« ★「ドッグ・バイト・ドッグ」・・・83点 | トップページ | 「夜になるまえに」・・・80点 »

「アーサーとミニモイの不思議な国」・・・採点不可

アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション DVD アーサーとミニモイの不思議な国 DTSスペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2008/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リュック・ベッソン最後の監督作(←ホントか?)という『アーサーとミニモイの不思議な国』(2006・仏)を借りて観た。出演フレディ・ハイモア、ミア・ファロー等。字幕版にはマドンナ、デヴィッド・ボウイ、ドバート・デ・ニーロなど豪華な声の出演陣の名が。(私は子供と観たので吹き替え版でした。ガナジィー☆)

少年アーサーが、自分チの庭にあったミニモイ族の王国に行き、埋められた財宝を探す!というお話。ミニモイ族に行ってからはCGアニメになる。

出だしは面白かったんですが・・・ミニモイの国に行ってから急激に睡魔が。あと、ほとんど覚えてません・・・(´д`)見直す気にもならず。

子供は「面白かった!」と言ってました☆

●● 私的、気に入った度・・・・・寝ちゃったので、採点不可 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

ファンタジーが好きな人。あのCGアニメの造形は好き嫌いあると思いますが・・・

|

« ★「ドッグ・バイト・ドッグ」・・・83点 | トップページ | 「夜になるまえに」・・・80点 »

映画-ファンタジー、家族向」カテゴリの記事

コメント

私はレンタル屋でジャケットの男の子を見たときに「おっ!?」と一瞬惹かれたのですが、目線を下にさげるとあのCGがあり・・苦手なんです~このテのCG・・。
でも、お子様が楽しめたのならよかったですねhappy01

投稿: アイノワ | 2008年7月15日 (火) 10時20分

★アイノワさんへ------------------------------★

アイノワさんもですか・・・私もです・・・
ミニモイ族の姫(向かって一番右の赤毛。吹き替えはマドンナらしい)だけは美人だと思えたけど、あとはあんま好きじゃない感じ★
途中からずっと爆睡、気付いた時には終わってました・・・

投稿: わさぴょん | 2008年7月15日 (火) 18時36分

こんばんは!
フレディ・ハイモア君は、結構可愛いから
好きですね!
ただ、ご指摘の様に
人形は可愛くないね~(汗
私もどうも、あのキモかわキャラが
許せないなぁWW

投稿: ぴーち | 2008年7月15日 (火) 23時04分

★ぴーちさんへ------------------------------★

フレディ・ハイモアも可愛かったけど
ミア・ファローがキレイだったのにビックリ(@@)
おばあちゃん役なのに「ママって言っても通るんじゃ?」と思いました☆

私もあのキャラはどうも・・・
3部作としても、あと2作は多分パスだな~

投稿: わさぴょん | 2008年7月16日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22281276

この記事へのトラックバック一覧です: 「アーサーとミニモイの不思議な国」・・・採点不可:

« ★「ドッグ・バイト・ドッグ」・・・83点 | トップページ | 「夜になるまえに」・・・80点 »