« 「イザベル・アジャーニの惑い」・・・78点 | トップページ | 「ラスト・ホリデイ」・・・84点 »

「スウィート・パラダイス」・・・78点

アマンダ・バインズ in Sweet Paradise DVD アマンダ・バインズ in Sweet Paradise

←A・バインズはほぼ全編ピチピチのビキニ姿を披露してます♪
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマ『O.C.』のルークが観たくて、『スウィート・パラダイス』(2005・米)を借りて観た。監督ランダル・クレイザー。出演アマンダ・バインズ(『ヘアスプレー』)、クリス・カーマック(『O.C.』のルークlovely)、ジョナサン・ベネット等。

ちょっとミーハーなジェニーは、ロックスターのジェイソンに夢中。ある時ひょんな事から、二人で無人島に流されてしまい・・・

って実は無人島じゃなかったんですけど☆

イヂワルな言い方をすれば’妄想バカ女の暴走ムービー’なわけですが、そこはアマンダ・バインズのキュートな魅力でカバー。可愛いラブコメに仕上がってます^^;

そして、それよりなによりクリス・カーマックの魅力も全開!ロックスター役ということで、めちゃカッコいいし、自分でもそれを良くわかってる役柄だけど、ナルシス入ってても許せるくらいに素敵で~heart04

ラストは少し乱暴な感じがするけど、ソコは目をつぶろうsweat01

監督ランダル・クレイザーは、なんと『グリース』や『青い珊瑚礁』の監督さんでした・・・(゚ロ゚; ) そういえば『青い珊瑚礁』のパロディみたいな部分もあるなぁ。

●● 私的、気に入った度・・・・・78点(C・カーマック部分に限ると86点) ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

出演者のどれかのファン。軽めのラブコメが観たい人。美形が出てくるアイドル映画が好きな人。話が無茶でも怒らない人。

|

« 「イザベル・アジャーニの惑い」・・・78点 | トップページ | 「ラスト・ホリデイ」・・・84点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25295586

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィート・パラダイス」・・・78点:

« 「イザベル・アジャーニの惑い」・・・78点 | トップページ | 「ラスト・ホリデイ」・・・84点 »