« 「舞妓Haaaan!!!」・・・80点 | トップページ | 「ロック・スター」・・・80点 »

「4400」シーズン3を観終わった。

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス DVD 4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TV放映していた『4400』シーズン3が終わった。う~ん、続きが気になる・・・

シーズン1のあと、シーズン2、シーズン3と続けて放映してくれていたが、やはり4は無く、ここでSTOP★

だんだん間延びしてきて、早く終わらないかな~と思いながら(失礼)観てたんだけど、結局どういうことか、未だに分からず(´д`)

ちなみにそれぞれのラスト↓

以下、ネタバレ

シーズン2のラストは「コリアーが生きて見つかった&イザベルが大人に。」

シーズン3のラストは「4400同様の能力がつく薬が開発されたが、死ぬ確率も50:50」というもの。

毎週、睡魔が襲われながらの鑑賞でした・・・☆

|

« 「舞妓Haaaan!!!」・・・80点 | トップページ | 「ロック・スター」・・・80点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/23336545

この記事へのトラックバック一覧です: 「4400」シーズン3を観終わった。:

« 「舞妓Haaaan!!!」・・・80点 | トップページ | 「ロック・スター」・・・80点 »