« 「NOVO」・・・71点 | トップページ | ぎっくり腰に。 »

「カンナさん大成功です!」・・・74点

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) DVD カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/05/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

鈴木由美子の同名コミックを原作とした『カンナさん大成功です!』(2006・韓)を借りて観た。監督キム・ヨンファ。出演キム・アジュン(カンナ)、チュ・ジンモ(サンジュン)等。

ゴーストシンガーのカンナは、憧れのプロデューサーへの失恋から全身整形により美人に生まれ変わり・・・

原作と全然設定違うけど(´д`)全身整形ってとこが一緒なだけで★原作は(最後まで読んでないけど)美人をやりなれてないカンナが、妙に卑下しまくったりするそのアンバランスさが面白かったんだけど、その辺ほとんど無し。残念。(小ネタを期待する方がムリだったか?)

でも華やかなショウビズ界を舞台にした今作も、これはこれでフツーに面白かったです☆

●● 私的、気に入った度・・・・・74点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

単純で明るいコメディが観たい人。

|

« 「NOVO」・・・71点 | トップページ | ぎっくり腰に。 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
エンターテイメント性が十分あって
面白い作品だったよね!
美人になっても、ブスの気持ちが良く判るという
設定も良かったし。
それにしても、主役のキムは、特殊メイクして
あんなに変わるものなのかと驚いちゃいました!

投稿: ぴーち | 2008年11月11日 (火) 20時21分

★ぴーちさんへ------------------------------★

変身前も変身後も、同じ女優さんが演じてたんですね~
すんごい変わり様でした(@@)
ベタだけど面白い、さすがマンガが原作の映画でした(って内容違うんだけど★)

投稿: わさぴょん | 2008年11月12日 (水) 06時46分

こんにちは!
これは、基は日本の漫画だったんですね。
主演の美しい女優さんの変身をテレビで見ましたが、
いかにも特殊メイクという感じじゃなかったです?
違和感なかったかな?
今、日本版を撮影してるでしょう?山田優さん主演で。
こちらは、変身シーンがあるようなないような・・・?

投稿: YAN | 2008年11月12日 (水) 13時25分

★YANさんへ------------------------------★

うんまあ、多少違和感はありました☆
山田優が主演で日本版をですか~
これまた変身前は違和感ありそうな・・・

そういえば昨日TVで「ビューティーコロシアム」やってましたね~
私あの番組好きなんで録画してたんですよ。
でも前日「24」の最終回を見ようと、録画テープを巻き戻してたのをすっかり忘れて上書き録画∑q|゚Д゚|p
泣きました・・・(T_T)★

投稿: わさぴょん | 2008年11月12日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25157398

この記事へのトラックバック一覧です: 「カンナさん大成功です!」・・・74点:

« 「NOVO」・・・71点 | トップページ | ぎっくり腰に。 »