« 「パフェおやじ」・・・66点 | トップページ | 「ルネッサンス」・・・75点くらい? »

「パーフェクト・ストレンジャー」・・・80点

パーフェクト・ストレンジャー DVD パーフェクト・ストレンジャー

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ラスト7分11秒まで、犯人は絶対分からない」との謳い文句だった『パーフェクト・ストレンジャー』(2007・米)を借りて観た。監督ジェームズ・フォーリー。出演ハル・ベリー、ブルース・ウィリス等。教育的に良くない面ばかり(エロ・嘘・死体など)でPG-12

記者・ロウィーナの幼馴染グレースが殺された。彼女が大会社の社長と不倫していた事から、その会社に別人に成りすまして入り込み、調べる事に・・・

これは騙されました~。なんかもう全員怪しくて☆「ソッチか?」「いや、コッチか?!」と話が進むにつれ、ドンドン分からなくなっていく☆

ブルース・ウィリスのエロ社長、すごく似合ってました^^; 特にロウィーナと首尾よく飲みに行ってヤル気満々でイチャついた後、相手がトイレに立ったんで一息ついてるトコ。なんかプライベートを覗き見してるような気がしたほどsweat01

面白かったけど、ちょっぴりチープな感じがするのは何故だろう・・・

ロウィーナの同僚役にジョヴァンニ・リビシ。『ヘヴン』の時の純情青年と全然違う顔つきのスレっぷり(思い込みが激しいという意味では同じだけど。そう匂わせる顔?)。役者だ・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・最後の人、誰? 80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

推理サスペンスが好きな人。

|

« 「パフェおやじ」・・・66点 | トップページ | 「ルネッサンス」・・・75点くらい? »

映画-ミステリ、サスペンス」カテゴリの記事

コメント

ばんわ~!

この作品、何となくもう記憶の片隅にさえ
残って無かった作品だったんで、わさぴょんちゃまにコメントを貰って、また思い出すことが出来て良かったですよ♪
あ、でも高評価だ!!
あ、そうか!ブルースのファンという事で
色が付いての評価ですな(==
そうそう、チープな雰囲気、最後のPCの
変な仕組みが、何気にキョわい~~!

投稿: ぴーち | 2008年7月21日 (月) 22時29分

ジャケットのブルース・ウィルスが悪そうです~笑
サスペンスものは大好きなのですがチープなのはう~むhappy02

ところでわさぴょんさんのコメントは公開にできなかったので(コメントは見れましたが、公開するっていう項目がなくて・・)お返事コメントを書きました☆
最近はコメントも順調だったのに今度は秘密コメントになっちゃうって一体・・。
毎回ご迷惑をおかけしてすみません~wobbly

投稿: アイノワ | 2008年7月21日 (月) 22時36分

★ぴーちさんへ------------------------------★

うん、ブルースでかなりイロつけてます^^;
でも最後借りてきたネコみたいにおとなしくなっちゃったのが腑に落ちない~★

部屋の壁やPC画面の狂った感じはちょっと怖かったです・・・

★アイノワさんへ------------------------------★

ブルースは、ジャケ写よりもっとニヤけた感じです^^;
面白いといえば面白いですが、世間の評価は低めみたいです★

秘密コメは、不具合とかではなく
多分私がコメント入力画面でパパパっと操作したときに
秘密にしますか?のとこに間違ってチェックを入れちゃったんだと思います。
でも編集画面で取り消そうと思っても出来なくて~><
せっかくオモローなエピソード披露したのに残念です★

投稿: わさぴょん | 2008年7月22日 (火) 07時13分

わさぴょんさん、こんにちは!

>なんかプライベートを覗き見してるような気がしたほど
ホント、そんな感じでした。
ブルース・ウィリスは、ヒーローも悪役もどっちも違和感なく
いけて、すごいですね。
すごい傑作という感じではないけど、程よく面白かったですよね。

投稿: CD | 2008年7月22日 (火) 15時18分

★CDさんへ------------------------------★

ブルース・ウィリスはヒーロー・悪役・シリアス・コミカル、なんでも来いですよね~
でもやっぱ『ダイ・ハード』時の
’肩の力が抜けてユーモアもあってしかも強い’役が一番好き♪

そうそう、すごい傑作、ではないんだけど
ふつーに楽しめました^^;
多分映画館に観に行ってたとしても
「面白かったね」と言って出てこれるギリギリのラインだと思ったので
80点つけときました~

投稿: わさぴょん | 2008年7月22日 (火) 18時33分

ちょっとチープな感じ…します^_^;
何故でしょうね?

投稿: 夢眠 | 2008年7月22日 (火) 21時59分

★夢眠さんへ------------------------------★

ね~、しますよね~★
なんでだろう? みんな小物だからか?

投稿: わさぴょん | 2008年7月23日 (水) 07時03分

わさぴょんさんこんばんは

めっちゃ久しぶりです、生きてました

ジョヴァンニ・リビシはうまいですよねー
なんか観てるだけでいつでも怪しいのですが・・・毎回ほほーっという演技をみせられます

えーーっみんな小物なの???(笑

最後の裁判のシーンはちょっと軽すぎたかもしれん

投稿: 雨里 | 2008年8月14日 (木) 23時19分

★雨里さんへ------------------------------★

よかった、雨里さん生きてた・・・♪
ジョヴァンニ・リビシ。いつも何か一癖ありますね^^;
小物というか、なんか小さくまとまってるというか
「小悪党」みたいな感じがして。社長とか、特にそう☆
ちょっと言い過ぎ?

投稿: わさぴょん | 2008年8月15日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22281305

この記事へのトラックバック一覧です: 「パーフェクト・ストレンジャー」・・・80点:

« 「パフェおやじ」・・・66点 | トップページ | 「ルネッサンス」・・・75点くらい? »