« 「クリミナル」・・・82点 | トップページ | 「マラノーチェ」・・・52点 »

「パーフェクト・マン」・・・75点

パーフェクト・マン ~ウソ~から始まる運命の恋~ DVD パーフェクト・マン ~ウソ~から始まる運命の恋~

映画版『SEX AND THE CITY』は2008/8/23公開!

発売日:2007/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドラマ「SEX AND THE CITY」のビッグ役ことクリス・ノースが出てるというので、『パーフェクト・マン』(2005・米)を借りてみた。監督マーク・ロスマン。出演ヒラリー・ダフ(主人公ホリー役)、ヘザー・ロックリア(ホリーのママ役)等。

高校生ホリーの悩みは、母親が失恋するたびに引越しする事。そこで「理想の男が見つかれば、ママも腰を落ち着けるハズ!」と、ある計画を・・・

お目当てのクリス・ノースはその「理想の男」という役どころ。ドラマの時より、ちょっと目の色が薄い感じ。

まあまあかな・・・

●● 私的、気に入った度・・・・・75点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

青春系ロマンティック・コメディが観たい人。

|

« 「クリミナル」・・・82点 | トップページ | 「マラノーチェ」・・・52点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

映画-青春」カテゴリの記事

コメント

あり得ないお話だけど楽しめました。
気楽に観れて・・・こういうの好きです!
”嫌なことがあるたび引越して、その場所から逃げ出したけど
 それは自分から逃げてるんだ”ってママのセリフだったかな?
結構いい言葉だと思うんだぁ。私もスグ逃げ出したくなるタイプだから・・・

ビッグはビッグだったね。でもsex&the chityの時よりギラギラ感がなくて
素敵なおじさまにみえました。

投稿: 斜め向かいのかめチャン | 2008年8月12日 (火) 22時19分

★斜め向かいのかめチャンへ------------------------------★

その場から逃げ出すことは出来ても
自分からは逃げられないんだよね・・・
だから自分が変わらなきゃ、根本的なトコは解決しない。
う~ん、深いですな★ 私も反省・・・
ビッグはいい人で、そうそう、ギラギラ感はなかったね!
サッパリした感じでした^^

投稿: わさぴょん | 2008年8月13日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/21242028

この記事へのトラックバック一覧です: 「パーフェクト・マン」・・・75点:

« 「クリミナル」・・・82点 | トップページ | 「マラノーチェ」・・・52点 »