« 「死霊伝説」・・・60点 | トップページ | 「ピアノの森」・・・80点 »

「そして、デブノーの森へ」・・・79点

そして、デブノーの森へ DVD そして、デブノーの森へ

←ただのエロ話ではなく、結構深い話が隠れています。
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『橋の上の娘』のナイフ投げ師が渋かったダニエル・オートゥイユが見たくて『そして、デブノーの森へ』(2004・仏・伊・スイス)を借りて観た。監督ロベルト・アンド。出演ダニエル・オートゥイユアナ・ムグラリスグレタ・スカッキ等。やけに裸での絡み場面が多いこともあってか(?)R-15

初老の作家が、美しくミステリアスな女性に出会ったことから運命を狂わされていく話。

D・オートゥイユ、『橋の上の娘』やあるいは裏切りという名の犬の時はすごく渋くて素敵♪だったのに、今作では「・・・あれっ?」^^; しょぼくれたおメメの、さえないオヤジに見える・・・。一応、ベストセラー作家の設定なんですが★

それに引き換え、アナ・ムグラリス(いわゆるファム・ファタルな役)の美しさ。シャネルの専属モデルだそうです。顔も美人なんですが(これは好みの問題)、体がまるで彫刻のよう♪素晴らしい~!(若干細めでは有るが。)そんなアナの裸が満載の今作ですが、特に背中の美しい事といったら!完璧です!まるで完璧です!!(←日本語まちがってる★)

原題は「LE PRIX DU DESIR」で「欲望の代償」という意味らしいです。エロな内容って感じ~★ ちなみに英語タイトルは「Under a False Name 」偽名の下で、って感じ?妥当な線かな(←伊タイトルも多分同じ)。そして邦題「そして、デブノーの森へ」これはネタバレになるので書きませんが、素晴らしい邦題だと思います。ストーリーに、一挙に文学的な香りを漂わせてくれています。

アナ・ムグラリスに大注目。他の作品も観てみたい~!!

●● 私的、気に入った度・・・・・誉めてるようで、79点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

美しい女性が観たい人。美人に翻弄されるミステリー話が観たい人。裸は多いが、エロい感じはしません(美しすぎて☆)。

|

« 「死霊伝説」・・・60点 | トップページ | 「ピアノの森」・・・80点 »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん、実にいろいろ観てますね~
これ全く知りません。エロ気分になったら観ようっと。(≧ε≦)
女優さんの美しさはジャケット写真でも分かりますよ。

タイトルは邦題だけ全く違ったもののようですね。
何だろうデブの森。

投稿: YAN | 2008年8月 4日 (月) 15時18分

★YANさんへ------------------------------★

「デブの森」。ちっ違うから~!!でも面白い☆
エロ気分の時に見るには物足りないかも^^;
それより「目の保養がしたい時」って言った方がピッタリくるかな♪

アナの出てる「NOVO」ってのが面白そうだったんで
ツタヤで探したけど、見つからず・・・orz

投稿: わさぴょん | 2008年8月 4日 (月) 17時49分

こんばんは!
お!やばっ(^^;
私タイトル見たときに
「デスノート」のパロディ映画で
「デブノート」って言うのがあるのかと思っちゃたよww
それにしても、わさぴょんちゃんち、お子さんまだ小さいから
良いけど、うちなんか完璧エロシーンなんか見てるのを見つかったら
鋭い軽蔑光線ビームみたいな目つきで見つめられちゃうからなあ(汗

投稿: ぴーち | 2008年8月 4日 (月) 19時34分

★ぴーちさんへ------------------------------★

「デブノート」! 皆さん面白すぎです~
名前を書かれたら太る、とか?(>▽<)

子供は小さいと言っても、もう赤ちゃんではないので
やはり寝静まってから、です☆
でもパパぴょんは起きているので、油断してると
ひょっこり顔を出して「またヤラシイの観て~★」とか言われる。
なんでわざわざ一番エロシーンの時に限って見にくるんでしょうね???

投稿: わさぴょん | 2008年8月 5日 (火) 06時53分

皆さんのコメント読んで吹いちゃいました♪
私もデブ系の話??とか思ってしまいましたhappy02

橋の上の娘ってバネッサ・パラディでしたっけ?
パトリス・ルコントの作品の中で唯一寝てしまった作品なので、ナイフ投げてた人の顔ってこんなんだっけ?とあまり記憶がないのですが、美女ミステリー良さそうですねhappy01

投稿: アイノワ | 2008年8月 6日 (水) 22時57分

★アイノワさんへ------------------------------★

どうも皆さんのお笑い心を刺激する邦題のようですね^^;
そう、「橋の上の娘」はヴァネッサ・パラディ。
あら~寝ちゃいましたか~☆
私は好きです^^
ヴァネッサは可愛いし、D・オートゥイユは素敵だし♪

D・オートゥイユも、他の作品も観てみたいのがいっぱいあります^^

投稿: わさぴょん | 2008年8月 7日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22684881

この記事へのトラックバック一覧です: 「そして、デブノーの森へ」・・・79点:

« 「死霊伝説」・・・60点 | トップページ | 「ピアノの森」・・・80点 »