« 「トムとトーマス」・・・79点 | トップページ | 「タロットカード殺人事件」・・・78点 »

「ビーチ・エンジェルス!」・・・79点

ビーチ・エンジェルズ! DVD ビーチ・エンジェルズ!

お色気スポ根物語ヽ(´▽`)/
バート・レイノルズのインチキ臭い風貌が、今作にやけにハマッてます☆
発売日:2008/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実は観たかった『ビーチ・エンジェルズ!』(2006・米)がやっと旧作になったので借りて観た。監督ハリー・バジル。主演バート・レイノルズ&美女軍団。

イカサマ師ビリー・コールは、ストリップバーのTVでビーチバレーの試合放映を見てヒラメイタ。「そうだ、お色気ムンムンのストリッパー達でビーチバレーのチームを作り、一儲けしよう!!」。・・・

結構スグやる気になるお姉ちゃん達。「勝たなくていい、これは営業だ!次のチャンスにつなげる為にサービスしろ!」というビリー。最初は喜んでそのとおりにしていた彼女らだが、次第に「自分達が見世物」である事に違和感を覚えてきて・・・

てか、ストリッパーである事自体が見世物だと思うんだけど。でも「お店で見世物になるのはいい。でもこのビーチでは選手として扱われたい」と。
ナルホド! 目からウロコ( Д) ゚ ゚

そして始まる猛特訓。ココからスポ根モノに変身~

かなりベタで強引でお約束な展開ですが、見ていて気持ちよかったです^^

●● 私的、気に入った度・・・・・79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ビーチ・ビキニ美女がたくさん出てくる、サワヤカなお色気モノが観たい人。ダイナマイトと言うよりは、無駄な贅肉の一切無い長身カモシカ系BODYが好みの人。

|

« 「トムとトーマス」・・・79点 | トップページ | 「タロットカード殺人事件」・・・78点 »

映画-コメディ」カテゴリの記事

コメント

インチキ臭い風貌って言うのが、ウケる~
お色気でもネットリしたものより、爽やか系が感じよさそう。
長身カモシカ系BODYって、ミス・ユニバースみたいなタイプ?
観たら、スカッとしそうな作品ですね。

投稿: YAN | 2008年11月20日 (木) 17時33分

イカサマ氏のニヤリとしてるジャケット見たら私も借りてしまうかも~♪お約束のB級映画はたまにムショウに観たくなります~happy01

投稿: アイノワ | 2008年11月20日 (木) 19時11分

★YANさんへ------------------------------★

ミス・ユニバースをもうちょっとアッサリしたような^^;
八頭身どころか十頭身はありそうなスレンダーなBODY☆
「スタイルいい~heart04」とホレボレしちゃいます^^
絡みのシーンなどは無いので、イヤラシサは全く無し。
家族で観ても大丈夫・・・だと思います♪

★アイノワさんへ------------------------------★

予想を裏切らない展開です^^;
明るくサワヤカなスベリドメ的作品として、
記憶にとどめておいて下さい~♪
そうそう、シリアスなのと組み合わせるとちょうどいいかも☆

投稿: わさぴょん | 2008年11月20日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25422945

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビーチ・エンジェルス!」・・・79点:

« 「トムとトーマス」・・・79点 | トップページ | 「タロットカード殺人事件」・・・78点 »