« 「ホステル2」・・・87点 | トップページ | 「ノーカントリー」・・・85点 »

「ノーカントリー」を借りてきた、が・・・。

昨日、ツタヤに返却に行ったら、「ノーカントリー」が棚に並んでる! 本日レンタル開始か! キッズブックも欲しいし(あとスタンプ2個)、思い切って借りる事に。(←新作は一泊二日で450円もするんですから!)え?ケチ?^^;

しかーし! パパぴょんの観たいTVがあった為、昨日は観られず(´д`) 

いつも私がTVを独占しているという引け目があるので、あまり強い態度にも出られず・・・

今日は観られるかな~。今日は観たいな~。一緒に観ようよ~。(←心の叫び)

|

« 「ホステル2」・・・87点 | トップページ | 「ノーカントリー」・・・85点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!「ノーカントリー」が出てましたか。
じっくり観てたいです。

投稿: ワトソン | 2008年8月 8日 (金) 07時57分

「ノーカントリー」おもしろかったです・・・。
今日、思いっきし楽しんでくださいね!

投稿: ふぉんだ | 2008年8月 8日 (金) 09時58分

★ワトソンさんへ------------------------------★

出てましたよ! 
なんだか最近、とみにDVD化されるのが早くなったような気がします。
あれもこれも、観たいのが沢山~(@@)
でも「プラネット・テラー」や「パンズ・ラビリンス」なんかは
まだ準新作・・・
コレを待ってる方が長く感じる~(´д`)(←じゃあ借りれば?)

★ふぉんださんへ------------------------------★

絶対面白いですよね!
(こんなに期待しちゃっていいのかな~、いいよね~^^;)
今夜は、遅くなっても頑張りたいと思います!

投稿: わさぴょん | 2008年8月 8日 (金) 18時26分

こんばんは!
昨夜、早速借りて観ましただよ。
早くぅ観て〜。
ハビエルさんよか、怖いのはjokerですだ。
ダークナイトも観に行ってね。

投稿: ちゃぴちゃぴ | 2008年8月 8日 (金) 22時11分

こんばんは!昨日は早めに寝ちゃったんで
訪問出来ずにすんまそんでした(><)

私も「ノーカントリー」DVD見かけましたよ~^^
映画館で鑑賞したんで、レンタルはいいや~って素通りしちゃったんだけど
ふと、ハビエルのトドのような形相をまた、思い出して
苦笑い中・・ww

投稿: ぴーち | 2008年8月 8日 (金) 23時35分

★ちゃぴちゃぴさんへ------------------------------★

はーい、観ました~^^
昨日「ザスーラ」が終わってから★(←結局最後まで観ちゃった)
せっかくだから両方書こ~♪
「ダークナイト」めっちゃ観に行きたいけど
いけるかどうか・・・(´д`)
子供を連れていけるような映画じゃないしな~

★ぴーちさんへ------------------------------★

いやいや、別に義務でもなんでもないので、お気使い無く^^;
気が向いたら(というより、時間のある時)の訪問で、十分嬉しいです~☆

ハビエル・・・ほんとスゴイ役者さんですよね~!
今回はまた凄みがあって・・・キョワかったです☆

投稿: わさぴょん | 2008年8月 9日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22856618

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノーカントリー」を借りてきた、が・・・。:

« 「ホステル2」・・・87点 | トップページ | 「ノーカントリー」・・・85点 »