« 「ベオウルフ/呪われし勇者」・・・70点 | トップページ | 「青いパパイヤの香り」・・・79点 »

「ボビーZ」・・・78点

ボビーZ DVD ボビーZ

←’Z’ってなんだろね。
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジェイソン・ルイス(『セックス・アンド・ザ・シティ』のスミス役)が出てるというので、『ボビー・Z』(2007・米・独)を借りて観た。監督ジョン・ハーツフェルド。主演ポール・ウォーカー。共演ローレンス・フィッシュバーン等。

とことんツイテナイ男ティム・カーニー(元海兵隊員・現在服役中)。麻薬王ボビー・Zに似ている事から、刑務所から出るのと引き換えにボビー・Zの替え玉になるが・・・

ボビー・Zの元恋人役でオリヴィア・ワイルドが出てた。ドラマ『O.C.』のアレックス役の女優さん。これは嬉しい!今作では『O.C.』の金髪とはうって変わって、黒髪美人役。こっちの方がよりミステリアスで似合うわ~♪

お目当てのジェイソン・ルイスは顔面アップもないし出番は少なかった(´д`)しかもそんなに似てないと思うんだけど★だいいち声でバレルのでは?

●● 私的、気に入った度・・・・・78点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

肩のこらない軽めのさわやかアクション映画が好きな人。

|

« 「ベオウルフ/呪われし勇者」・・・70点 | トップページ | 「青いパパイヤの香り」・・・79点 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

映画-クライム」カテゴリの記事

コメント

Zって何?から始まってつっこみどころ満載っぽいですね(笑)
それにしても巷での「セックス・アンド・ザ・シティ」の人気ってばすごい~!遠巻きに見ている私ですが、観たら即ハマッたりして(笑)


投稿: アイノワ | 2008年10月15日 (水) 16時53分

★アイノワさんへ------------------------------★

ツッコミどころは多々あれど
主人公からしてカラッとさわやかな映画なので
それほどツッコみたい気も起こりませんでした(´д`)

Zの説明は無かったです。
「ジョンG」(by『メメント』)のように、アチラではよくある名前パターンなのかも?
ちなみに「ボビーZ」は「ボビーゼット」ではなく「ボビージー」。
ジャケ写にまでそう書いてあるのが泣かせますね。

SATC,観た事無いですか!
好き嫌いは分かれると思うので、一度試してみては。
コチラでは深夜に放映中ですが、関東ではやってないのかな?

投稿: わさぴょん | 2008年10月15日 (水) 19時36分

私も、SATCは未見なんで、ジェイソン・ルイス知らなかったの。来日してたし、しっかと覚えたけど(爆)
セクシーですなぁ。

この映画は、ポール・ウォーカー目当てで観たの。
ハハハ
ツッコミ所が多かったわね、たしか。
よく覚えているのは、エリザベスが本物と偽物の区別くらいつくだろーってこと。寝た女はな…って(爆)

SATCは、観ようかなぁと思いつつ、2年くらい経ってます。どうも、キャリーさん苦手なのよ。それだけの理由です。
色恋ばっかは、飽きてくるっていうのもありだな。
殺人がないとダメなのかしら、あたし(^◇^;)

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年10月15日 (水) 20時50分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

TBさんきゅーです^^
ちゃぴちゃぴさんもSATC未見ですか☆
J・ルイスは最後の方のシーズンにしか出てこない(今再放送中のには、まだ登場せず)けどすっごく良い役柄で出てくるんで、観たらメロメロになっちゃいますよ~

キャリー苦手って思うの、なんか分かる~^^;
私もそれほど好きな顔ではないのですが(爆)
それをおぎなってあまりあるくらい面白いですよ^^

ポール・ウォーカー・・・二枚目ですが・・・
私こういう’あまりにもサワヤカ好青年’な顔は今ひとつ★(←何様だ)

投稿: わさぴょん | 2008年10月16日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/24299519

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボビーZ」・・・78点:

» ボビー・Z [晴れたらいいね〜]
「ワイルド・スピード」の新作に、ポール・ウォーカーも、ヴィンさんも、ミッシェル・ロドリゲスもご出演らしい…。原点回帰ですかねぇ。あんまり知られてないらしいこの作品、日本で秋に公開された。ざくっとしたあらすじしかしらなかったんだけど、思ったより「爽やか....... [続きを読む]

受信: 2008年10月15日 (水) 20時41分

« 「ベオウルフ/呪われし勇者」・・・70点 | トップページ | 「青いパパイヤの香り」・・・79点 »