« 「ピアノの森」・・・80点 | トップページ | 「ノーカントリー」を借りてきた、が・・・。 »

「ホステル2」・・・87点

ホステル2 [無修正版] DVD ホステル2 [無修正版]

←最後の方で「無修正版」の意味が判明^^;
発売日:2008/02/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やっと旧作になった『ホステル2』(2007・米)を借りて観た。監督イーライ・ロス(『ホステル』)、出演ローレン・ジャーマン(ベス役)、ビジュー・フィリップス(ホイットニー役)、ロジャー・バート(スチュアート役)、リチャード・バージ(トッド役)ヘザー・マタラッツォ(ローナ役)、ヴェラ・ヨルダノーヴァ(アクセル役)等。残酷描写でR-18

スロバキアのスパに来た女子3人組が、また殺人クラブの餌食になる話。

買うほうのオジサン。あれ、この人どっかで観た事ある・・・と思ったら『デスパ妻』のカール(スーザンの元夫)! なんとその相棒で薬剤師ジョージも出てる~! そして、まるでドラマでの仇を討つかのように狂気炸裂!

女子3人組の中に『ブリー』のビジュー・フィリップス。(なんとパパス&ママスのフィリップスさんの娘らしい。) 『ブリー』に続き今作でもイケイケ度全開で、いかにも殺られそうな役どころ★

面白いですね~。イーライ・ロス、やりたい放題。横でタランティーノが「いてまえ、いてまえ~」と言ってるのが聞こえてくるようでした^^;

●● 私的、気に入った度・・・・・87点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

スプラッタ映画が好きな人。それ以外の人は、やめときましょう。(キツイのは最後の方だけ)

|

« 「ピアノの森」・・・80点 | トップページ | 「ノーカントリー」を借りてきた、が・・・。 »

映画-ホラー、スリラー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
1も観てないです。
スプラッターは、積極的には観ようと思わない。。。
しかも無修正となると、かなりドギツイのかな?

投稿: YAN | 2008年8月 6日 (水) 14時44分

わさぴょんさん、こんばんは。
ブログのスキン、変わりましたね。
ステキです♡

「ホステル2」キタ━(゚∀゚)━!
「デス妻」のカールとジョージがおバカコンビで登場。
「デス妻」ファンにはたまらんです。

ラストのジョージの「あのシーン」、痛!!!
でもなんか・・・ジョージらしいですね♡

投稿: ふぉんだ | 2008年8月 6日 (水) 18時54分

★YANさんへ------------------------------★

こういうのは完全に「こういうのが好きな人だけに向けて作られた」作品なので
特に無理して「観てみて~!」とは言いません^^;
好きな人だけ観ましょう。それが世界平和の第一歩☆
ちなみに残酷描写は2の方がキツイです。

★ふぉんださんへ------------------------------★

ありがとうございます^^
このテンプレートにしたおかげで25歳なることが出来ました(←ブログ通信簿)
「ホステル2」まさかあの二人がコンビでくるとは。
予想外でした!
そうそう、ジョージらしい^^
やっぱりアンタ、イカレテル・・・って感じ☆
そして最後も「やっぱり」ジョージ^^;
あれは痛そうでしたね~
なんかトドメに「ぶちっ」て音が聞こえそうな気がしました★

投稿: わさぴょん | 2008年8月 6日 (水) 19時19分

これ、レンタル屋さんで何度か観たジャケット~・・・ですが、スプラッタはダメなので観れませんwobbly
小さい頃よりはレンタル屋さんのホラーコーナーに慣れましたが、近所のとこはホラーコーナーの隣りにドラマコーナーがあったりするので、ドラマ探してるときにいきなりスプラッタなジャケットが目に飛び込んできてビクビクものです(良くいえばピュア?笑)

投稿: アイノワ | 2008年8月 6日 (水) 23時09分

87点とはかなりの高得点ですね。
私はイマイチでした。
「悪くないけどパート1の方が好きかな~」という評価です。
ネタばれになるので詳しく書きませんが、『1』のイライラその後ハラハラ、最後にドキドキワーイな展開が好きでした(意味不明ですか?)。
今回はドキドキワーイ部分がもの足りなくて・・・。
って私が勝手に「ドキワイ(略してみた)」を求めてるだけですが。

投稿: セス | 2008年8月 7日 (木) 02時08分

★アイノワさんへ------------------------------★

ホラーの横はせめてアクション・SFにして欲しいですよね~(?)
うちの子供もホラーコーナーは怖いらしくて
「抱っこして~」と言います。(そのくせたまに「コレ借りて」とかいいやがる)
重くて下のほうの棚が選べん!

★セスさんへ------------------------------★

セスさんは1の方が好きでしたか。
「イライラ」「ハラハラ」「ドキワイ」わかります!
確かに「ワーイ」部分がちょっと弱かったと思います。
あれから普通に帰国したのか?ちょっと不明だし。

投稿: わさぴょん | 2008年8月 7日 (木) 07時10分

私もスプラッター多めの2より、ウイット多めの1の方が良かったです。
この作品は一度観れば十分な出来でしたね。
印象に有るのはコンセントからプラグが抜けるシーン位です。

投稿: ワトソン | 2008年8月12日 (火) 08時34分

★ワトソンさんへ------------------------------★

「1」も根強い人気ですね☆
でも私はやはり「2」の方が面白かったかな~
「ココまで見せちゃうの?!(←いろんな意味で)って思って^^;
1はエロシーンが無駄に長いような気がしたんですよ。
コンセントが抜けるシーンは・・・
あの後、怒らないでサクッとトドメさしとけば良かったのにねぇ、と思わずにいられない★

投稿: わさぴょん | 2008年8月12日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22742479

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホステル2」・・・87点:

» ホステル2 [不機嫌なハウスワイフ ~日常、映画ときどきアメリカ~]
↑この女性、羽野晶紀さんに似てませんか? まず、 映画の前の予告編を楽しんでいたら「ヒルハブ」が!! メガネ男子好きにはたまらない映像の数々・・・。うふふふふ 「ヒルハブ」を見て、「自分はメガネ男子が好きなんだ・・・」と改めて認識させられた女子は多いような気がします・・・。 「ホステル」シリーズにおいて、 スロバキアのみなさまはこの映画のことをどう思っているのだろうか・・・ 観光客、減ってませんか? 子どもの群集が怖くなってませんか? 自分の祖国がこんな描か... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 19時50分

« 「ピアノの森」・・・80点 | トップページ | 「ノーカントリー」を借りてきた、が・・・。 »