« サーカスを観に行った。 | トップページ | 「レミング」・・・76点 »

「デス妻」2終了&「ヒーローズ」&「24」。

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX DVD デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた『デスパレートな妻たち』のシーズン2が終了した。

「えー、どーなるのー!?」という中途半端感はそれほどない(←やっぱこうでなくちゃね)。でも殺人・隠し子・新たな出会いなど、色々な問題が明らかになったトコで終わるので、シーズン3はさらに面白そうな予感^^

続けてシーズン3もやらないかな~と思ってたら、来週からは『アグリー・ベティ』が始まるそうじゃないの!! それ観たいと思ってたのよ~♪嬉しい!noteshappy01

それと、今日から『ヒーローズ』のシーズン2が始まる♪ でも先週録画したシーズン1の最終回、観る前に消しちゃった! あああ、パパぴょんになんて言い訳すれば・・・(゚ロ゚; )一週トバシてるって、やっぱバレるかな~、バレるよね~★

そういえば『24シーズン6』をTVで放映中なので、観てます。いや、観てますというか・・・
観ながらよく寝ています(´д`)まさか『24』で寝てしまうとは!!!  なんでだろう、もうジャックは不死身だと思ってるからかな?(しょっぱなから刺されてんのに、全然ヘーキそうだしcoldsweats02
でも、こんな自分がスゴク嫌~★

雨里さんには「フン、そりゃ『ボーン』で寝るくらいだからね」と鼻で笑われそう(ーー;)

|

« サーカスを観に行った。 | トップページ | 「レミング」・・・76点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

デスパ、シーズン1の途中で挫折してるなぁ…
会社の人にその後どうなったか、色々説明してもらった(笑)
アグリーベティは、興味あったんですが、手を広げられない状態ではあります(そのくせ手は出してるのでいいわけにならん)
HEROESは、最終回は観ないとぉぉ~~。
しょーこりもなくシーズン2見出してますけどね。
「24」六なんですが、1~2回目は見たんだけど、もぉいいや~って気になってしまったんで、寝る気持ちがわかるわぁ。
シーズン5までは、寝なかったんですがねぇ…
なんか、つかみが悪かったのよ。シーズン6観てないです。パーマーさんがいないせいかもしれん。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年10月13日 (月) 01時50分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

ヒーローズの最終回、やっぱ重要ですか(って当たり前か)。
どーしよー、最終回だけ借りてこようかな・・★

「24」ね! 私もこれまでは寝なかったんですよ!
でも今回はね~。
だいたい大統領に威厳が無いし(「こいつかよ」って思っちゃった)
新たに出てくるバウアー関係の人も
なんか苦し紛れというか「ネタ切れしてきたのね」って感じ。
ジャックもコレまで以上に超人だし。
でも、一応全部観る予定ではあります☆(←起きてられたらね^^;)

投稿: わさぴょん | 2008年10月13日 (月) 08時41分

「フン、そりゃ『ボーン』で寝るくらいだからね」
言っておきます・・一応

わさぴょんさんこんばんは

あのね24こちら毎日あるのよ
なので録画が追い付いていけず、(毎日時間も違うし~)
録画諦めました
まだ、3話しか観れてないけど
なんか、もう6シーズンめだからさぁ・・・わかるのよ展開が
アッと驚け!!って言われてもなぁ
驚けない
ねてもよーーーし


しかーーーし
7であの方が帰ってくるみたいだからさぁ
6は見なければって使命感に燃えてますだ

投稿: 雨里 | 2008年10月18日 (土) 22時24分

★雨里さんへ------------------------------★

なんかムリに言わせたみたいですが
とりあえず登場有難うございます^^;

コチラの24放映は、毎日あったり、と思ったら3日ほどトンだり、
時間もマチマチだしで非常に録画しにくいです★
今やっと半分くらいまできました~♪

でもホント、もう何があっても驚きませんよね~
スピーディーな展開にもかかわらず、なんかこう惰性な感じ・・・

「あの方」って誰?! 7で誰が帰ってくるの?!

投稿: わさぴょん | 2008年10月19日 (日) 17時35分

わさぴょんさんこんばんは

トニーが帰って来とった!!
で、トニーって確かに死んだよなと・・・
でも死体は確認したか?とか
どーやって死んだか??覚えてないんです
爆発からは生き延びました・・・ミシェルは死んだけど

だから、7のトニーは本物???双子??
でも出てます
それが売りです??7の

投稿: 雨里 | 2008年10月19日 (日) 23時20分

★雨里さんへ------------------------------★

やっぱり!トニー・アルメイダ生きてた!^^
瀕死の状態になって運ばれていってそれっきりで
しかも「あいつは死んだ」とかいうセリフも無かったので
もしやとは思ってました!
(ちなみに同じ理由でジャックの奥さんも生きてるのでは、と今だに思ってる^^;でも4で恋人もできてたし、やっぱ死んだのかなぁ?)

ミシェルと初めてキスするシーン、大好き~heart04
あれで一挙に好感度UP♪

投稿: わさぴょん | 2008年10月20日 (月) 06時53分

わさぴょんさん、こんにちは!
今更ですが、コメントさせてもらいます。
「24」はもう限界ですよね〜。
大好きなドラマなんだけど、もう結構という感じです。
大体、ドラマってただでさえ本数多いのに、最近のは
シーズン○○っていうのが当たり前になっていて辛い。
だから、最初から観なかったりするんですよ。
でも、観たら最後。「24」もシーズン7が出たら、なんだかんだ言って
観てしまいそうなのが怖い・・・。

投稿: CD | 2008年10月28日 (火) 15時43分

★CDさんへ------------------------------★

今更なんて言わないで~。大歓迎です^^
CDさんも以前6を鑑賞中って言ってましたよね~
寝ませんでしたか?(爆)
たしか「ジャックの超人ぶりがちょっと」みたいに書かれてましたがホントそうですね~。
「あんた又ヤクやってんじゃ?!」と勘ぐりたくなっちゃう^^;
今4分の3くらいまできました。(あさ6時からスタートで、今午前1時)
でも午前2時の回が録画できてなかったcrying
野球の時間延長はやめてくれぇ~

私もシーズン○とかだらだら続くのは、ミステリーではやめて欲しい☆
『LOST』とか『4400』とか
もう「はよ教えろやー!!」と腹立ってきちゃうannoy

たまにはシーズン○とか作らない心意気の面白いドラマが見たいものですね☆

投稿: わさぴょん | 2008年10月28日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/24454285

この記事へのトラックバック一覧です: 「デス妻」2終了&「ヒーローズ」&「24」。:

« サーカスを観に行った。 | トップページ | 「レミング」・・・76点 »