« 「スターダスト」・・・79点 | トップページ | 「パーフェクト・ストレンジャー」・・・80点 »

「パフェおやじ」・・・66点

 THE3名様 スピンオフ-人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言 THE3名様 スピンオフ-人生のピンチを救うパフェおやじの7つの名言
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する

ぴーちさんのブログで面白そうだった『パフェおやじ』を借りて観た。

ドラマ『THE3名様』からのスピンオフらしい。そのドラマ見てないけど。

深夜のファミレスで展開される様々な人間模様。それを後ろの席で聞いていたオヤジが、帰り際に一言・・・というコメディ(コント?)。

例えば・・・

イライラした様子の一人の女性客。テーブルに置いてある携帯に何度も電話がかかってくる。浮気した彼氏が必死に誤ってるらしい。女性は「もうかけてこないでよ! シツッコイわね!!」とカンカンannoy。ソレが繰り返される。横で見ていたパフェ親父が、帰り際レジの人に一言。「電源切ればいいのにね。」

面白かったけど、期待したほどじゃなかったかな~。全部、オヤジが言う前に「○○やん~」と自分で思っちゃってたし(´д`) 本場ですから★

●● 私的、気に入った度・・・・・66点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

脱力系コントが好きな人。

|

« 「スターダスト」・・・79点 | トップページ | 「パーフェクト・ストレンジャー」・・・80点 »

コメント

うわ~happy01ジャケットもそそられるしタイトルも面白そうです~♪
しかし本場ツッコミにはかなわないものがあるのかしらhappy02


投稿: アイノワ | 2008年7月19日 (土) 15時33分

こんばんは~!
私もTHE3名様の方は見てないんだけど、
このパフェおやじだけがやたらに人気になっちゃったみたいだね^^
お茶目というか、あの仕草がカワイらしいんだぁ~♪
内容は確かにテンポが悪く、しょぼ・・って感じだよね(^^;
まあ、隠しカメラで人間観察してた昔のドッキリカメラ的な感覚かな~。

投稿: ぴーち | 2008年7月19日 (土) 23時13分

★アイノワさんへ------------------------------★

そそりますか?! アイノワさんが分からない・・・
とか言いつつ私も借りてるんだけど^^;
「上司を怒らせる方法」よりは、こちらの方が数段面白かったです★

★ぴーちさんへ------------------------------★

あの、「ウフ♪」っていう仕草ね!
妙~な感じでした^^;
そうそう、テンポが悪い!
「7つの名言」と言わず、「パフェおやじの30の名言」くらいに
ポンポンポンと畳み掛けてくれたら、すごく面白かったのにな~と思います☆

投稿: わさぴょん | 2008年7月20日 (日) 17時57分

わさぴょんさん、こんにちは!
おっ、やっぱり自分でも本場だと思ってましたか!(笑)
字が小さいのが、また奥床しさを感じていいですね。

投稿: CD | 2008年7月22日 (火) 15時21分

★CDさんへ------------------------------★

いや、CDさんに本場本場といわれて
なんとなく自分もその気になってしまったというか^^;
なので、ちょっと小声で言ってみました☆

投稿: わさぴょん | 2008年7月22日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/22334307

この記事へのトラックバック一覧です: 「パフェおやじ」・・・66点:

« 「スターダスト」・・・79点 | トップページ | 「パーフェクト・ストレンジャー」・・・80点 »