« 「ジュノ」・・・82点 | トップページ | 「ワサップ!」・・・77点 »

「O.C.」シーズン1が終わった。

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 こないだ「『O.C.にハマリ気味』という記事を書きましたが、ハマリ気味、という表現は控えめすぎたなぁ~と今更思うこの頃(実はドップリ)。そんな中、シーズン1が終わりました。ルークが!セスが!?ライアンが~!

この先どうなるの?!と思ってたら来週から続けてシーズン2も放映するらしい!嬉しい~!!

「HEROES」の方は、先週タイマー予約が上手く入ってなくて、録画失敗。ガーン。あれ、一週抜けると分かんないんだよ~(´д`)

|

« 「ジュノ」・・・82点 | トップページ | 「ワサップ!」・・・77点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん♪
こんにちは☆

何と言う偶然(^^)
私も数日前にOCの話しUPしました♪

BSでシーズン3がスタートしました♪
私もS1観終えた段階でS2観たい感情を抑えられずにDVD借りて全部観ちゃったです(根性なしです)

ネタばれしちゃうので寡黙になりますが(笑)
益々面白いのは間違いなしですゥ♪

投稿: アビー | 2008年6月 6日 (金) 15時13分

★アビーさんへ------------------------------★

コメントありがとうございます♪
おおっそうでしたか、偶然ですね!
ウチはアナログ地上波しか入らないので今からシーズン2ですが^^;
で、ますます面白いんですか!!
失速したらヤダナーなんて思ってたんで、これは楽しみだぁ~^^

投稿: わさぴょん | 2008年6月 6日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/21436597

この記事へのトラックバック一覧です: 「O.C.」シーズン1が終わった。:

« 「ジュノ」・・・82点 | トップページ | 「ワサップ!」・・・77点 »