« 「フェリックスとローラ」・・・84点 | トップページ | 「カンナさん大成功です!」・・・74点 »

「NOVO」・・・71点

NOVO DVD NOVO

NOVO(ノボ)とは’新しい人間(いわゆるニュータイプ)’と言う意味らしいです。
発売日:2003/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『そして、デブノーの森へ』の裸身が美しかったアナ・ムグラリスが出てると言うので、『NOVO』(2002・仏)を借りて観た。監督ジャン=ピエール・リモザン。出演エドゥアルド・ノリエガ(『オープン・ユア・アイズ』『デビルズ・バックボーン』『パズル』等)、アナ・ムグラリス等。性描写でR-15

主人公グラアム(とあるオフィスのコピー係)は、記憶が5分しか持たないという障害をもっている。新しくやってきた派遣社員のイレーヌと付き合うようになる彼だが・・・

前半は結構面白く、『50回目のファーストキス』のエロバージョンか?!と思いながら観ていたが、徐々に彼の記憶が戻って(病気が治って)きたあたりから「んんん???」な展開に。ちょっと睡魔・・・despairsleepy

なぜかグラアムがすっ裸で岸辺で寝ていたり。起きたと思ったら逆立ち(フルチンのまま)していたり、意味不明。ラストも、それでいいのかイレーヌよ・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・71点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ミステリアスで美しくエロティックな作品が観たい人。

|

« 「フェリックスとローラ」・・・84点 | トップページ | 「カンナさん大成功です!」・・・74点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

この作品眠くなっちゃたんですねcoldsweats01
見かけるたびにう~ん借りようかな~う~んまた今度って先延ばしにしてる作品です☆
仏語だし観てみようかなhappy01

投稿: アイノワ | 2008年11月11日 (火) 22時42分

★アイノワさんへ------------------------------★

かなりブットンダ話ではあります☆
興味があれば一度観てみてください^^;

投稿: わさぴょん | 2008年11月12日 (水) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/25053648

この記事へのトラックバック一覧です: 「NOVO」・・・71点:

« 「フェリックスとローラ」・・・84点 | トップページ | 「カンナさん大成功です!」・・・74点 »