« 「青いパパイヤの香り」・・・79点 | トップページ | 「地球外生命体捕獲」・・・75点 »

★「忘れ難い、そのお顔。

『HEROES』シーズン2、第1話を観た。シーズン1の最終回、観てないんだけど、面白い^^;
思ったほど「ワケがわからんー!」とは、なりませんでした♪セーフセーフ☆ (パパぴょんも「ん?よーわからんけど、これから謎が解けていくのかな」と思ったみたい^^;)

ところで「ヒーローズ」といえば、驚いた事にマルコム・マクダウェルが登場しました!!マルコムといえば、あの『時計じかけのオレンジ』のアレックスですよ!『カリギュラ』のカリギュラ皇帝ですよ!(←これから観る人のために、要ドラッグ。)
かなり久しぶりに見かけたような気がしますが、エキセントリックな狂気を感じさせる風貌はいまだ健在♪ イカしたジイさんになってました^^

ヒーローズは置いといて。

『24』に、あれーこの人観た事ある~というCTUスタッフがいたので、よく考えると・・・エリック・バルフォーでした。(参照→OCの記事)この顔、以前もCTUにいたよね・・・。調べてみたら、やはりシーズン1に出てた。なのに、シーズン2~5は出てこなくて、なんで6で突然復帰なのか。謎だ。

でもシーズン1で出演してたのを思い出したら、なぜか途端に、あれほど強烈だった『テキサス・チェーンソー』の人面マスクのイメージを払拭できました☆ もうCTUのマイロにしか見えんぞ~(^^)v

やっぱり一番最初に観たときの役柄のイメージが、その後も尾をひきますね~。良くも悪くも^^;

|

« 「青いパパイヤの香り」・・・79点 | トップページ | 「地球外生命体捕獲」・・・75点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/24565809

この記事へのトラックバック一覧です: ★「忘れ難い、そのお顔。:

« 「青いパパイヤの香り」・・・79点 | トップページ | 「地球外生命体捕獲」・・・75点 »