« 浴衣ほぼ完成。 | トップページ | 「グッバイ、レーニン!」・・・80点 »

「ジャスト・マリッジ」・・・76点

ジャスト・マリッジ (特別編) DVD ジャスト・マリッジ (特別編)

←見どころは主演2人が美男美女だという所か☆

発売日:2007/05/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アシュトン・カッチャーが見たくて『ジャスト・マリッジ』(2003・米)を借りてみた。主演アシュトン・カッチャー、ブリタニー・マーフィー。監督ショーン・レヴィ。

空港から、いきなり険悪な雰囲気のカップルが出てくるところからスタート。彼らはラブラブで結婚したはずなのに、新婚旅行で最悪な事態にまでなってしまったのだ・・・

タイトルは『最悪のハネムーン』とかでも良かったと思う。

美形ふたりのオバカぶりが最高。すごい吹っ切れた感じで、好感が持てた^^;

DVD特典で「新婚さん番組」みたいなのに2人が出演しているのが収録されているのだが、その司会がマリオ・カントーニ。この人「セックス・アンド・ザ・シティ」でスタンフォードとお見合い(?)した人だ!(「エド・ハリスなんて嘘ばっかり!」「アタシはシチリア人よ!」とプリプリ怒って帰っちゃう人)。TVの司会やってるって事はけっこう有名な人なのかな。でも検索してもその辺まったくHITせず。特徴のある顔だし、ぜったいあの人だと思うんだけどな~

●● 私的、気に入った度・・・・・76点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

肩のこらないオバカなラブコメが好きな人。ハネムーン場面の割合が多いので、(ヨーロッパ方面への)観光気分も味わえます♪

|

« 浴衣ほぼ完成。 | トップページ | 「グッバイ、レーニン!」・・・80点 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

この映画はちょっと・・・。
主人公の2人が喧嘩しているだけの話で・・・。
私はノレませんでした。
もうちょっとストーリーになにかが欲しかったです。
ブリタニー・マーフィーは好きなんですよね~。
なにかで読んだんですが、すっごくいい人らしいんですよ。
ポストメグ・ライアンとして、もっとラブコメで活躍するかと思っていたけどこの映画の後は『シン・シティ』ぐらいしかヒット作がないなぁ~。
あと、アシュトン・カッチャーの新作『ベガスの恋に勝つルール』って予告編を見た感じだと、この映画にそっくりなんですけど。

投稿: セス | 2008年6月25日 (水) 00時00分

★セスさんへ------------------------------★

ストーリー的には、単純すぎて観る価値の無いものでしたが
アシュトン・カッチャー好きなんで^^;
ブリタニーも可愛かったし、まーいいか、みたいな★

あれ、「メトロに乗って」でもこんな事書いたような・・・
どうも見た目が美しければそれで満足な傾向があるようです(~_~;)

ブリタニー・マーフィー、いい人なんですか!
キレイでしかもいい人だなんて、ちょっとズルイ~(><)
『8Mile』『アップタウン・ガールズ』くらいしか見たこと無いけど可愛いですよね~^^

『ベガスの~』!キャメロン・ディアス相手にまたキレ気味のラブコメですね☆
予告編観た限りでは、確かに似てるかも・・・
いやあっちの方がまだ面白そう~(結局けなすのか?)

投稿: わさぴょん | 2008年6月25日 (水) 06時59分

”愛”なんだね~。
旅行中のハプニング、私は結構楽しみです。
いい思い出になるしね・・・
でも、ハネムーンでは嫌かな?

投稿: 斜め向かいのかめチャン | 2008年7月21日 (月) 21時59分

★斜め向かいのかめチャンへ------------------------------★

ハプニング・・・笑える許容範囲ならいいけど・・・
損害賠償が絡んでくるようなのは、ヤッパ避けたいです(´д`)
ハネムーンでこういうことが起きると、二人の絆が試されますね~^^;

投稿: わさぴょん | 2008年7月22日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/21829041

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャスト・マリッジ」・・・76点:

« 浴衣ほぼ完成。 | トップページ | 「グッバイ、レーニン!」・・・80点 »