« 休日のあみねこさん。 | トップページ | 「青の稲妻」・・・52点 »

「ツイステッド・シスターズ」・・・79点

TWISTED SISTERS-ツイステッドシスターズ- DVD TWISTED SISTERS-ツイステッドシスターズ-

こんな名前のバンドあったよね・・・あれは’ツイステッド・シスター’か☆
発売日:2007/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

’『ネクロマンティック』の撮影監督ウーエ・ボーラによる映像世界も必見!’というコピーに興味をひかれて、『ツイステッド・シスター』(2006・独・英)を借りて観た。監督ウォルフガング・ビュルト。主演フィオナ・ホーシー。エロ&残酷でR-15

行きずりの男を誘惑しては局部を切り取り惨殺する、という事件が発生。目撃証言から、ジェニファーというごく普通の女性が浮かぶが・・・

ジェニファーには優しい恋人がいて、仕事も順調そうだし、妊娠したばかり。何不自由ない暮らしを送っている彼女にはそんな事する動機が無いはず。

と思ってたら、なんと彼女は実は養女で、双子の妹(ノーラ)がいるらしい、と。ベタですなぁ(´д`)

あーネタバレだよ~と思いつつ、ココまではパッケージにも書いてあったんで、書かせていただきました☆

特にひねりは無いけれど、一人二役の体当たり演技(脱ぎっぷりが異常に良い)に挑んだフィオナ嬢に免じて許す^^;

そして惨殺場面がこれまたスゴくて面白いbomb 男性なら「アダダダダ!」と身悶えするコト間違いなし。是非一度ご覧あれ~♪

●● 私的、気に入った度・・・・・ココまで嬉しそうに人を殺していくドS女も珍しい、79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

絵的にドギツイ作品が観たい人。エロティック・スリラーが観たい人。

|

« 休日のあみねこさん。 | トップページ | 「青の稲妻」・・・52点 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

これまた強烈なジャケットですね~!
洋風の阿部定(←字合ってます?)っぽいストーリーなんですね☆ 怖くて観れませ~ん(涙)

投稿: アイノワ | 2008年10月 1日 (水) 22時50分

★アイノワさんへ------------------------------★

あの事件は「彼への執着が理由」で切って持ち歩いていたわけですが
今作ではただ単に「男性、ひいては世間一般にダメージを与えるため」みたいな。
切った後は便器にポイですからtyphoon
このジャケは怖い顔してますが
映画の中では、もっと柔らかい感じのタヌキ顔美人さんです^^

投稿: わさぴょん | 2008年10月 2日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/24115483

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツイステッド・シスターズ」・・・79点:

« 休日のあみねこさん。 | トップページ | 「青の稲妻」・・・52点 »