« ★「忘れ難い、そのお顔。 | トップページ | 「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」・・・80点 »

「地球外生命体捕獲」・・・75点

地球外生命体捕獲 DVD 地球外生命体捕獲

あの発信機、なんで死ぬと止まるんだろう?
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんとなく・・・バクチ気分で『地球外生命体捕獲』(2006・米)を借りて観た。監督エドゥアルド・サンチェス(『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』)。出演アダム・カウフマン(ワイアット役)、キャサリン・マンガン(ホープ役)など。

以前ひどい目に遭わされた仕返しに、宇宙人をボコボコにして捕まえた男三人バカトリオ。が、一番ひどい目にあった友達の家に「ほら、仕返ししろよ!」と持っていくと、「バカ!やり返されるぞ!」と。そしてその通りに・・・

クダラネ~ヽ(´▽`)/ 宇宙人がこれまた、すっごいベタな宇宙人で^^しかもみんな真剣なトコがいいわ~

●● 私的、気に入った度・・・・・75点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ベタなホラー(宇宙人絡み)が観たい人。

|

« ★「忘れ難い、そのお顔。 | トップページ | 「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」・・・80点 »

映画-SF、近未来」カテゴリの記事

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ほんとバクチ打つわね~ なんかクダラなそうだもん(^_^;
どんな作品にでもチャレンジするわさぴょんさん、えらい!

ひじょーに余計なお世話ですが、それだけの本数を観る場合、
レンタルよりもツタヤディスカスにした方が、
ひょっとしてお得じゃない?

投稿: YAN | 2008年10月20日 (月) 15時45分

★YANさんへ------------------------------★

コレね、予告編は面白そうだったんですよ!
ブレア・ウィッチの監督作品と言うのにも惹かれたし。
でも意外とフツーでした。(血まみれ度は高め)

DISCUSね~、時々考えてはみるんだけど・・・
2000円借り放題プランって、自分で手動で
「向こうに届いた(返却)から、次はこれにしよう」とか
PCや携帯等から操作しなきゃいけないじゃないですか。
効率よく借りようと思ったら、PC画面をしょっちゅう開いてチェックする必要があるんで、めんどくさいんですよ~

かといって携帯では、パケ代がかかるし。
(パケ放題とかにすればいいんだろうけど、してない。携帯代は月2千円チョイ)

なので今のところ
「パケ代+DISCUS2千円」≧「お店で半額デーにレンタル(175円×20本借りるとして3500円)」?
と微妙なところで踏み切れずにおります。
お店でじっくり品定めできるという良さもあるし^^
その反面、探している作品が店に無いという欠点もある★

たまに利用するもう一つの店でもっと安いキャンペーンの時もあるし~それほど「高いからDISCUSに!」とは思ってないです。
新作は高いけどsadコレだけはムカツクannoy

ただ、DISCUSにしても借り放題プランの方では、人気の新作は借りにくいみたいです^^;
完全新作狙いなら8本2千円プラン(一本あたり250円)だけど、それなら半年間、175円(旧作)になるまで我慢rain
それに16本4000円と考えると、なんだかハードルが高い。
主婦の財布の紐は固いのですmoneybag

なんかすごい長いレスになっちゃいました☆
そしてこんな事言ってても、明日にはDISCUSにしてるかもしれませんが(~_~;)

投稿: わさぴょん | 2008年10月20日 (月) 19時08分

観ましたね…happy02
くだれねー♪
チープ臭漂いまくりで、結構好きです(爆)

DISCUS、私愛用してますよ。
お店より種類が多いんだもん。
PC更新のほうが楽。
携帯はパケホなんで、気にしてないんだけど。
近所のショップに、最近無いのが多くって(欧州ミニシア系が特に)
新作は、タイミングがありますねぇ。
最近、私はGET率高いですよ。いつポストに入れたら、初日GETできるかわかったし(笑)
お店へ返却に要する時間と労力を考えたら、まぁいいかになりますね。新作でも、長く借りられるし。
リストは、何十本もあらかじめ入れておくし、下位は、海ドラの急がないものとか古い映画で占めてます。8本(4往復)借りられたらいいかなぁーなんで、そんなに面倒とか感じたことはないです。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年10月20日 (月) 20時30分

こういうベタベタなものはバクチを打つ気分のときに観たくなります~happy01
ジャケットはすでに見たことあって「虐待」ってなんだろ~って思ってました☆

ディスカス議論に参戦!って全然関係ないですが、無料期間が終わったのでうちの母は解約しておりました(笑) 

投稿: アイノワ | 2008年10月20日 (月) 23時13分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

1900キリペタ踏んで頂きました~有難うございます^^
私もこいういうの、嫌いじゃないです♪

おおーちゃぴちゃぴさんはDISCUS併用でしたか!
新作料金が安い店が近くにあるのに、DISCUSも使いこなすその探求心、脱帽です~

お店に行く時間と労力がかからないのは嬉しいですが
同じくらいPCチェックの時間もネックになってまして☆
でも、新作は難しいと思っていた借り放題プランも
タイミングを計ればGETできたりするんですね(@@)

在庫タイトルが多いってのは魅力なんだよな~
グラグラ・・・

★アイノワさんへ------------------------------★

「虐待」は、主人公が以前、宇宙人に捕まって色々実験されたんで
同じ様に痛い目にあわせてやれ!みたいな意味です☆
色んな意味でビールのお供に良さそうな作品です。

お母様、無料が終わったらさっさと解約ですか!
それはまた(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: わさぴょん | 2008年10月21日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/24499114

この記事へのトラックバック一覧です: 「地球外生命体捕獲」・・・75点:

» 地球外生命体捕獲 [晴れたらいいね〜]
どうもです…またも、地球外生命体の侵略モノです。Bモードで観ました(どんなモードやのん?)地球外生命体捕獲原題:ALTERED監督:エドゥアルド・サンチェス出演:アダム・カウフマン,キャサリン・マンガン,ブラッド・ウィリアム・ヘンケ ...... [続きを読む]

受信: 2008年10月20日 (月) 20時18分

« ★「忘れ難い、そのお顔。 | トップページ | 「ライフ・オブ・デビッド・ゲイル」・・・80点 »