« 「鬼畜大宴会」 | トップページ | 「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」・・・78点 »

ばあちゃんにパジャマを。

Photo こないだ『ダークナイト』を観に行く時、実家の母が子供を科学館に連れてってくれました^^

子供達は『すごい楽しかった~!』と言ってたし、私も一日遊ばせてもらったので、お礼にばあちゃんにはパジャマをお贈りします☆

良く観ると上下で違う柄・・・

だって、生地が足りなかったんだもん><大人用ってやっぱ大きいのね~

|

« 「鬼畜大宴会」 | トップページ | 「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」・・・78点 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

科学館って大人が行ってもへばる~
ましてやお婆ちゃま!凄いです。
愛する娘と孫のため!ですね。
パジャマのお礼?喜ばれたと思います。

投稿: 夢眠 | 2008年8月21日 (木) 20時18分

★夢眠さんへ------------------------------★

老人と子供は入場料無料だそうで
なかば強引に「タダやし~。お願~い♪」と押し付けちゃいました^^;
すんごい混んでたそうです★
パジャマはまだ渡してませんが、喜んでくれるといいな♪

投稿: わさぴょん | 2008年8月22日 (金) 07時00分

わさぴょんさんお手製のパジャマ、きっとおばあ様は喜ばれたことでしょうwink
小さい頃はよく科学館に行きました☆しゃべるマネキン人形が夢に出てきてうなされたのを思い出しました(笑)
ほんとによ~く見ないと柄が違うことに気付かないくらい色合いが一緒ですね♪

投稿: アイノワ | 2008年8月23日 (土) 21時52分

★アイノワさんへ------------------------------★

上は団扇&花柄、下は花柄です^^
色合いは同じでまとめてみました。これでなんとか。
パジャマはまだ渡してません・・・
取りに来てくれないかな~
(↑お礼なんだから自分から渡しに行けっての)

投稿: わさぴょん | 2008年8月24日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/23126432

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃんにパジャマを。:

« 「鬼畜大宴会」 | トップページ | 「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」・・・78点 »