASTで、~」と言っていたので、なにかのリメイク作品らしい。

でも、調べる気も起きず・・・★

●● 私的、気に入った度・・・・・62点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

とりあえず主人公は可愛い男の子(高校生)なので、そういうのが狙いの方は観てみてもいいかも?

|

« フリースで手作り三昧。 | トップページ | 「エクステ」・・・82点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

掴み?は良いけど後半は失速ですね。
ところで?何のリメイクだったんでしょう?

投稿: 夢眠 | 2008年12月17日 (水) 20時58分

以前時間がなくって、観ずに返却してしまったんですよ(旧作になってからですけど)。
な~んとなく、観ないでもいいかなっていうわさぴょんさんの点数だなぁ。
(^▽^) ハッハッハ

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年12月17日 (水) 21時16分

追伸:この子、「ドラゴンボール」の悟空やる子だよねぇ。
あんまし、趣味じゃないんだけど…。おいっ!

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年12月17日 (水) 21時18分

「ミスト」のあのオバちゃんがママ役でしたか~@@
なんだかそれを聞いただけで観たくないかも~(笑)
中盤からグダグダの映画って観た後ほんとに後味悪いですよね!もうタイトルも忘れましたが、ユージュアルサスペクツの監督の別の作品でそういうのがあって、ほんとにがっかりした思い出があります・・・( ゚д゚)

投稿: アイノワ | 2008年12月17日 (水) 22時15分

この映画、観てるんですけど、ほとんど覚えてないなぁ~。
同じ頃に観た『バタフライ・エフェクト2』と記憶がゴッチャゴチャになってます。
どちらも、あまり面白くなかったということだけは覚えていますが(特に『バタフライ~2』はひどかった記憶が)。

投稿: セス | 2008年12月18日 (木) 01時48分

ストーリーだけ聞くと、
なんだかコントになりそうなシチュエーションですねー。
そして、あんまり引っ張れなさそうなシチュエーション・・・

投稿: べえし | 2008年12月18日 (木) 02時16分

★夢眠さんへ------------------------------★

そう、掴みはオッケーだったのにねぇ。
えー、気を取り直してちょっと調べたところ、
スウェーデン映画「The Invisible」がオリジナルだとか。

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

趣味じゃなかったですか^^;
ちょっと子供顔過ぎたかな?
この子が「ドラゴンボール」の主役かぁ~ちょっと甘すぎないかなぁ~
まあ、子供は一年でかなり顔変わるし、いまはもっと精悍な顔つきになってるかも?

★アイノワさんへ------------------------------★

ユージュアル・サスペクツの、といえば「X-メン」のブライアン・シンガー監督。
途中からグダグダ・・・どれの事だろう???

★セスさんへ------------------------------★

あー確かに「バタフライ・エフェクト2」と似たようなグダグダ感^^;
でもあっちの方が、私はまだマシだったな~★
なんかコッチは「なんで?何でそうなる?なんでそうする?」ってとこが
ぜんぜん理解できなくて><

★べえしさんへ------------------------------★

変にイイ話にしようとせず、
いっそコントにしちゃえば面白かったかも^^
でもこれが、結構ひっぱったんですよ~

投稿: わさぴょん | 2008年12月18日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/26210299

この記事へのトラックバック一覧です: 「臨死」・・・62点:

« フリースで手作り三昧。 | トップページ | 「エクステ」・・・82点 »