« 「可愛い人ね、ハブル」検証。 | トップページ | 「ファウンテン」・・・61点 »

「サイボーグでも大丈夫」・・・77点

サイボーグでも大丈夫 デラックス版 DVD サイボーグでも大丈夫 デラックス版

←このジャケからは予想不可能だった世界が展開していました・・・
発売日:2008/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

可愛らしいラブコメなのかな~と、『サイボーグでも大丈夫』(2006・韓国)を借りてみた。監督パク・チャヌク。出演チョン・ジフン(’Rain’又は’ピ’とも言う)、イム・スジョン等。

精神病院を舞台に、自分をサイボーグだと思っている娘と、同じく患者の青年との風変わりな心の交流を描く。

監督パク・チャヌク(『復讐者に憐れみを』『オールド・ボーイ』『親切なクムジャさん』の復讐三部作など)・・・
可愛らしいラブコメなワケ無かったcoldsweats01

この女の子が微妙にブサイク(ファンの皆様、スミマセンー!)眉毛が無くて(肌色に塗りつぶしてる?)、なんか怖いんです・・・typhoon「充電」と称して電池をペロペロ舐めたりしてるしsweat01

そしてまた相手役の男の子も、かなりヘン。(またまたファンの皆様、ゴメンナサイー!!)
そんな二人のファンタジー☆coldsweats02

突然妙にリアルなサイボーグになって銃を乱射したり、オドロキの場面が多い☆ 最後はどうなっちゃうのか、さっぱり予想できなくて・・・

結局、よく分からないまま終わったような。

●● 私的、気に入った度・・・・・それぞれの場面は面白かった、77点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

普通の美形がでてくる作品に飽きた人。アクの強い、精神病院系コメディが好きな人。突然ファンタジーな場面展開でもOKな人。

|

« 「可愛い人ね、ハブル」検証。 | トップページ | 「ファウンテン」・・・61点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

これって日本で公開されていた「僕の彼女はサイボーグ」とはまた違うお話なのでしょうか?
しっかしぶっとんでそうな内容ですね!!笑
ジャケットからは想像もつかない世界・・・覗きたいような覗きたくないような・・・笑

投稿: アイノワ | 2008年11月30日 (日) 22時54分

★アイノワさんへ------------------------------★

うん、その作品とはまったく別物です。
そっちもちょっと観たかったり^^;

今作はどうだろー
はまる人もいるのかな~

投稿: わさぴょん | 2008年12月 1日 (月) 07時13分

こんにちは!!
この作品、「僕の彼女はサイボーグ」の韓国版って聞いたことが
あるんだけど、こちらがオリジナルかと思ってたw
でも別物なのかな?
前から興味は持ってたんだけど、勢いで見ちゃおうかな~
後で。。

投稿: ぴーち | 2008年12月 1日 (月) 21時57分

★ぴーちさんへ------------------------------★

そちらをまだ見てないので、自信なくなってきたり^^;
でも全然違う話だと思います~

ちょっと変わったものを観る、と言う気持ちでのぞむと
ちょうど良いと思います♪

投稿: わさぴょん | 2008年12月 2日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25728130

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイボーグでも大丈夫」・・・77点:

« 「可愛い人ね、ハブル」検証。 | トップページ | 「ファウンテン」・・・61点 »